TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・u・! ARASHIYAMA !・u・




こんにちわー070.gif

こないだのお休みに.

京都の嵐山~河原町へ

プチ遠足に行って来ました071.gif


ちょっと田舎の場所が大好きなので

京都は神ですね!


嵐山の.のんびりした雰囲気と

大量のマイナスイオンを浴びてきました053.gif


トロッコに乗りに竹林をてくてくあるいて060.gif

・u・! ARASHIYAMA !・u・_b0114039_13202747.jpg


もう.トトロの世界でした012.gif


トロッコにゆらゆらゆられた後は

よーじやカフェで.梅サンドを

もりもり食べて053.gif

行きつけのとうふ屋さんで

うんま~い湯豆腐いただいて053.gif

そのあとは.焼きたてせんべいボリボリ食べて053.gif  


おなかもこころもい~っぱい010.gif


あ~

楽しかったです056.gif


みなさまも休みの日は

京都行ってみてくださいね!!!

・u・! ARASHIYAMA !・u・_b0114039_13211432.gif

by tity-hairsalon | 2009-07-02 13:21 | tity