TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

植物大好き♪

久々新しい仲間がやってきました

エアープランツくんとトゲトゲ草(仮)くんです。
b0114039_1333479.jpg

最近植物気になって気になって・・・・やっぱり時代は癒しを求めてるのか・・・
b0114039_13512493.jpg

特にクールやぐろいディティールの物にそそられます・・・
b0114039_13342497.jpg

これなんか、土いりません、ラピュタにでてきそうです060.gif

ますます白と緑の楽園、tityで夏のスタイルチェンジおまちしてますね~001.gif

○お知らせ○

8月は通常どうり営業いたしますが8.9月交代で夏休みいただいております058.gif

スタイリストの休み。

柳川3・4・10・11・17・24・31  清水3・10・17・24・25・31  山本3・10・17・24・28・31

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
by tity-hairsalon | 2009-07-31 13:51 | tity

こんにちは*

はじめまして!
新人Cの森岡 沙織です^^

b0114039_13233158.jpg


高知県の宿毛(すくも)市出身です。

地元まで夜行バスで
8時間ほどかかりますが、
いい所なので是非行ってみて下さい★!




エヴァンゲリオンが好きです。
ただいま公開中の「破」は
2回見に行きました。

映像に感動します。
技術の進歩を目の当たりにしました。
最高です。
また行きたいものです。




特技はぷよぷよです。
先日、9連鎖いきました。
月ぷよ出しました。










2次元が大好きなわたしですが、

これからTiTYで
がんばっていきますので
よろしくお願いします!
by tity-hairsalon | 2009-07-30 12:57 | tity

昨日は南船場の若武者美容室オーナー、and Beの竹内さん、and peaceの 菅惣くん,ennの大塚くん

と南船場を、そして美容師としての可能性について熱く語り合いました。

この4店舗でいろんなことに挑戦していく予定なのでとても楽しみです001.gif

南船場エリア面白なりますよ~



話は変わってこの前誕生日迎えたんですが

誕プレに旬な写真集貰いました067.gif
b0114039_1219251.jpg

マイケルさんの追悼写真集です☆

70年~最近までの代表的な写真でなかなか見ごたえありますよ!

もちろんtityにおいてますのでお茶しながら楽しんでください001.gif

誕プレに追悼写真集、思わず「生と死」について考えてしまいマスマス・・・

最近かっこいい芸能人よく亡くなりますね。やっぱりなんだかショックです007.gif

でも僕のレベルでは「生」「死」もまだよく解らないので前進あるのみです!

ではでは
by tity-hairsalon | 2009-07-29 12:49 | アート

焼肉

夏はやっぱり焼肉でスタミナアッププ066.gif

newスタッフ「モリモリ」の歓迎会とまっちゃんの誕生日会もかねて

鶴橋のKING徳山さんの焼肉専門店「まる徳」にいってきました!
b0114039_12483978.jpg

徳山さんありがとうございました☆ひさびさの焼肉、みんなで食べるとおいしさ倍増ですな~

「まる徳ハラミ」と「チーズチジミ」めっちゃ美味しかったで~す068.gif

鶴橋DE焼肉 やっぱり雰囲気もあっていいですね060.gif

お肉パワーでもりもり、今週もがんばりマ~ス071.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-28 12:56 | グルメ

今日は技術テスト

僕はテストが苦手で中学のとき

テスト中に急性腸炎で病院に運ばれたことあるぐらい

テストも学校も嫌でした・・・

でも人生にテストと勉強はつき物で結局大人になってから

たくさんしわ寄せが来まくっております・・・008.gif

tityでもテストがあってこのテストに受かると新しい技術に営業中入れるようになります、

今日の夜はその技術テストの日です。

がんばれかわいい未来のtityスタイリスト!!ゲットザグローリー060.gif
b0114039_10274648.jpg

by tity-hairsalon | 2009-07-25 10:28 | tity
やっとこさ写真整理できました049.gif

メインのカメラいつものパターンで、

スタッフ楽しみすぎて全然撮れてなかったので

他から集めました・・・
b0114039_16163813.jpg

b0114039_16165545.jpg
b0114039_1617185.jpg
b0114039_16174466.jpg
b0114039_16175687.jpg
b0114039_1618965.jpg
b0114039_16182324.jpg

b0114039_16202062.jpg

b0114039_16185531.jpg

豪雨の中、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!

3周年は豪華客船でディナークルージングですかな~~~

ほんまめっちゃ楽しかったです069.gif

また来年おまちしてマスマス001.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-24 16:26 | tity

夏祭り

灘波神社の夏祭りも今年で3回目の参加です。
b0114039_220454.jpg

勢力的?な活動のおかげで

今年のお祭りは今までより偶然ですがたくさんの知り合いに会うことができて、

tityの認知度ジリジリ上がってきてる気がしました。うひひ・・・

この調子で、5回目参加ぐらいには、ステージで太鼓叩かせてもらえるように

南船場もりもりあげていきたいで~す049.gif
b0114039_2202799.jpg

ここで一句

       夏まつり   ジャンボフランク  イカ焼きに

           ビール3本   いただきました

みんなでお祭り、祭りパワーでわっしょいtity001.gif
       
by tity-hairsalon | 2009-07-23 22:06 | tity

日食 見ました??


tity gerls撮影 の巻き

行ってきました~
今回は  style清水げんさん makeマツノ model広島さん です

今日は撮影の一部始終をお届けします>>>>071.gif

059.gif
げんさん スタイリングします**
b0114039_18133349.jpg

okです* 
b0114039_1813598.jpg

                                           061.gif
b0114039_18141637.jpg
b0114039_18143284.jpg
b0114039_18144830.jpg
b0114039_1815097.jpg
b0114039_18151263.jpg



b0114039_18152967.jpg


お疲れ様です☆
                    こんな感じで撮影ってしてるんです◎ 




いやいやそれにしても日食。。。
   見ました??
             少しかけてましたね!!
                          なんとなく暗かった気も*

  40年後は100%日食が見たいですね・。*             マツノでした
by tity-hairsalon | 2009-07-22 18:37 | tity

チャリ×フォト

19日の2周年イベント大雨の中たくさんの方に来ていただきました069.gif

  「ほんまにありがとうございます!tityもっともっとがんばります!!」

で写真の整理まだしてないので明日にでもアップしますね~~



話は変わりまして、いつもポッケには夢とチューインガムとデジカメ入れてるんですが

チャリンコ通勤しながら、たま~に美ビットきた時に

チャリンコ停めて写真撮ったりしてます・・・・
b0114039_1931053.jpg

最近のお気に入りです。

明日はプチ人間ドッグ行ってきま~す、ひさびさのホスピタルワクワク様です070.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-21 19:21 | アート
1週間てあっという間

くどいですが、明日、19日はtity2周年パーティーです069.gif

20:00スタートで適当に朝方までやります!!

スタッフによるパーティーチューンDJプレイ&フリーJAZZライブ&moreで

熱帯夜を楽しみましょう001.gif
b0114039_10393241.jpg

場所は靭本町「LAURASIA」さんです。スイマセン、画像チョイ悪で・・・
b0114039_10394993.jpg

2フロアに分かれてます、ぎゅうぎゅうになったらいいな~001.gif
b0114039_1039594.jpg

では明日スタイリッシュな空間でいつもよりスタイリッシュに決めた

スタッフ一同お待ちしてます004.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-18 10:48 | tity