TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に向けてすくすく

もうちょっとで夏休み&tity2周年イベントです067.gif

tityのかわいい仲間たちもすくすくと成長してきています。
夏に向けてすくすく_b0114039_9423014.jpg

やっぱり異常な成長を続ける子宝草くん、なんかお祭りみたいになってきてます・・・
夏に向けてすくすく_b0114039_9424153.jpg

そして地面に落ちた雌株ちゃんたちも、もりもりそだってきてま~す001.gif
夏に向けてすくすく_b0114039_9425967.jpg

ジメジメしてきて、やってきましたきのこの季節、幸せのイエローマッシュルームくん
夏に向けてすくすく_b0114039_9431138.jpg

ちびイエローもそだってきてます。きもかわいい~~~
夏に向けてすくすく_b0114039_9432357.jpg

そして最後はやっぱりティティーちゃん!最近のベストショットです053.gif

かわいぃ~~~~~~~~

あとついいでに新しいスタッフたちも成長して来てます!

夏に向けてパワーアップ中tity、ご来店お待ちしてマスマス064.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-12 09:53 | tity