TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

collect point心斎橋

最近あまりぱっとした話題がないオオサカ ミナミシティー

春に向けてHotな話題ふえてきましたよ☆

3月にOPENのH&Mや大丸北館にOPENのユナイテッドアローズ、

そして明日、3月27日OPENの「collect point心斎橋店」のプレオープンイベントに

行ってきました!
b0114039_2121870.jpg

3フロアーからなるポイントグループ(LOWRRYS FARM、JEANASIS、HARE、ets・・・)

が集結した関西初ショップです。

南の新しい顔になりそうですね。

おみあげの「ラブロール」もいけてましたYO~
b0114039_21291520.jpg

ファッションからミナミ元気に!!

みなさんもチェックですよ~~
by tity-hairsalon | 2010-02-26 21:28 | tity

あくてぃぶ!!!

スポーツ大好き!!!な私にしては珍しく
ここ4ヶ月ほど全然運動していませんでした´`;

なのでなにか運動したくてうずうず…

そこで!!!

行ってきました、フットサル!!!

人生初フットサルです。
テンションあがります。

行ってみるとーっ♪!?

b0114039_12211838.jpg


おっとー☆
本気フットサルですねー
マジですねー
私、、、かなりお邪魔虫になりますねー(゜Д゜)ムムム

なので、横の方で友達とボールころころ蹴って
無駄に走りまくって黄色い声援担当してましたemoticon-0169-dance.gif

それだけでも結構いい運動になりました^^♪
その後お腹すきすぎてご飯食べに…
プラスマイナスぜろ!!!
いや、むしろプラスでは………
とか言いませんっemoticon-0127-lipssealed.gif

これからあたたかくなっていくので
いろんなスポーツに挑戦していきたいとおもいまーす♪

                           きたもり
by tity-hairsalon | 2010-02-26 12:11
昨日の晩は

3月に撮影する、S/Sのアルカンシェルのスタイル撮影ミーティーングでした。

何回もコンセプトや打ち出していくスタイル、そしてイメージの共有などなど、みんなで

話し合いを重ねて今回が、スタイリストの澤田さんとカメラマンの竹田さんを交えての

最終ミーティング。

最近色々な方と協力して仕事させてもらう機会が多いので思うんですが、

みんなで物作るのって大変ですが、やりがいあってめちゃ面白いです♪
b0114039_12294688.jpg

今回は「CAFE 」がテーマです☆
by tity-hairsalon | 2010-02-25 12:32

春の遠足?

行ってきました!
クエ鍋バスツアー*

もちろんTiTYみんなで!

バスの中は
我々以外はみんな
50overの方ばかりです。

こんな環境初めてemoticon-0171-star.gif


白浜に着いたので、
とりあえず釣りでも。と、

柳川さん大物釣り上げました!

うっひょーーーーー(*O*)
b0114039_11362682.jpg


まぁ、冗談ですが…


なにはともあれ、まずは
ごはんです。
みんなクエ初です♪
b0114039_11365641.jpg


お刺身かなり
美味でした^^*

身がプリプリです!


食後は温泉入って
近くを散策して
南部梅林へ!


今年の梅girlですemoticon-0152-heart.gif
よろしくお願いします。
b0114039_11372912.jpg


梅は満開を過ぎ
少し散り始めてましたが
とっても綺麗でした。
b0114039_11374777.jpg

そしていい香り~

行く先々でおしそうなものを
発見して終始なにかしら
食べてましたemoticon-0110-tongueout.gif

でも、やっぱり梅干は
おいしかったですねemoticon-0152-heart.gif

たくさんの人とふれあって
ほっこりした旅でした。


そしてやっぱり
穴開いてたら入れちゃいますよね~

顔!
b0114039_1138453.jpg


森岡でした~
by tity-hairsalon | 2010-02-24 12:09

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント始めました。




・・・ってtityではなくて


わたくし個人的に習い始めただけです。

昔から植物好きだったのと、ヘアーデザインと同じ

鋏を使った立体造形なので興味があったんです☆


今回教えてもらったのは、おしゃれな町北浜の花屋さん「LOTUS flowers

いざ初めてみると これが  なかなか  難しいですね☆

でも全然知らない事勉強するのが新鮮で楽しいです。
b0114039_13335482.jpg

今回はなぜか結婚式で新郎が胸につけるやつ(名前わすれました)を制作しました・・・

簡単な作業でしたが、色んな発見あったのでまた行こうと思います!

次はまたまたなぜか結婚式で新婦サンが頭につけるの作るみたいです・・・

なんで結婚式グッズばかりなのかは謎ですが・・・

ますますお姉系柳川、次の作品も乞うご期待!!!
by tity-hairsalon | 2010-02-23 13:39 | アート

横尾さん@南船場

南船場のギャルソンの上にあるギャラリー

「SIX」に横尾忠則さんの個展

「ピンクガール」を鑑賞に、
b0114039_10505741.jpg

さすが川久保さん、

この内容で無料です!

横尾さんの作品、好みが分かれるとは思うんですが

僕はアートのなんだかわかんない異様なパワーが好きなので
b0114039_10511878.jpg

横尾さん好きです、punkです。

tityの帰りにでもどうでしょうか?
by tity-hairsalon | 2010-02-20 10:53 | アート

アウトレット


どーもこんにちは!


お金使いの荒さには定評のある葛城です!


今週の月曜日に三田プレミアムアウトレットに行ってきました!


リニューアルして大きくなってから初めて行きました!


サンローラン、マルジェラ、イッセイミヤケ、ビームス、ヘルムートラング、


見ててヨダレが出そうでした。。。


カードを切ろうかすごい悩みました!


でも我慢しました!


我慢できた自分がちょっと大人になった気がしました!笑


結局フランフランで歯ブラシだけ買いました!


あとクレープを食べて帰りました!


服好きには三田のアウトレットお勧めです!


まだ行かれてないかたは是非どーぞ!


話がものすごくかえるのですが


実は僕今日が21歳最後の日です!


明日には22歳です!


今日仕事が終わって日付が変わったときにケータイを見るのが楽しみです!


何もなければケータイ解約します。。。


以上誕生日前でそわそわしてる葛城でした!


b0114039_1318587.jpg

by tity-hairsalon | 2010-02-19 13:50

恋愛もの

サヨナライツカ見てきました!
清水です。
b0114039_18133421.jpg

恋愛もの映画は久々で。
他人の恋愛は見ててじれったいですね!

男のふらふらした気持ちが映画見てる女性からすると嫌だろうなと。
旅行先で自由にさせると危ないですよ!!

この映画昔にも話があったらしいのですが中山美穂のだんなさんが嫉妬して流れてたみたいなのですが
今回はオッケーでたようで。。
嫉妬されない主演の西島さん。もしかして。。
って言う話も聞きました。
b0114039_181355.jpg

めっちゃ男前ですけどね!

次はパレードっていう邦画が気になります!!
by tity-hairsalon | 2010-02-17 18:16

DIY精神

最近のわたくしのMYブーム「punk」

といえば「D.I.Y精神

にのっとり、いきなり思いつきでtityの天井工事はじめました!

素人にしてはかなりいい感じ」の仕上がりで

・・・とかっこよくいきたいところなんですが、
b0114039_20451396.jpg

天井についてる「もこもこ君(写真の奥の方の天井に付着してる)」をとるのが

めちゃめちゃ大変で・・・・

スタッフみんな強制参加でスタートしたのですが、

お店、戦場みたいな強烈な埃に脱落者多数・・・

結局三分の一だけ、しかも塗装途中という散々な結果に・・・

なんでもかんでもD.I.Yって訳にいかんでござる。
b0114039_2045311.jpg

以上もこもこ君のせいで体ちくちくする柳川でした♪
by tity-hairsalon | 2010-02-16 20:50 | tity
昨日は春に発表するアルカンシェルのヘアーデザインのミーティング、

場所はロケ予定の「cafe&bar SAEBYUL」さんで

アンドビー 竹内さん、アンドピース スゲソウくん、エンの森さん、うちのMr.バレンインa.k.a清水と、

2回目の合同撮影なので、前回よりみんなイメージやスタイル共有出来てきて

いい感じにしあがりそうな予感、ワクワク様です★
b0114039_11463335.jpg

「南船場」 「cafe」 「カジュアルモード」をキーワードに素敵なヘアーデザイン発信できたらと・・・

もう少しミーティング重ねて3月の撮影に挑みます!

お楽しみに~♪
by tity-hairsalon | 2010-02-14 11:46 | tity