TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日もチャリブログ

ブラックサンダー号が旅立って以来、最近はマイピスト「グラスホッパー号」での通勤

前タイヤ24インチは遅いので

「ギラチャ」で頼んでた26インチのBMX用のホイールにチェンジ060.gif

乗り心地めちゃよくなってノリノリ通勤です。

チャリは構成部品が少ないのでちょっとパーツかえるだけで

イメージやのり味がチェンジできて、楽しい~~~
b0114039_10162930.jpg

ピストやっぱりおもろいですっ001.gif

新しい最強鋼鉄バイクも届いたので、またアップします・・・

秋に向けて、サイクルパワーアップしてきてま~~~す!!!
by tity-hairsalon | 2009-08-30 10:19 | 自転車

選挙って・・・

ちょうど、役所に行く用事あったので

前のりで選挙行ってきました001.gif

20歳ぶりなので、13年ぶりの投票・・・・

と自分では気合入れていったのですが、

結構さらっと何の盛り上がりもなく終わっちゃいました・・・060.gif

そらそうですよね、国民の義務が面白おかしい訳ないすよね・・・

でももうちょっとなんかシールもらえたりとか、アイスくれたりとか・・・

あってもいいかなぁ~~053.gif

とか思っちゃう小市民の夏の終わり。
b0114039_1919115.jpg

参加することに意味があるのかないのか・・・分んないのでとりあえず参加!!

   ○○党さん景気回復のためにがんばってね066.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-28 19:31 | tity

夏旅行~GIFU!!



おはよーうございまっす010.gif

このたび岐阜行ってきました~060.gif


川遊び!

鮎食い!

温泉!

カフェ.雑貨屋めぐり~060.gif行ってきました053.gif

川では流されかけて、川の恐さを実感してしまいました...071.gif

もう川遊びはこりごりですが
岐阜にはまたいきたいで~す053.gif

オシャレなカフェや雑貨屋さんいいーっぱいありましたよ(^^)

b0114039_12152263.jpg


うっひょー

b0114039_12161822.jpg


うんめー

b0114039_12203946.jpg


きっもちいいいいいいいいいー


田舎最高!!!!!070.gif


休みの日にはいっつもどっかいってる
おおたにゆかでした~!!!
by tity-hairsalon | 2009-08-28 12:23 | グルメ
僕たちの夏も終わり近づき、

風のすずしさが秋を予感させるこのごろ、

tityではさらなるパワーアップのためにNEWスタッフ募集中です!

アシスタントとスタイリスト、共に若干名ですが募集しております。

3年目のtityでこれから一緒に南船場美容伝説を創っていきたいという方

どしどしお待ちしてます060.gif

詳しくはtityホームページのリクルートのコンテンツで御確認お願いいたします。
b0114039_13245381.jpg

by tity-hairsalon | 2009-08-26 13:32 | リクルート情報

南船場秘密基地

「南船場秘密基地計画」

遂に、基地の場所が決定しました!

南船場といえば・・・・のあのメインストリートの10Fです、
b0114039_1052449.jpg

b0114039_1043978.jpg
b0114039_1045072.jpg

今考えているのは「ヘアーサロン」の「サロン」部分をもっと楽しめないかな~という思いから、

tityに関係してる方々の集まれる場所にしていく予定です。

この基地とtityで南船場盛り上げ上げ計画。

新しいこといろいろ挑戦していきま~す060.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-25 10:14 | tity
北堀江の新しいチャリンコ屋さん

「ギラギラチャリヤ」さんのオープニングパーチーに行ってきました!
b0114039_1013372.jpg

プレオープンのときにパーツ何個かゲットしてるんですが、

かなりレアなパーツ多くてこれからたのしみで~す001.gif
b0114039_10123735.jpg

写真微妙ですがいい感じのシンプルな空間にチャリ&パーツ山盛りです060.gif

tityでもNEWプロジェクト「南船場に秘密基地計画」始動しています。

面白くなりますよ~

詳しくはまた後日!!
by tity-hairsalon | 2009-08-23 10:18 | 自転車

夏も終わりですね*

9月1日発売の girls style 

カラーの特集 。。。 のっちゃいます♪

モデルはいつもの 広島さん 

b0114039_12145295.jpg


b0114039_121542.jpg


b0114039_12164094.jpg


もう9月なんて早いですね~

夏の思い出はできましたか?
私は海で トランプ をしたくらいです。。。 

ラストスパート 
ヘアチェンジで気分も変えて夏を楽しみましょう♪

松野でした☆
by tity-hairsalon | 2009-08-22 11:44 | tity

続、新しい仲間

近頃のエコブームの影響か、

ミーハーな僕は、植木はまってます。

またまたtityに新しい仲間がやってきました。

「うつぼかずら(ネペンテス)くん」と「ハエトリソウちゃん」です060.gif
b0114039_1025718.jpg

2つとも食虫植物なんですが、植物なのに、ムシたべるってすごくないですか?
b0114039_103654.jpg

このなんか世の中のしくみをひっくり返したような、バンクスピリットが好きです053.gif
b0114039_1031444.jpg

しかも近くでみるとかなりかっこいいディディール・・・
b0114039_1032247.jpg

ご来店時にチェックしてくださ~い!

tityも食虫植物君みたいにいままでの型にはまらない様なサロン目指します!

今日は船場の美容チーム「arc-en-ciel(アルカンシェル)」のミーティングです。

新しい美容室めざしてみんなでがんばりマスマス070.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-21 10:14 | tity

マカロン

お客様が超お勧め!

期間限定でトゥモローランドさんで販売中の

「LADUREE(ラデュレ)」のマカロンGETしました001.gif

マカロン、女の子には人気ですが、おっさん兄やんの僕には

何がなんだかよく分かりません・・・

しかしここはプロ魂、やっぱりお客さんが良いと言う物の魅力は

分かっとかないとあかんので、8個3000円位、ということは

一個約400円のマカロン様を食してみました・・・

「あれ?

うちこんなにジューシーなマカロン初めてやわ~~053.gif

やっぱり、なんでもチャレンジですね。

たぶんまだ販売中なので今までにない夏のマカロン体験してみては・・・
b0114039_135646.jpg

パッケージもハイセンスなマカロン様、でも甘いので僕はお1つで満足ですっ060.gif

自転車は見つからず、しかし甘さでtity&柳川パワーアップです!!!
by tity-hairsalon | 2009-08-19 14:02 | グルメ

選挙

両親のカットしに奈良の実家帰ってきました。

僕の実家は近鉄電車の「耳成」という駅で昔はにぎわっていたんですが

だんだん目に見えてわかるぐらい歩いてはる人もまばらで町が高齢化してきています・・・

うちの親も70代に入って足が悪なってきてます、外出するのもしんどいみたいで

住宅街なので近所にお店なくて大変そうです。

毎日ミナミに居てるといつも便利でにぎわってるのに慣れてしもて

高齢者の方の事なんか考えてる暇もありません。

で思ったのですが、選挙いかなあかんですね、選挙。

うちの親みたいに不便で困ってる方たくさん居ると思うんです。

今回は(って選挙1回しか行ったことないんですが・・・)

高齢者問題ちゃんと考えてくれてる党に入れよとおもってま~す060.gif
b0114039_10572182.jpg

奥に写っているのが大和三山「耳成山」です、

どんどん進むのもいいけど、たまには田舎もいいですねっ 田んぼのいい香りしました。

面倒くさいけどマニフェスット読みま~ス001.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-18 11:04 | tity