TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもん!!すぷりんぐ♪

お昼のぽかぽか感がなんとも気持ちいいですね~*´`*
だんだん春が近づいて来てますね~♪

春といえば!!!



SO!!!お花見!!!

SO!!!SAKURA!!!



北森大好きスタバから春限定のドリンクも出ております!!!
それがこちらーっ↓
かもん!!すぷりんぐ♪_b0114039_11465265.jpg

“さくらスチーマー”と“さくらクリームフラペチーノ”
じゃぱん初!そして限定です。

当然、どちらもトライしました。


 

感想はといいますと…



どっちもうましーっ053.gif
本物のサクラの花と葉っぱがINしているんですねー★
THE桜もち!!って感じでした♪
飲んだことのある方も多いかと思いますが、
まだの方はぜひ今のうちに~^^


そして。
春シリーズで“ハニーオレンジ”とやらも出てました。
かもん!!すぷりんぐ♪_b0114039_128090.jpg

ハニー053.gif!?
もう飲むしかありません`´060.gif
これも日本、中国、香港、台湾の限定みたいです。

んーたのしみーっ011.gif

飲みながらお花見とかしたいっ!!!
by tity-hairsalon | 2010-03-18 12:11