TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*春ですね*

最近引っ越しました松野です◎
引越し先は大家さんも良い人で安心です*

ただ、今私の家はテレビが見れません・・・
大好きな『あらびき団』も『ジャイケルマクソン』も・・・たまに見れる『ビーバップハイヒール』も、今の状態では見ることが出来ません↓↓
古すぎました!!私の家は昭和生まれです。

メディアの情報がない私の最新の情報は、『カピバラ』が流行っていることぐらいです。


来月から入ってくる新卒の子が、今日からシャンプーレッスンにやってきます☆
20歳の女子が2人やってきます♪
tity6人+1羽で春もがんばります*

今年もお花見はするのでしょうか??

*春ですね*_b0114039_18445338.jpg


最近行った北浜にあるカレー屋さん『カシミール』のカレーです。
meetsとかにもよく乗っていて、2時間待つときもあるらしいですよ★

めちゃめちゃおいしかったです*
by tity-hairsalon | 2009-03-04 18:47 | tity