TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして,tityやながわです。

  さあ、tityブログスタートしました!オーナーのやながわです。これからは役立つ髪の

  情報やお店のニュースなど週2ペースぐらいで更新していきます。

  今回は店名tityの由来についてです。

  簡単に説明すると identity の下だけ取ったらtityです。 identityの意味は主体性、

  自己同一性、身分証明など、自分自身みたいな意味だと思います。 本当はみうら

  じゅんさんの漫画で映画化もされている一番好きな映画のひとつ

  「アイデン&ティティー」からなんですが・・・・

  ティティーという響きがかわいかったのと、お客様やテティーに関わる人、一人一人の

  「スタイル」を大切にしながら関わっていきたい。という思いからスタートしました「tity」

  どうぞよろしくお願いします!

    
  
by tity-hairsalon | 2007-07-11 13:47