TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この映画気になります。

1003の工事も終了で

少し時間の余裕出来てきたので

来月あたりこの映画でも見にいこかなと・・・

ファッションが教えてくれること
b0114039_1127421.jpg


なんかビミョーな邦題ですが、内容は、「プラダを着た悪魔」のモデルになったといわれてる

「ヴォーグ」の名物編集長、アナ ウィンターさんのドキュメンタリームービーみたいです。

なんかこの手のお洒落映画に弱いんですよね~~わたくし061.gif

でもドキュメンタリー系のこの手のおしゃれ映画、面白いんですが、

なぜか途中で寝てまうことが多いです・・・

が今回は二日酔いでいかない様に気をつければ大丈夫なはず、です・・・

まあ、この冬はこの映画と、釣りバカ日誌見といたら完璧っしょ!!

大阪はイーマの上の映画館で11月7日からです。

では映画のような夢を069.gif
by tity-hairsalon | 2009-10-30 11:48 | アート
沢山のお問い合わせありがとうございます。大変お待たせ致しました。

10年度の新卒生の求人募集の受け付けを開始致します。

本日から09年の11月30日(月)間の期間で

履歴書を直接又は郵送にて受付致します。

一次面接(書類審査)の上合格者のみ二次面接を行います。

(今のところは12月の上旬あたりで面接日予定しております、

履歴書の変換は致しませんので宜しくお願いいたします。)
 
詳しくはホームページの新卒生募集をご覧ください。(近日中にアップ予定です)

ご質問などは電話にてお問い合わせ下さい。尚メールでのお問い合わせは

受け付けておりません。


 オープンしてまだ2年半。来年はtity挑戦の年です。

 美容に対する熱い思いを一緒に持って「大阪、南船場」で夢かなえましょう!

 お待ちしてます。
               tity代表 柳川康志

b0114039_12561229.jpg

by tity-hairsalon | 2009-10-29 12:56 | リクルート情報

In WAKAYAMA

お休みにちょびっと和歌山に帰ってきました071.gif

星と夜景を見に海までドライブ!!!

夜景がものすごくキレイだったのでパシャリ072.gif

b0114039_22331733.jpg


マリーナシティのすぐ近くなので機会があればぜひ行ってみてください^^

運がよければ波打ち際で夜光虫も見れますよー060.gif

b0114039_22344767.jpg


↑これが夜光虫です^^

単体でみたらちょっと…ですが、海でみると青いホタルみたいで

すごくキレイですよー053.gif
                                        きたもり♪
by tity-hairsalon | 2009-10-28 22:01

冬支度

朝晩けっこう寒いですよね~

tityの仲間たち、特に食虫植物君たちは寒さに弱いので

防御力アップアイテムゲットです。
b0114039_13412158.jpg

tity今季おすすめの冬バッグ・・・・・ではなくて開けると、
b0114039_13414758.jpg

植物用のビニール温室です035.gifなぜカバーがバッグ風なのかは謎です。
b0114039_1342137.jpg

永遠の少年柳川、とりあえず調子にのって入ってみました。

秘密基地風でテンションちょいとアップ035.gif




冬はもうそこまでやって来てます。

皆様も風邪などひかない様に・・・
by tity-hairsalon | 2009-10-27 14:24 | tity

好きです・ヘアケア

b0114039_17411146.jpg

よくお客様からの質問で多いのが「美容室みたいに家では仕上がらない・・・」

というご質問です。

スタイリングの仕方もあるですが、まずは髪のベースケアーが大事です!

ぼくらでもパサパサ、ゴワゴワの髪、完璧にスタイリングするの難しいんですよ・・・

というわけで、大人気「ムコタ アデューラ」のヘアーケア一覧表を作っちゃいました☆

これを見ていただくだけで、自分の髪質、ヘアースタイルに合ったシャンプー、トリートメントが

簡単に分かりますよ。

お席の横のワゴンに置いてますのでチェックしてくださ~い035.gif
by tity-hairsalon | 2009-10-24 17:41 | tity
先週からぼちぼち営業してたのですが、

構想2ヶ月、やっとこさ細かい内装完成しました,「TITY 1003」!

文系柳川、スピーカーの配線が大変てこずりました・・・

+、-、並列つなぎ・・・ややこしいですねっ☆

ではがんばって作った内装少し見て下さ~い。
b0114039_12381193.jpg
b0114039_12383470.jpg
b0114039_1238424.jpg
b0114039_12385646.jpg
b0114039_12391682.jpg
b0114039_12392888.jpg
b0114039_12394812.jpg
b0114039_12395842.jpg
b0114039_12401271.jpg

金、土、日曜日、21:00から営業中です!

素敵な南船場の夜を楽しみに来て下さい。
by tity-hairsalon | 2009-10-23 12:44 | tity


こんにちわ^^056.gif

最近はグングン寒くなってきてますね008.gif

寒さに弱いティティーちゃんたちは

風邪ひいたみたいです007.gif

はやく元気になりますよーに!!!

寒さに負けないよーに

モリモリ食べまっしょう053.gif

私は来週にでも

梨を狩りにいこうかと計画中です011.gifうしし

みなさまも秋遊び楽しみまショー♪

最後にどーんと!うさちゃん^^☆

b0114039_1341076.jpg


実家で飼ってたクッキーです053.gif

あ~かっわい!!

ティティーちゃんもウサギも大好き

おおたにゆかでした
by tity-hairsalon | 2009-10-22 13:07 | tity

今日も元気に

今日は朝から1年生がモーニングセミナーです058.gif 
朝、早くからシャカリキがんばってます。
メーカーさんでのパーマ理論講習です056.gif
お客様に施術させて頂くうえで必要な基礎知識をしっかり学んできてくれることでしょう060.gif

そして、店内ではnewフェィス北森ちゃんがモクモクとウィッグに向かってカラー塗布のレッスン中です。

b0114039_1232136.jpg


負けじと私もせっせとレッスンします060.gif
                                               tity 山本
by tity-hairsalon | 2009-10-21 12:18 | tity

ミシュランガイド2010

2010年グルメの旅

噂のグルメガイドブック

お店に置いてます。

ちまたで大人気と聞いて読んで見たんですが、

みんなこんな渋い店チェックしてんすかっ!
b0114039_10211893.jpg

食の力すさまじき、


ミシュランガイドで不景気なんかぶっとばせ070.gif

せっかく買ったので何件かはチェクりたいですね、ミシュラン君☆
by tity-hairsalon | 2009-10-20 10:25 | グルメ

NEWフェイス!!

はじめまして♪

TiTYのNEWフェイス、北森です^^

和歌山の田舎ですくすくもりもり育ちました。

シャンプーと和歌山のことならなんでも聞いてください^^☆

b0114039_11333531.jpg


よろしくお願いします!!!
by tity-hairsalon | 2009-10-17 11:45