TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~ かっわいい~(^^)

  


こんにちわ~035.gif

最近。

いやずっと前からですが

私ゲテ物ダイスキなんでっす053.gif 


みんなから〔え~っ〕ってゆわれる達にすごいひかれるんでっす!


家にもそんなブサカワな物がちゃくちゃくと
増えていってるんでっっっす041.gif


こないだはブタのキーホルダーを買いました003.gif

ただのブタじゃあないですよ!

ボタンを押したらブヒィ~って気持ち悪く鳴いて

目から青白い光線みたいなライトを出してきます004.gif


これからもどんどん集めるつもりなので
なにかあったら教えてくださいね010.gif

ん~ かっわいい~(^^)_b0114039_1531492.jpg


この子たちも最近仲間入りしました☆

ん~かわいっ!


それでわ今日から10月!
がんばりましょーう070.gif


おおたにゆかでした
ん~ かっわいい~(^^)_b0114039_15281816.gif

by tity-hairsalon | 2009-10-01 15:32 | tity