TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は嫌いです。。

夏は嫌いです。。_b0114039_1447018.jpgこんにちは夏が苦手な清水元気です。
今回は休日が充実してたので充実っぷりを書きます。
朝起きてまずスタートは気になっていた船場のうどん屋さん『マツバヤ』で冷やしきつね(あげがおいしい)を食べ店を出ると『氷氷花』という店のマンゴーキウィなる果汁たっぷりのかき氷(かなりうまい)を衝動買い。急にパソコンが欲しくなり難波の『LABI1』でちっちゃいおじさんのパソコン知識(よくわからん)を1時間ほど聞いといて購入せず。あきらめきれず『ヨドバシカメラ』へ。そこで外見がかなり好みの真っ黒のパソコン『ゲートウェイ』に一目ぼれ☆動物がモチーフのデザインだと言う割りにスタイリッシュなデザイン。なんか安すぎて怪しいためそれも購入せず。お腹が空いてきたので高井田ら辺にある『UK cafe』にて得盛りジャンクフードケンタッキーon top(うまいがふとりそうなので気をつけて)を食べその後『ツタヤ』で土屋アンナの(さくらん)を借りて菅野美穂のエロスに少し興奮気味で寝つきが悪くだらだら深夜番組を見てるうちに興奮は冷め就寝。。
フットワークの軽さに大満足☆でも誰か『ゲートウェイ』に詳しい方いませんか?

まったく関係ないのですが写真はうちのヴィッちゃんです。
by tity-hairsalon | 2007-08-11 14:17