TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪うつぼ公園周辺cafeめぐり♪♪」

  最近涼しくなってきましたー♪  そんなときはやっぱりcafeですね♪♪
ヨガをならいに行こうか悩んでいる北岡です(^^)

    今回は、うつぼ公園近くにある『martha(マーサ)』というダイニング+雑貨cafeに行ってきました☆
♪♪うつぼ公園周辺cafeめぐり♪♪」_b0114039_21403724.jpg


雑貨は手つくりのものが多く、レースやボタンなどを使った小物やアクセサリーなどなど。。
cafeでお茶を飲みながら雑貨に囲まれて、とてもゆったりできました☆‘‘
♪♪うつぼ公園周辺cafeめぐり♪♪」_b0114039_21445390.jpg
  

  今日は「パインオレンジラッシー」と、「手つくり焼きプリン」です♪♪‘‘プリン大好きなのでたまらなかったです☆
♪♪うつぼ公園周辺cafeめぐり♪♪」_b0114039_21475235.jpg

みなさんもほっこりしたいときはぜひ『martha』へ♪‘‘‘‘‘

     今はNEW秋冬ドリンク作成のために、いろいろなcafeにいって何にしようか検討中なので、みなさん期待しててくださいね~(O^v^O)


。。。ちなみにこのてんぷら屋さん『大吉』はすっごーーーーーーーーくおいしかったです♪‘‘笑
♪♪うつぼ公園周辺cafeめぐり♪♪」_b0114039_21551243.jpg



      
by tity-hairsalon | 2008-08-27 21:55 | グルメ