TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙

両親のカットしに奈良の実家帰ってきました。

僕の実家は近鉄電車の「耳成」という駅で昔はにぎわっていたんですが

だんだん目に見えてわかるぐらい歩いてはる人もまばらで町が高齢化してきています・・・

うちの親も70代に入って足が悪なってきてます、外出するのもしんどいみたいで

住宅街なので近所にお店なくて大変そうです。

毎日ミナミに居てるといつも便利でにぎわってるのに慣れてしもて

高齢者の方の事なんか考えてる暇もありません。

で思ったのですが、選挙いかなあかんですね、選挙。

うちの親みたいに不便で困ってる方たくさん居ると思うんです。

今回は(って選挙1回しか行ったことないんですが・・・)

高齢者問題ちゃんと考えてくれてる党に入れよとおもってま~す060.gif
選挙_b0114039_10572182.jpg

奥に写っているのが大和三山「耳成山」です、

どんどん進むのもいいけど、たまには田舎もいいですねっ 田んぼのいい香りしました。

面倒くさいけどマニフェスット読みま~ス001.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-18 11:04 | tity