TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tityのこだわり!その2

tityのこだわり(半分自己満なんですが)その2です!康志です!
もう早いものでブログも3回目です。30でパソコンget男(その前はメガドライブ)も最近少し楽しくなって来ましたよ。
今回もインテリアの紹介です。
この木、ぱっと見た感じは観葉植物なんですが実は造花で「癒しい系」をテーマにして近所のcasaさんで特注で作ってもらった、こちらもこだわりの一品でーす!
見る角度によって細かくディティールが違います。
tityの内装は白と緑と茶色なので「癒し系」なのですがそれだとつまんないので所どころちょっぴり遊び心を注入してます。ご来店の際は細かくチェックしてみてね!

tityのこだわり!その2_b0114039_13311537.jpg


関係ないですが今NYではサイコビリーが熱いと聞いたので久しぶりにCD買って聞きながら今書いています。「ダイガーアーミー」の新譜です。やっぱ夏はウッドベースですね~
by tity-hairsalon | 2007-08-14 20:59