TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この映画気になります。

1003の工事も終了で

少し時間の余裕出来てきたので

来月あたりこの映画でも見にいこかなと・・・

ファッションが教えてくれること
この映画気になります。_b0114039_1127421.jpg


なんかビミョーな邦題ですが、内容は、「プラダを着た悪魔」のモデルになったといわれてる

「ヴォーグ」の名物編集長、アナ ウィンターさんのドキュメンタリームービーみたいです。

なんかこの手のお洒落映画に弱いんですよね~~わたくし061.gif

でもドキュメンタリー系のこの手のおしゃれ映画、面白いんですが、

なぜか途中で寝てまうことが多いです・・・

が今回は二日酔いでいかない様に気をつければ大丈夫なはず、です・・・

まあ、この冬はこの映画と、釣りバカ日誌見といたら完璧っしょ!!

大阪はイーマの上の映画館で11月7日からです。

では映画のような夢を069.gif
by tity-hairsalon | 2009-10-30 11:48 | アート