TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

僕の一番最初の師匠

西村さんの美容室「Redpepper」さんの10周年パーティーに

おじゃましてきました069.gif

やっぱり10年ってすごいですねっ!

かっこよくお店と一緒に年重ねて言ってる先輩方を見てると、とても勉強になりマスマス。
b0114039_15505377.jpg

西村さんホンマにおめでとうございます!!!俺マジ感謝してます!

TITYもかっこいい美容室になれるようにみんなでがんばりマスマス060.gif
by tity-hairsalon | 2009-06-30 15:57 | tity

自転車×中華


中華っておいしいんだけど、カロリーが・・・

って方におすすめのプランありますよ

「サイクリング×中華料理」です!!

今回は神戸の北野に中華食べに、もっちろんブラックサンダー号で行って来ました。

ワタリガニと焼きそば(乾麺)がGOOD068.gif

やっぱり、中華は神戸ですな~~

破裂するほど食べても行きかえりのサイクリングでカロリー消費完了053.gif
b0114039_14414034.jpg

やっぱり自転車って最高やわ~

次回、食いしんぼう万歳、京都編につづく・・・
by tity-hairsalon | 2009-06-27 14:45 | 自転車

新しいフレームGETだぜ!

あんまどうでもいい、まっちゃんのもうすぐ誕生日アピールブログに続いて

ひさびさの自転車編、やすしの自転車改造日記スタートです☆

まあこっちの方が興味ないかもしれないですが・・・

今回の素材は「BATTAGLIN(バッタリン)」というイタリアのマニアックブランドのフレームです060.gif
b0114039_1829352.jpg

10年前のフレームなので現行車にはない雰囲気です☆
b0114039_18294646.jpg

この芸術的なダサかっこいいグラフィック、いいでしょ~~

これから、ロードバイクに仕上げるか、ピストに仕上げるか決める予定です。

楽しみだな~~~

こんなにチャリばっかいじってますが、仕事もちゃんとしてます!

気も狂ってないですよ(笑)


ではでは
by tity-hairsalon | 2009-06-26 18:38 | 自転車
松野です◎

今日は柳川さんはお休みです*

自転車で神戸まで行っているみたいです**

最近撮影また頑張ってます!!

b0114039_20502982.jpg

みなさんきれいです☆
b0114039_20511763.jpg


今回は
hair G清水 make 松野 です◎

もうすぐ24才のわたしもアダルトパワーでレベルアップ!!
今月も残りわずか!
悔いのない人生を・・・★
by tity-hairsalon | 2009-06-25 20:58 | tity

梅雨のすごしかた・・・

松野です072.gif

梅雨です。。。
梅雨ってじめじめしていて雨も降ってて外にもいけないですね~

そんな時は映画でも見ましょう!!

最近見たおススメ映画**

    インスタント沼
b0114039_1928289.jpg


ドラマ 時効警察 の三木聡さん監督 主演 麻生久美子 

出演 あたしの好きな加瀬亮 松坂慶子 相田祥子 そのほか豪華キャスト

ストーリーの中で起こるありえない事も、背景が日常的でありえるカモ!?みたいに思えてきます*

まぁ楽しかったらなんでもいいや~ って気持ちになる映画です♪

私にぴったりぃぃ↑↑


でもきっと映画館で見るべき映画なので・・・
雨に負けずに テアトル梅田 にぜひ行ってみてください☆
by tity-hairsalon | 2009-06-24 20:01 | tity
7月19日(日)は土曜の丑の日なんですが、

うなぎを食した後はみんなで靭本町ローラシアにて「tity2周年パーチー」ですよ~~~!!!

そろそろ1ヶ月きって来たので待ちに待った?追加のお知らせで~す060.gif

前回のお知らせでもちょろっとお伝えしてたのですが、

今回はフリージャズのライブを予定しております。

コントラバス(ウッドベース)の中島 直樹さんのソロライブの予定だったんですが、

急きょテナーサックスの山沢 輝人さんとのセッションに変更です!

みんながイメージするJAZZとは一味ちがうフリージャズならではのアドリブ感、ライブ感を

ぜひお楽しみください☆

プラスtityスタッフ(一応柳川も含む)によるDJプレイもチェックだぜ♪
b0114039_1553286.jpg

○おまけ○最近発見された新種のサンショウウオちゃんです。

かってに「ヌメヌメルーパー」と名づけときました。

今週もスタート ガンバ!!
by tity-hairsalon | 2009-06-23 15:09 | tity
みんなのアイドルティティーちゃん

ついに芸を習得しました!

ティティーちゃんの籠には鈴つきのおもちゃがあるんですが、

      「鈴♪」

と言うとなんと・・・・

そうなんです!

鈴鳴らします!!そして僕の掛け声もなかなかきもいっ☆

やっぱりティティーちゃん

超かわいぃ~~~~~~~053.gif

ご来店時に「ティティー 鈴♪」とお話してあげてちょ060.gif
by tity-hairsalon | 2009-06-21 11:39 | tity

宇治観光

こんにちは、山本です。

先日、京都は宇治に行ってまいりました。

宇治と言えば・・・

b0114039_13491844.jpg


そう、伊右衛門さんです。

抹茶と思いきや・・・

b0114039_13505760.jpg


茶そば!!美味、にしんがのってるバージョンもあります。

老舗甘味所「中村藤吉」を発見。
お腹いっぱいなので・・・

b0114039_13591271.jpg


お茶だけ頂きました。

たまには、古都をブラブラするのもいいものですね。
by tity-hairsalon | 2009-06-19 14:05 | グルメ

灯かり

前の前の前のブログのつづきです。

tity2周年リニューアルキャンペーン第二段は鳥ちゃんの看板です♪

tityブログ愛読者なら懐かしい、オリーブ君が盗まれちゃった看板です。

自分で作ったんで愛着があるこの看板ちゃんを今回は光らしちゃおうという作戦です!
b0114039_2045629.jpg

光らすと言うか、南船場に灯すってかんじですかな、
b0114039_205521.jpg

前までかなりシュールだった緑の鳥ちゃん達も、

かわいい~~~~~~かな・・・・?

緑びかりしてマスマス。

夏にはこの灯かりに安らぎを求めて、

カブト虫でも飛んでくることでしょう053.gif

灯かりパワーで夜もパワーアップ!!!!
by tity-hairsalon | 2009-06-18 20:14 | tity

結婚っていいなぁ

何年もお客さんを担当させてもらっていると、

急に「結婚するんです」的な話にカット中になったりもします。

初めて担当したときまだ学生さんやったのに・・・

となんだか少し、しみじみしたりもします。

中には、新郎、新婦さん共に担当なんて事もあるので

そんなときはお誘いがあれば2次会に出かけちゃったりします。

親戚でも友達でもないけど結婚式や、2次会におよばれ、

なんかいいですよね、で行って参りました、2次会。

こうゆうセレモニーに参加させてもらってると、

「美容師やってて、よかったな~~~」

といつも思ひます。そしてこの仕事の重みも感じちゃったりしちゃいマスマス♪

これからも皆さんの人生の節目節目に素敵なヘアースタイルをご提案出来る様に、

今日も筋トレがんばりマッスル!
b0114039_216419.jpg

たかひろくん、ともえちゃん、おめでとう!! これからも宜しくね☆
by tity-hairsalon | 2009-06-16 21:21 | tity