TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京で今一番生けてる花屋さん

久々に連休とって

東京行ってきました。

旅すると脳が活発になって、頭よくなるならしいです、

前から行きたかった、東信さんの花屋さん南青山の「JARDINS des FLEURS」さん

チェックして来ました!!
東京で今一番生けてる花屋さん_b0114039_1324156.jpg

地下一階で花屋とは思えない、無機質な店構え、逆にグリーン達が強調されてます
東京で今一番生けてる花屋さん_b0114039_133174.jpg

普通のお店のアレンジメントとは一味違うでしょっ☆

ここは注文してからでないと創ってくれません、オートクチュールの花屋さんなんですよ。

やっぱりなんでも写真や、映像で見てるだけではだめです。

情報に流されない様に、自分の眼や体で体感する事で本当の情報をゲットしたことに

なるんだと思いまっす♪

tityにアレンジメントは置いてますので気軽にチェックしてね!

あと芸能人はみずきありさとユースケサンタマリア見ました・・・・

ミーハーパワーできょうもゴーゴーtity!!!
by tity-hairsalon | 2009-04-15 13:17 | アート