TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昨日の晩は

3月に撮影する、S/Sのアルカンシェルのスタイル撮影ミーティーングでした。

何回もコンセプトや打ち出していくスタイル、そしてイメージの共有などなど、みんなで

話し合いを重ねて今回が、スタイリストの澤田さんとカメラマンの竹田さんを交えての

最終ミーティング。

最近色々な方と協力して仕事させてもらう機会が多いので思うんですが、

みんなで物作るのって大変ですが、やりがいあってめちゃ面白いです♪
b0114039_12294688.jpg

今回は「CAFE 」がテーマです☆
# by tity-hairsalon | 2010-02-25 12:32

春の遠足?

行ってきました!
クエ鍋バスツアー*

もちろんTiTYみんなで!

バスの中は
我々以外はみんな
50overの方ばかりです。

こんな環境初めて072.gif


白浜に着いたので、
とりあえず釣りでも。と、

柳川さん大物釣り上げました!

うっひょーーーーー(*O*)
b0114039_11362682.jpg


まぁ、冗談ですが…


なにはともあれ、まずは
ごはんです。
みんなクエ初です♪
b0114039_11365641.jpg


お刺身かなり
美味でした^^*

身がプリプリです!


食後は温泉入って
近くを散策して
南部梅林へ!


今年の梅girlです053.gif
よろしくお願いします。
b0114039_11372912.jpg


梅は満開を過ぎ
少し散り始めてましたが
とっても綺麗でした。
b0114039_11374777.jpg

そしていい香り~

行く先々でおしそうなものを
発見して終始なにかしら
食べてました011.gif

でも、やっぱり梅干は
おいしかったですね053.gif

たくさんの人とふれあって
ほっこりした旅でした。


そしてやっぱり
穴開いてたら入れちゃいますよね~

顔!
b0114039_1138453.jpg


森岡でした~
# by tity-hairsalon | 2010-02-24 12:09

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント始めました。




・・・ってtityではなくて


わたくし個人的に習い始めただけです。

昔から植物好きだったのと、ヘアーデザインと同じ

鋏を使った立体造形なので興味があったんです☆


今回教えてもらったのは、おしゃれな町北浜の花屋さん「LOTUS flowers

いざ初めてみると これが  なかなか  難しいですね☆

でも全然知らない事勉強するのが新鮮で楽しいです。
b0114039_13335482.jpg

今回はなぜか結婚式で新郎が胸につけるやつ(名前わすれました)を制作しました・・・

簡単な作業でしたが、色んな発見あったのでまた行こうと思います!

次はまたまたなぜか結婚式で新婦サンが頭につけるの作るみたいです・・・

なんで結婚式グッズばかりなのかは謎ですが・・・

ますますお姉系柳川、次の作品も乞うご期待!!!
# by tity-hairsalon | 2010-02-23 13:39 | アート

横尾さん@南船場

南船場のギャルソンの上にあるギャラリー

「SIX」に横尾忠則さんの個展

「ピンクガール」を鑑賞に、
b0114039_10505741.jpg

さすが川久保さん、

この内容で無料です!

横尾さんの作品、好みが分かれるとは思うんですが

僕はアートのなんだかわかんない異様なパワーが好きなので
b0114039_10511878.jpg

横尾さん好きです、punkです。

tityの帰りにでもどうでしょうか?
# by tity-hairsalon | 2010-02-20 10:53 | アート

アウトレット


どーもこんにちは!


お金使いの荒さには定評のある葛城です!


今週の月曜日に三田プレミアムアウトレットに行ってきました!


リニューアルして大きくなってから初めて行きました!


サンローラン、マルジェラ、イッセイミヤケ、ビームス、ヘルムートラング、


見ててヨダレが出そうでした。。。


カードを切ろうかすごい悩みました!


でも我慢しました!


我慢できた自分がちょっと大人になった気がしました!笑


結局フランフランで歯ブラシだけ買いました!


あとクレープを食べて帰りました!


服好きには三田のアウトレットお勧めです!


まだ行かれてないかたは是非どーぞ!


話がものすごくかえるのですが


実は僕今日が21歳最後の日です!


明日には22歳です!


今日仕事が終わって日付が変わったときにケータイを見るのが楽しみです!


何もなければケータイ解約します。。。


以上誕生日前でそわそわしてる葛城でした!


b0114039_1318587.jpg

# by tity-hairsalon | 2010-02-19 13:50

恋愛もの

サヨナライツカ見てきました!
清水です。
b0114039_18133421.jpg

恋愛もの映画は久々で。
他人の恋愛は見ててじれったいですね!

男のふらふらした気持ちが映画見てる女性からすると嫌だろうなと。
旅行先で自由にさせると危ないですよ!!

この映画昔にも話があったらしいのですが中山美穂のだんなさんが嫉妬して流れてたみたいなのですが
今回はオッケーでたようで。。
嫉妬されない主演の西島さん。もしかして。。
って言う話も聞きました。
b0114039_181355.jpg

めっちゃ男前ですけどね!

次はパレードっていう邦画が気になります!!
# by tity-hairsalon | 2010-02-17 18:16

DIY精神

最近のわたくしのMYブーム「punk」

といえば「D.I.Y精神

にのっとり、いきなり思いつきでtityの天井工事はじめました!

素人にしてはかなりいい感じ」の仕上がりで

・・・とかっこよくいきたいところなんですが、
b0114039_20451396.jpg

天井についてる「もこもこ君(写真の奥の方の天井に付着してる)」をとるのが

めちゃめちゃ大変で・・・・

スタッフみんな強制参加でスタートしたのですが、

お店、戦場みたいな強烈な埃に脱落者多数・・・

結局三分の一だけ、しかも塗装途中という散々な結果に・・・

なんでもかんでもD.I.Yって訳にいかんでござる。
b0114039_2045311.jpg

以上もこもこ君のせいで体ちくちくする柳川でした♪
# by tity-hairsalon | 2010-02-16 20:50 | tity
昨日は春に発表するアルカンシェルのヘアーデザインのミーティング、

場所はロケ予定の「cafe&bar SAEBYUL」さんで

アンドビー 竹内さん、アンドピース スゲソウくん、エンの森さん、うちのMr.バレンインa.k.a清水と、

2回目の合同撮影なので、前回よりみんなイメージやスタイル共有出来てきて

いい感じにしあがりそうな予感、ワクワク様です★
b0114039_11463335.jpg

「南船場」 「cafe」 「カジュアルモード」をキーワードに素敵なヘアーデザイン発信できたらと・・・

もう少しミーティング重ねて3月の撮影に挑みます!

お楽しみに~♪
# by tity-hairsalon | 2010-02-14 11:46 | tity
みなさん!
いちごの季節ですね053.gif

でもわたしはみかんの方が
好きです!


でもアイスも好きです!



そんなわけで
最近わたしが食した
アイス達を紹介しようと思います★

まずはJILLのカフェ。
ワッフルの上にアイス乗せました!
b0114039_1323515.jpg


ふたつめは31!
いちご乗っかってます♪
b0114039_13241558.jpg


最後はGOLDEN SPOON。
ヨーグルトなのかアイスなのか?
でもアイスです!
カロリー低くておいしいので
おススメです016.gif
b0114039_13325884.jpg



まだまだ寒いですが
寒い時にあったかい場所で食べる
アイス最高です!

森岡でした056.gif
# by tity-hairsalon | 2010-02-12 17:59

02DRERIVさんの撮影

久々にお外でのお仕事

大阪港区某所にて

「02DERIV. 」さんの今期コレクションのカタログ撮影のヘアメイク
b0114039_23292077.jpg

いつものサロンワークとは違い、ひとつの作品をヘアー主体ではなく

スタイリストさん、カメラマンさんと一緒に共同で作り上げていく事が新鮮でテンション上がりました。


んで港といえばグラフティー(落書き)

特にシュールなやつをお二つほど
b0114039_23293269.jpg

これと・・・・
b0114039_23294495.jpg

これで・・・・う~ん奥が深い。
# by tity-hairsalon | 2010-02-10 23:45 | tity

UDO------N!!!!

行ってきました、香川県。
題してっ!!

★讃岐うどんツアー2010★

はい、そのまんまですねー070.gif

瀬戸大橋をBOOOOOOM!!!
b0114039_12504255.jpg


そして香川に突入ーっ!!

香川出身の友人に案内してもらってツアースタート^^♪
朝ごはんがてら食べたうどんがこちら↓

b0114039_13162342.jpg


うっどーーーーん!!!
4人前の”家族うどん”
麺もっちもちー053.gif
おいしすぎました。

続きましてー
北森の中のキングおぶUDON★がこちら!!

うどん本陣山田家の”釜ぶっかけ”

b0114039_1322450.jpg


これ、商標登録されてるんデス072.gif

お店もなんか雰囲気があってすごく素敵でした。
b0114039_13275214.jpg


b0114039_1328649.jpg


b0114039_13282040.jpg


じゃぱにーず感たっぷり060.gif

香川に行ったときはぜひ行ってみてくださーーい♪
# by tity-hairsalon | 2010-02-10 21:09
2月の「顧客様限定春パーマキャンペーン」好評です。

今月新しくなったtityのパーマをされた顧客さまに平日限定で

おまけでついてくる新しいシャンプートリートメント

「ディーセス ノイ」シリーズのウンチクコーナー

まず、
b0114039_12252918.jpg

デザインが素敵!去年のグッドデザイン賞受賞してます。

そして一番のポイントは「艶」

アミノレセプター(毛髪補修成分)とアルギニン(保湿成分)によりきれいに光を反射させ

艶を表現します。

そして質感に合わせてtityでは2タイプ用意しております。

「シルキーリュクス」・・・さらさら、つやつやタイプ
「ヴェロアリュクス」・・・しっとり、つやつやタイプ

他のtityのシャンプートリートメント、ムコタ、コタとくらべると少し軽めの質感、

ダメージ補修ももちろんしてくれるんですが僕的には手触りのよさがGOODです!

甘めの香りも萌え~です。

シャンプートリートメントって変えてみると、結構気分変わりますよね001.gif

もしかしたら運気アップするかも・・・
b0114039_1228843.jpg

こっちがパーマキャンペーン用のセットです070.gif

是非一度お試し下さい!
# by tity-hairsalon | 2010-02-09 12:32 | tity

THREE TIDES TATOO PARTY

土曜の夜はパーティー069.gif

THREETIDESTATTOOさん主催の

「BLOODWOEK:SLEEVES」リリースパーティーに新メンバーカッツンと行って来ました!
b0114039_13193313.jpg

今回エイドリアン・リーさんという有名なtattooアーティストさんの写真集出版記念パーティーでした。

ギャラリー&DJイベントだったんですが、さすがTHREETIDESTATTOO

入場無料なのにDJ豪華すぎ070.gif
b0114039_13143562.jpg

BOUNTYHUNTERのHIKARUさんとDJBAKUさん。

この組み合わせはなかなかないです。
b0114039_13161785.jpg

カッツンとHIKARUさん
b0114039_13162948.jpg

わたくしとHIKARUさん、

素敵なサタデーナイトになりました。Punk is not dead!!
# by tity-hairsalon | 2010-02-07 13:25 | アート

はじめまして☆

はじめまして001.gif

新人の葛城です!

大阪の河内長野出身の21歳です058.gif

服が大好きで服を見ているときが幸せです004.gif

お金はほとんど服に使ってしまいます065.gif

最近趣味を増やそうと思いカメラを買いました☆

いろんなことにすぐ興味を持つんでいろいろとチャレンジしたいです☆

ちなみに今はオーガニックの洗顔石鹸にハマってます☆

もちろん美容も大好きですのでもっともっと勉強して

みなさんのお役にたてるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします☆


b0114039_1243724.jpg

# by tity-hairsalon | 2010-02-05 12:22

Hカジ撮影

今日はHカジの巻頭取材ページの撮影に

場所は天満
b0114039_1959539.jpg

美容師さんの間ではおなじみの
b0114039_19593172.jpg

ペリカンWESTスタジオ

元気君とわたくしとナオッペとミッチーとで行ってまいりました☆

春のおススメヘアー 
b0114039_19595027.jpg

メン&
b0114039_2001215.jpg

レディース ,モデルのマキノくん、ヒカルちゃんありがと~
b0114039_2002743.jpg

3月末発売なのでおたのしみに~♪
# by tity-hairsalon | 2010-02-04 20:02 | tity
ここーーーーーーー!


b0114039_1211332.jpg


行ってきました!
いつもは人が多いようですが、
雨の火曜日という事もあり
私が行った日は
人少な目でゆっくり見れました^^*

あ!上の方にてるてる坊主が!


そして、入り口入ってすぐ
でっかい武蔵がどーーん!!
b0114039_1215771.jpg


どのくらいの大きさか
伝えたいので私と比較◎
b0114039_1223275.jpg



そして奥に進んでいくと
1つのマンガが展示されています。

それを読み進んでいくんですが
いろんな見せ方をしてくれるので
とってもおもしろいです。

迫力がちがいますね(*o*)!!


わたしは1番最後のコマが
好きでした。


マンガの中に入れた感じ。




でも、あの感じを
みなさんにも味わって
いただきたいので、
是非足を運んでいただきたいものです。


そして最後に武蔵と
一緒に写真をとれるコーナーが053.gif

画像にしてくれるんです!

私いないバージョンです。
b0114039_1231240.jpg



武しゃんだいすき
森岡でした072.gif

なお明日4日はHカジの取材撮影のため柳川、清水ともに15時からのご予約になっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
# by tity-hairsalon | 2010-02-03 12:46

CMCウェーブ

前回2月はパーマキャンペーンと書いたのですが

今回は新しいパーマ剤「CMCウェーブ」の説明です。

まず仕上がりなんですが

「ぷるっと感」 がちがいます!


説明すると、2種類のシステイン酸(有効成分)が従来より水分をたくさん取り込みます。

そしてCMC成分がうるおいをキープしてくれちゃいます!

かなりざっくりですが、今までにないうるおいのある柔らかいウェーブができちゃいます。

今シーズンは顔周りは少しモード感で全体はパーマで少し崩した感じのヘアースタイルが

気になります。

みんなで春パーマ楽しみましょう!!
b0114039_1738465.jpg

# by tity-hairsalon | 2010-02-02 17:38 | tity
土曜日曜とたくさんお客様のご来店、ありがとうございました!

ほんまに1月は毎年あっ というまです・・・


僕の1月の思い出は

風邪です。今までにないダメージくらいました・・・・

みなさんも長引く今年の風邪には気をつけましょう☆

そして明日からは2月

節分に聖バレンにイベント盛りだくさんです!

2月は「バレンタインtity新パーマキャンペーン」です。

詳しくは顧客様限定のメールサービスにてお知らせいたします♪

お楽しみに~

あとスタイリストの休みのお知らせです

 柳川  1・8・15・18・22日    清水 1・8・15・22・28日
(注)日曜日ですが清水、姉の結婚式のためお休みします。お姉さんおめでとうございます!
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。
b0114039_19544728.jpg

以上、今までにない風邪の治りの遅さに、少しブルーな柳川康志33歳でした・・・ 
# by tity-hairsalon | 2010-01-31 19:57 | tity
めがねスタイル、好評でかなりうれしい北森です。

そんなこんなで。
私は最近よく友達とパーティーをします069.gif
鍋、たこ焼き、チーズフォンデュなどなど…

つい先日、急な思いつきでやりました、ピザぱーりー♪
決して宅配ピザではありません。

そう、手作りです。
生地から手作りです。
ソースも手作りです。

わいわい好きな具をトッピングして…
はい!!オーブンへずどーーーん!!!!

ちーーん053.gif

b0114039_1623585.jpg


大好きなチーズたっぷりピザ★

うましーーーっ053.gif!!!

みんなで食べるとさらにおいしさUPでした~070.gif

次は何パーティーをしよう??

おすすめパーティー受け付け中でーす060.gif



                                                  きたもり:)
# by tity-hairsalon | 2010-01-29 16:37

今宵の1003

tityの隠れ家Bar「TITY1003

今宵のお客様たち
b0114039_1818316.jpg

ドレスカウンシルのアヤカちゃんと右奥のレデイーが1003スタッフのはなちゃん。
b0114039_18191032.jpg

そしてブログ久々登場、りえちゃんとお友達、 りえちゃん今はまつ毛エクステティシャンです。
b0114039_18193097.jpg

でラストが1003スタッフ、パリ帰りのスタイリスト、「トオルちゃん」です!

こんな感じで素敵なスタッフ&お客さんが夜な夜な集っております。

僕もぼぼ毎日顔出してます、

お仕事帰りにたまにはBar、どうでしょうか?

ご来店お待ちしてますねっ069.gif
# by tity-hairsalon | 2010-01-28 18:21 | tity

かみねんど

こんにちは!
紙粘土に夢中清水です。

手づくり感あふれるグッズを増やそうと今TITYでは紙粘土をこねてます。
僕は2個ほどこねさせて頂いたのですが。。
形はまあまあいけてるんですが。。。

色塗り!

センスが問われます。
b0114039_11582038.jpg


僕がぬると真ん中の青い鳥のようにBS放送に出てきそうなキャラのようになります。
名前は「BSくんです」

森岡ちゃんはなかなかのセンスを持っているようで。
器用に色を塗っていきます。

お店に近々放たれると思うのでチェックしてくださいね!
# by tity-hairsalon | 2010-01-27 12:02

PANTONE携帯と色遊び

b0114039_12335736.jpg

最近スマップのCMで前からあるのに、なんだか気にナル「PANTONE携帯」

いまさら、なんですが「PANTONE」って・・・
b0114039_12341083.jpg

世界共通のこれの会社です。説明長くなるのでリンク見てください・・・

僕自身、なんとなくしか知らなかったんで調べてみたら

サンスター文具さんが最初にコラボしたんですね☆んでユニクロとかも・・・

もうそろそろ春服、やっぱり春って明るいカラーが気になります、

特に今年はいつもより淡いカラーが流行りそうですねっ

ちなみに日本のトレンドカラーはJAFCAから発信されてます。

b0114039_12341879.jpg

そしてこんなんも・・・さすがPANTONE、色遊びって楽しいいよね!

今日の夜は元気くんと「tity春のおすすめヘアカラー」の最終ミーティングです。

レッツ色遊び、早く暖かくならんかな~
# by tity-hairsalon | 2010-01-26 12:59 | tity
合同デザインレッスンや撮影会に続いてついに始動しました



「アルカンシェルオリジナルへアアクセプロジェクト」 略して「A,O,P」



なんと4店舗共同でオリジナルアクセサリーをつくっちゃいます!

今回は南船場のアクセサリーブランド「minus」の西田君とのコラボ企画、

各店の代表者がtityに集まってのミーティングでした。

テーマは、美容師が発信する普段使いもできてパーティーもOKなヘアアクセ、(長い)

さすが女性美容師さん達、面白いアイデアたくさん出て来てましたよ~☆

できあがるのは4月ぐらいの予定です。

楽しみに~~
b0114039_16115814.jpg

画像は関係ありません・・・
# by tity-hairsalon | 2010-01-23 16:13 | tity

撮影日和。

先ほど行ってまいりました!
撮影061.gif

今回はgirl's styleです^^*


そして今日は私、
森岡が付いて行かせていただきました!

久しぶりだったので
わくわくものでした056.gif



モデルはもちろん
広島さん053.gif

どーーーん!
b0114039_135070.jpg


あれ?
髪切りました^^?


ショートかなりお似合いです*



アレンジもしちゃいますよ056.gif
ショートなのに!
夢のようですね!

b0114039_1353990.jpg


スタジオ白くてかわいかったです。
衣装もかなりかわいいです♪

発売が楽しみですね*

みなさんもぜひぜひ
チェックしてくださいね056.gif



ではまた次回◎

最後に1枚。
b0114039_1355723.jpg

うひょ!
# by tity-hairsalon | 2010-01-22 13:33

アルカンシェル号完成!

b0114039_12445049.jpg

忘れかけてた、カスタム日記、最終回です。

興味ない方は飛ばしてもらっても・・・

カラフルなnewバイク、「アルカンシェル号」ついに完成です!
b0114039_124582.jpg

今回は玄人好みなマニアックな改造てんこもり。
b0114039_12451825.jpg

フロントはブレーキ周りがすっきり見える様にバーエンドからブレーキレバーを取り付け&

ワイヤー中通し、クランプも角度調節可能なタイプで色んなポジションが楽しめます。
b0114039_12452938.jpg

そしてリア周り、最大のポイント「ピスト風、シングルギアルックなのに3段変則」

ハブに変速機&ブレーキ内臓で、シンプルなのに機能的です。

シートビラーもサスペンション付きなのでふわふわで乗りやすいです。そしてリアのスポークに

ついてるコンピュータ見たいなやつは、
b0114039_12454590.jpg

なんと夜こんな感じで光ります☆ファンタスティック☆スーパー玉出みたいですねっ

夜、ファンタスティックな自転車見かけたら声かけてね♪

カスタム道に近道なし、永遠に挑戦ですな~

以上興味ない方にはホンマどうでもいいブログでした。
# by tity-hairsalon | 2010-01-21 13:27 | 自転車

ぴかぴかうるうる~

最近めがねデビューした北森です。
私のめがね姿、かなりレアです。
今『メガネ見たい!!!』と思われた方は
期間限定のためTⅰTYまでお早めにーっ!!!笑

ところで。
冬は空気が乾燥しているうえ、暖房などで髪と頭皮は
かーなり乾燥しています。
そんなこのシーズンにオススメメニューがこれっ!!

頭皮トリートメント***LIFA***

b0114039_11525772.jpg


お肌のエステと同じように頭皮もエステしてぴかぴかうるうる~053.gif
普段とれない汚れをすっきり落として
お肌と髪にしっかりうるおいをプラスしていきます^^
するとキレイな髪が生まれやすくなるんデス056.gif

さーらーに!
マッサージによるリフトアップ&リフレッシュ効果もあるんですねー070.gif

マッサージ中は眠く…おっと!まぶたが勝手に!!!よだれが出そうになります。

キレイな頭皮でキレイなヘアデザインを~053.gif
# by tity-hairsalon | 2010-01-20 12:09

ミッドナイトクラビング

「BARもいいけどCLUBもいいよね、」



なんて、

週末はうちのクラブ王子清水とグランカッフェに・・・

今回は仲良しの読モ、ミカリンこと「澤部美香ちゃん」のライブを見に、
b0114039_13184353.jpg

ハウスのライブ久々行ったんですが、

ロカビリーにはない華のある感じがいいですな~~

ハウス。

また大阪でライブするときは行くねっ♪

あとミカリン「TITY1003」にも来てくれてて、オフィシャルブログにもアップしてくれてます。

こちらもチェックヨロシック!!
# by tity-hairsalon | 2010-01-19 13:20 | アート

うつぼかずら君 その後

ここ最近ほんまに寒いです・・・

僕は水泳の次に寒いの苦手なので

毎日必死です!

夏に購入したウツボカズラ君
b0114039_13291100.jpg

寒さに弱いのでビニールハウスで飼育

していたのですが・・・




b0114039_133104.jpg

ショック!    実が1つだけになってしまいました・・・

とっても大事に育ててるんですが、難しくって・・・

残り物には福がある?縁起物のラスト1個

かんばれウツボカズラ君☆

みなさんもご来店時に応援してあげて下さい♪
# by tity-hairsalon | 2010-01-16 13:31 | tity

やわらかくしましょう

おはようございます!

清水です。カウントダウンに初詣、楽しみましたか?
僕はカウントダウンはリッツカールトンのパーティーに行きました!
初詣は来週です。

そんな楽しい正月も終わり、仕事に行きます。みなさま仕事前にスタイリングします。。
毎日コテで巻く人。ブローする人。様々です。。。が!

なんか髪が硬くなってきた。
なんかパサついてまとまらない。
艶がない。

様々な悩みで朝からイライラすることあります。
そんな悩みに対応できるトリートメントのスタイリング剤。紹介します!

デューサー キュアボーテ CMCディープスリーク。

長い!のでディープスリークでいきます。

髪が硬くなったりするのは水分や脂質などが不足したりしてなるのですが
ディープスリークには足りなくなったものを補うCMCという物が入っているので
ワックスなどでは出ない”柔らかさ”が出ます。
長くなりそうなので来店時に細かく紹介しますね!

b0114039_1043813.jpg

こちらディープスリークと森岡ちゃんです。
物を持たせると必ずこのポーズでキメてくれます。
こちらがその証拠の。。
b0114039_10491781.jpg


ナイスポーズ。ありがとうございます!
# by tity-hairsalon | 2010-01-15 10:51

tityのアフターサービス

早いものでもう1月も真ん中に差し掛かってきました。

今月も残り半分、毎日綺麗にすごしたいですねっ☆


tityでは顧客様限定で2つのサービスがあります、

知ってるかたも多いと思うんですが、

まず1つめは


「前髪カットサービス」です。

最近は前髪のあるヘアースタイルが人気ですが、

やっぱりすぐ伸びてきますよね、

通常は1000円なんですが顧客様は500円で前髪カットさせていただいております。

会社帰りやお買い物の合間などにお気軽にご利用下さい。


そして2つ目は

「カラーシャンプーブロー無料サービス」

パーマとカラーを同じ日にしたいけど髪が痛むので他の日に・・・

時間がないから今日はカラーは無理・・・などなど

その場合通常カラーリング料金に+シャンプーブロー料金が発生してきます。

tityではパーマやカットの後1ヶ月以内ご来店のカラーリングのお客様には

シャンプーブロー、料金2100円をサービスさせていただいております。



意外とご存じないお客様も多いので、ご紹介させていただきました。

これを機会に、キープオン パーフェクトビューティー エンジョイ!!!
b0114039_14165360.jpg


ご質問はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい♪
# by tity-hairsalon | 2010-01-13 14:17 | tity