TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山県和歌浦の保育園跡に。。

今回は前髪少し切ったらすっきりした清水です。

久々の連休行ってきました!

和歌山近代美術館、和歌山城,アルタミラ美術館、、、

和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_1148549.jpg


お城の石垣が好きなんです。

近代美術館は撮影禁止だったので何もありません。。

でも浜田知明(はまだちめい)さんの絵はインパクトすごかったです。

最後に行ったアルタミラ美術館。

定休日って張り紙があったのにドアが開きました。

味のあるおじちゃんが1人中に居て、定休日だけどあけてくれて、

とても熱心に絵の事、いまに至る経緯、教えてくれてうれしくなりました。

和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_12163272.jpg


元々幼稚園の建物らしく、そこを自分ひとりで作ってるそうです。

和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_1221495.jpg


和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_12221782.jpg


和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_12224165.jpg


和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_12233344.jpg


和歌山県和歌浦の保育園跡に。。_b0114039_12435111.jpg


この絵たちはバリのヒンズー教の方たちの習慣を今の若いバリの方たちが形をかえて

現代風にして元々は観光客に売ってたそうです。それが注目をあつめだしたら

ヨーロッパの人たちが高値で商売しはじめたそうです。

まだ美術館の中は作業が途中ですが途中の段階も廃墟の好きな僕には

楽しめました。9月ごろには完成するみたいなので(あくまでも予定)また行ってみようと

思います。おじちゃん休みだったのにありがとうございます。

和歌浦ほんと濃い町でした。。
by tity-hairsalon | 2008-07-30 13:06 | アート