TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サイクリング@京都

紅葉フリークなので(嘘)

京都にサイクリング行ってきました!

先日の神戸でならしておいたので余裕でしたが、

なかなか距離ありますな~
b0114039_17104348.jpg

行ってみると、
b0114039_17105146.jpg

やっぱりいいですね、「紅葉」 散ってしまうまでの間・・・という切なさもたまりません。

その後は、cafe(ビール呑み)&木屋町のおしゃれ割烹(ワイン)&bar(テキーラ)とはしごして

酔ってもうたので輪行(チャリンコを電車にon)して帰りました。

漕いで、見て、食べて、酔って京都満喫ですわ~

来週も行こかな?
by tity-hairsalon | 2009-11-28 17:27 | 自転車

カジカジH vol。33

好評発売中の関西の人気美容雑誌

「カジカジH vol、33」の巻頭ヘアカタログコーナーに
b0114039_1441549.jpg

tityのヘアーが掲載されております。

立ち読みじゃなくてお家でチェックしてね!!
b0114039_1442164.jpg

by tity-hairsalon | 2009-11-27 14:42 | tity

初めまして!新人です!



大阪の河内長野出身の奥村麻梨子ですemoticon-0155-flower.gif

 
 河内長野は田舎と言われますが山もありーの川もありーので


 癒されるので皆さん是非一回行ってみてくださいねemoticon-0152-heart.gif

 
 あとお菓子がだいすきで毎日もりもり食べてますemoticon-0134-bear.gif

 ジブリの世界に憧れています...emoticon-0134-bear.gif


ヘアケアとヘアアレンジにはまっているので、いろいろきいてくださいemoticon-0171-star.gif


 これから頑張ります!!よろしくお願いします!!emoticon-0171-star.gif

 
b0114039_19532922.jpg


 

 
by tity-hairsalon | 2009-11-26 19:55 | tity
tityの守護神、灘波神社様の近くに

NEWショップがOPENしました!

「Cafe&Bar SAEBYUL」さんです。

もともとオーナーの李ちゃんとは知り合いだったので近所にopenでびっくりです。

SAEBYULさん、cafe&barなんですがちょっと変わっていて韓国料理とお酒が楽しめます。

って訳でうちの食いしん坊シスターズ連れていってきました!

おしゃれな空間と美味しい創作韓国料理、面白い組み合わせで良かったで~スemoticon-0100-smile.gif
b0114039_22363354.jpg

女の子が大好きなちょっとレトロでウッディーなかわいい空間です☆

Cafe&Bar SAEBYUL 大阪市中央区南久宝寺町4-4-1新御堂ビル1F
       
                 tel 06-6252ー3870


11月29日(日)は都合によりTITY1003は定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

by tity-hairsalon | 2009-11-25 22:42 | グルメ

きゃっするWAKAYAMA!!!

すっかり寒くなっちゃいましたね~emoticon-0134-bear.gif

みなさん風邪などひいてないですか??

北森は相変わらず元気もりもりですemoticon-0170-ninja.gif

このお休みは何年かぶりに和歌山城へ行ってきました♪

お城まで100段くらいの階段をのぼるんですが…

日頃の運動不足のおかげで太ももと膝にダメージを受けました…

b0114039_1242723.jpg


でーん!!!

紅葉シーズンということもあって人がたくさんいましたemoticon-0159-music.gif

城内を歩いているとこんな庭園を発見したので突入ーっ!!!

b0114039_1271129.jpg


中に入ってみると…

b0114039_1274437.jpg


b0114039_1281579.jpg


こんな日本庭園がありましたemoticon-0155-flower.gif

時間もちょうど夕方で木も紅葉していてナイスシチュエーションでしたemoticon-0159-music.gif

癒し効果バツグン!!!

やっぱり秋はいいですね~emoticon-0152-heart.gif



                                 
by tity-hairsalon | 2009-11-25 12:13

アルカンシェル勉強会

今回はアシスタントチーム、スタイリストチームに別れてのお勉強会、

僕は今回アシスタントチーム担当、

「船場カジュアルモード」をテーマに各自イメージしてヘアーデザイン。

アシスタントなのでお店でカットはしてないんですが、

いざ作ってみると、みんな結構かわいいの作んですよね~

みんなで色んな作品を見て感性アップ!

同年代の仲間の作品見ていい刺激になったかな?

僕もストレートな感覚で作られたアシスタントちゃんたちの作品見て勉強なりました。
b0114039_1331782.jpg

いっぱい色んな感性吸収して、みんな大きくなれよ~~(古)
by tity-hairsalon | 2009-11-24 13:06 | tity

カスタムタム日記

先週の神戸につづき

来週は京都にサイクリングの予定、

1003のお客さんともカスタム話に花が咲く

自転車ライフな今日この頃。

だい~ぶ前から進めてきた、カスタム日記ももう少しでヒィナーレです。
b0114039_10591060.jpg

とりあえず完成したのですが、もう少し「ストリートっぽさ」が足りないので

もう少しだけハンドルを手直し中でっす☆

オーシャンのYOHくんいつもややこしい僕の注文に答えてくれてありがとう!

近日中に詳しいスッペクアップしま~すemoticon-0134-bear.gif
by tity-hairsalon | 2009-11-21 11:06 | 自転車

紅葉・・・お抹茶の旅

こんばんはemoticon-0138-thinking.gif
すっかり寒くなってきましたね。冬のにおいがしますねemoticon-0159-music.gif

少し早かったのですが紅葉に行ってまいりました。
in宇治ですemoticon-0170-ninja.gif

宇治といえば抹茶・・・という訳で食べてきました。

b0114039_21221736.jpg


抹茶アイス・・・白玉食べたさに寒い中このチョイスemoticon-0106-crying.gif

そして、いざ平等院へemoticon-0169-dance.gif

やっぱり、はやすぎてあんまり紅くなかったです。

b0114039_21482886.jpg


今がちょうどいいのでは??

                                            TITY 山本
by tity-hairsalon | 2009-11-20 21:53 | tity
新しい相棒、「アイアンシャーク号」と

初めてのサイクリング。

だいぶ前から行きたかった鳥とお花の楽園

「神戸花鳥園」
鳥さんとお花なんて僕のためにあるようなテーマパークじゃあ~りませんか。

まぁ、サイクリング的には神戸は坂なしコースなので余裕のならしって感じっすかね~・・・

で僕のサイクリングしてる写真なんか世の中的にどうでもいいと思うんで、

神秘的な鳥さんたちのフォト(量かなり多め)をお楽しみにください!
b0114039_20354248.jpg

b0114039_20224759.jpg

b0114039_2023067.jpg

b0114039_20231588.jpg

萌え~
b0114039_20233773.jpg

b0114039_20234763.jpg

b0114039_20235788.jpg
b0114039_20241055.jpg

萌え萌え~
b0114039_20242976.jpg

b0114039_20244013.jpg
b0114039_20245255.jpg
b0114039_2025610.jpg

萌え萌え萌え~
b0114039_20251546.jpg
b0114039_20252778.jpg


最後にフラミンゴさんの水浴びです。

鳥さんとお花にパワーをもらって今月もますますがんばりマス。
by tity-hairsalon | 2009-11-18 20:36 | アート

べーすぼーる

実は野球少年 清水餅太郎こと清水元気です。
月曜日に朝から野球に誘われ行ってきました!

b0114039_11411187.jpg

でっかい球場にびっくりです。

b0114039_11431918.jpg

みんなはりきってアップしてます!
結果はサヨナラ押し出しフォアボールで終了!
負けました。
僕は朝5時半まで飲んでた事に後悔です。。

最後に農林会館ならぬ海苔会館!

b0114039_11452362.jpg


海苔って。。
by tity-hairsalon | 2009-11-18 11:56