TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

SAVYさん取材

遂に目標達成です!


何年か前のブログでも書いていたのですが

僕の好きな雑誌「savy」さんの取材受けちゃいました★

ほんまに毎月購読して好きな雑誌だったので


うれしぃ~~~~~~
b0114039_1025713.jpg

一般のお客さんを変身、みたいな企画でした。

竹田くん、井上さん、モデルさん、遅くまでお疲れ様でした。

一歩一歩tity前進中

6月末発売予定です。お楽しみに~♪
by tity-hairsalon | 2010-05-29 10:09 | tity

銀幕デビュー

最近少し映画のネタが
多いような気もしますが、
気にせず参ります!

Aガール森岡です012.gif



そんな私が行ってきたのは
みなさんご存知!
銀魂~紅桜篇~053.gif

アニメは終わってしまいましたが
初映画化されて戻ってきたのです。

映画館の入り口には
どーーーんと看板が!
b0114039_14472596.jpg

これだけでもテンション上がりますね♪

そして、なんとなく画像も貼っちゃいます*
b0114039_14365839.jpg


映画館入ったら女子率高くて
少しおどろきつつ着席。

最初から銀魂ワールド炸裂でした056.gif
内容は大半シリアス
ちょこっと笑いな感じで、

とくにエンディング楽しいです^^!


映画が終わって
あんなにみんながザワついてるのは
初めてでした003.gif056.gif


やっぱり銀さんは
やる時はやってくれますね~

銀魂知ってる方も
知らない方も絶対楽しめるので
見に行ってみてください*
by tity-hairsalon | 2010-05-28 15:33

中国アンティーク

引越しを控えて

柳川只今インテリアブーム。

最近ブログに登場しないですが忙しくて行けてないだけで

フラワーアレンジメントも続けてますよ・・・

前からほしかった中国アンティークのチェストゲット!
b0114039_13101949.jpg

和物とは違う、この独特の「くどさ」がいいんすよね~

でもコーディネイトかなり難しそう・・・

次はシャンデリアをカスタム予定です。

エンジョイインテリア★
by tity-hairsalon | 2010-05-27 13:14 | アート

おすすめです、コレ★

お休みにまたまた映画を見てきました!!!

今回はこちら↓

b0114039_11515483.jpg


”てぃだかんかん”

昔から大好きなナイナイ岡村さんが主演の映画です061.gif
世界初のサンゴの移植、産卵に成功するという金城浩二さんの実話を
もとにした作品です♪

コメディまじりかと思いきや、いい意味でその期待をかなり裏切られました。

b0114039_1222758.jpg


↑この辺りでは…号泣でした007.gif
見たあとはいろんな事を考えさせられるし、感じれるし、
いろんな事に感謝しないとなーっと´`
自分もがんばらないとっ!!!て思える映画でした★

b0114039_1254159.jpg


かなりおすすめです072.gif
北森でした^^!!
by tity-hairsalon | 2010-05-26 12:11
少し前にもブログで書いたことある、

僕の最初の師匠、「Redpepper」の西村さんの新店

 「Nicole」さんのレセプションにtityメンズチームで、

レトロビル一棟をリノベーションした素敵な空間に仕上がっておりました。

いつもの南船場のメンバーやたくさんの人の中に

10年ぶり?ぐらいに会う同僚達も、

みんなそれぞれいろんな場所で美容室を経営していたりして・・・

お祝いに行ったのに初心に帰れるとってもいい時間になりました。

つくづく思うんですが、今まで一緒に働いた僕の周りの美容師さん、がんばってる方多いです。

ほんとにとってもいい刺激になります。



最後に、   「西村さんおめでとうございます!僕もがんばります!!」
b0114039_10161720.jpg

by tity-hairsalon | 2010-05-25 10:19 | tity

最近のtityは取材やイベントで、なかなか充実した毎日。

昨日は、ダリアさんの情報誌の取材を「アルカンシェルメンバー」で受けさせていただきました☆

みんなそろっての取材はお初で、なんだか緊張。

どんな記事になるのか楽しみです♪
b0114039_23252610.jpg


その後は、ギラギラチャリ屋さんプロデュースのTITY1003でのイベント

「デスペダル」の上映会、久々にピストのトリックムービー見たのですが、

昔よりかなりレベルアップしていてびっくり・・・

イカレタDVDに仕上がってました。

GETして家で見てみたい作品、

レネ、さやかちゃん、そして集まってくれたお客さん、

ありがとうございま~す。

たぶん第二回も開催予定なのでよろしくデス!

b0114039_23254320.jpg



そしてフライデーナイトはまだまだ終わらない、

大阪ピストイベントといえば「NOONTRACKS

1003newスタッフ、ケンちゃんとチャリで中崎へ

こちらもかなり盛り上がってました、

次回はtityチームでゴールドスプリント、エントリーしよかな?





まだまだ熱い夜は終わりません。やっぱり〆は「tity1003」で、元気君やゲストさん達と

素敵なお酒を・・・




あ~呑んだ呑んだ。


お知らせ

5月26日(水)、雑誌取材のため清水の予約は夕方18:00以降からとなっております。

6月3日(木)は柳川も雑誌取材のため予約時間制限させていただいております。

詳しくは電話にてお問い合わせください。ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

by tity-hairsalon | 2010-05-22 23:00 | tity

BEAMS

こんにちは!

プチ断食中の葛城です!

ここ3日間くらいで顔がすっきりして体が軽くなった気がします!

食事を減らして追い込んでる自分が好きなのか追い込まれてる自分が好きなのか。。。

SなのかMなのかはよく分かりません!笑

話は変わって先週の金曜日にBEAMSのレセプションパーティーに招待していただき行ってきました!

シャンパン片手にドレスアップして行ってきました!

レセプションパーティーは初めてで緊張しましたが楽しかったです!

なぜかラグビーの大畑選手らしき人がいました!

おくの方になんと、

なんと、

なんと、

なんと、

憧れのスタイリストさんの祐真さんがいました!!!

僕のテンションはMAXです!!!

オーラがやばかったです。。。

オシャレすぎます。。。

パーティーに呼んでいただきありがとうございました!!

好きな服を着てるときって気分が上がりますよね!!

これからももっとオシャレしていきたいと思います!!

服はBEAMSで髪の毛はTITYでオシャレしましょう!!

みなさんお待ちしております!!

b0114039_1159434.jpg


b0114039_11433742.jpg

by tity-hairsalon | 2010-05-22 11:44

夜撮影

いつもスタイル撮影を自分たちでする時は

ほぼ午前中の時間でこなすのですが、

今回の撮影は珍しく営業後からスタート。

今回はHカジとかなり遅れてしまっているホームページ用の撮影、

モデルは広島さんで、

かなりいい感じの作品できました☆
b0114039_22494654.jpg

みんな遅くまでお疲れ様でした・・・

このあとも6月前半まで取材や作品撮りがかなり続きます。

tityガンガン行きますよ~
by tity-hairsalon | 2010-05-19 22:51 | tity

流行ってる??

シャツ大好き清水です。

ゴールデンウィークお休み頂いてありがとうございました。
お休みに友達の結婚式&二次会に行ってきました!

専門学校の同級生なのですが専門学校で出会い9年付き合って結婚。
今まで結婚式は行きましたが初めて心底うらやましく思いました。
b0114039_1264427.jpg

ケーキ切っちゃったり。
b0114039_1291750.jpg

専門の仲いい5人+新婦さんで写真とったり。
僕の友達みんな182cm以上あるので僕がちっちゃいですね!

最近結婚されるかたが多い気がします。
みなさん幸せそうでうらやましいですね!!

僕もがんばろっ。
by tity-hairsalon | 2010-05-19 12:12

The Selby

少し前に購入の

「The Selby is in your place」

この本「selby」というアーティストさんのH・P?の内容を

まとめた内容なんですが、

簡単に言うと「おしゃれな人の仕事場&お宅訪問」みたいな感じです。

ぶっ飛んでる人沢山、イカシテル部屋テンコ盛り、

ラガーフェルドや日本からは蜷川さんなどなど・・・

ライフスタイルも含めたインテリア本、好きな方にはめちゃ参考になりますよ、

もちtityに置いてますので

NEWドリンク、「ジンジャーチャイ」とご一緒にどうぞ☆
b0114039_13592512.jpg
b0114039_13593364.jpg

by tity-hairsalon | 2010-05-18 13:59 | アート