TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柳川代官山でcut。

最近、忙しくて桜川とtityの往復ばかりで、少し刺激が足りないのでぷらっとTOKYOにいってきました。
前から気になってた美容室のチェックと向こうの友人にあいにいくのも兼ねてです。
その日の夜は恵比寿のバールでスタイリストの田村君としんごさんとあきつぐくんと大阪について熱く語り明かして、二日酔いのまま、代官山の美容室「kilico」さんにいってきました。
ちっさめのサロンでしたが活気があって色々と参考になるところもありました!
けどtityも負けてないな~とか思っちゃたりしちゃったりして
その後 裏原、青山を軽くチェックして帰ってきました。
どんな髪型になったかは御来店してのお楽しみです。
やっぱtokyo、パワーあるな~ tityも大阪もがんばろ!

柳川代官山でcut。_b0114039_1703849.jpg



柳川代官山でcut。_b0114039_171479.jpg

by tity-hairsalon | 2007-10-24 16:59