TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

えびちゃんとイルマリ付き合ってるらしいですね、

ぜんぜん関係ないけどなぜかジェラってる柳川です。

ついに明日はライブペインティングイベント「ゆくえ」ですよ~

20時位スタートの予定です。

買い物帰りにライブペインティング、お仕事終わりにライブペインティング、

カットの後にライブペインティングなどなど、いつもと違う日曜日の時間の過ごし方

どうでしょうか?
b0114039_1212354.jpg

ゲンタくんの作品
b0114039_1213310.jpg
b0114039_121422.jpg

スタッフみんなでまってま~~す♪

ではよい休日を・・・
by tity-hairsalon | 2009-05-30 12:05 | アート

Hカジ夏号の撮影

本日はHカジさんの取材

夏のTシャツ&ヘアーの特集でした♪

いつもと違い、スタイル撮ってもらうの、楽しい~~~

Hカジ編集部の方、カメラマンの岡Zさんありがとうございました☆
b0114039_2127395.jpg
b0114039_21271468.jpg

元気君、抹茶ンもたぶん載るので7月発売予定なのでチェックしてくださいね!!

キド君、ミトさん、朝早くからありがとう*


撮影も無事終わってさぁ帰ろと思い福島から自転車で出発したのですが途中から雨が、

雨冷たいので、あまり前を見ず適当に走ってたら・・・・





マジで!!




なぜか43号線(弁天町らへん)・・・・





久々にコンビニで道聞きました、もうちょっとで大阪港で黄昏るとこでした、トホホ・・・

右向いて、左向いて、前後確認!明日もがんばるぞ★
by tity-hairsalon | 2009-05-28 21:28 | tity
もぎたていちごを食べたくてお友達のキョンキョンと新三田まで♪ 

b0114039_12382151.jpg


いちご・いちご・・いちご・・!!ゴツゴツいちご。。ちっさいいちご。綺麗に整ったモテいちご! 
いちごは見てるだけで、そこに生ってるだけで可愛いです!
存在が*そこにあるだけで愛くるしい*
b0114039_12383795.jpg

『匠のいちご』という 小山ロール でも有名な『パティスリー・小山』さんが厳選して使ってるいちごだけあって
どのいちごも甘い!うまい!




最近久しぶりに NANA を見ていたら
b0114039_12385345.jpg

柳川さん!?
さすがっす!!  こんなとこにまでー  マジ手広いっすね~ 

 つづく
by tity-hairsalon | 2009-05-28 13:04 | tity

キャンドルナイト

去年もブログで紹介したのですが、又梅田で開催されるみたい、
b0114039_21511215.jpg

「1000000人のキャンドルナイト2009」
ではここで、素敵なイベントキャンドルナイトをイメージして、マイポエムでも・・・

  

      いつものスイッチをOFFにして

      お気に入りのキャンドルを灯すと

        
   今まで気づかなかった何かが見えてくる  


      僕らは都会の暮らしの中で「感じる」という事を

      少しづつ忘れている気がするんだよ・・・

                        
    いつもよりなんだかやさしい灯につつまれて


    いつもとは違う「何か」を感じてみよう


     そして明日は   tityに行こう・・・

  



めっちゃいいポエムやわ~~~    僕も帰りによる予定で~す♪       ではまたね☆






 
   
by tity-hairsalon | 2009-05-27 22:15 | アート
10年ぶりにアゴヒゲ剃ってみた柳川です。

ヒゲなくなくなって思い出したんですが、ショック!俺ってケツアゴぎみだったんですよね~・・・

まあこんな感じで5月最終週スタートです。

今週末5月31日(日)はライブペインティングイベントですよ~
b0114039_12232084.jpg

にっSUNと五十嵐サン、2人の即興演奏にあわせてGENNTAくんがライブペインティングを行います!

なかなかライブ&ペインティングって見る機会少ないでしょ、
b0114039_12233925.jpg

場所はもちろん聖なる美容室「tity」で20:00時位からスタートの予定です。

もちろん、フリードリンク(お酒も)&フリートークです。

お酒やお茶しながら音楽聞けて絵も見れちゃうなんて・・・・




       「最高でんな~~~~~」

2時間ぐらいで予定してます。

ぷらっと気軽に遊びに来てくださいねっ☆
b0114039_1223595.jpg

by tity-hairsalon | 2009-05-26 12:26 | アート

たのしいスタイル撮影

今週ももうおしまい、

インフルエンザや朝青龍の2敗など色んなことがありましたね・・・

今月、来月と続くスタイル撮り強化月間

今回はヘアー清水、メイク松野、キャメラ僕で
b0114039_10454589.jpg

大谷ためし撮りなのにきめ顔・・・
b0114039_10455279.jpg

モデルの広島さんサンキュ~、

もっとスタイル、カメラ勉強していい作品作りまくりマスマス。

来週日曜日はtityでのペイント&ライブイベント「ゆくえ」でっせ~~

みんなで来てね♪
by tity-hairsalon | 2009-05-24 10:52 | tity

豚インフルエンザ対策

えらいことになって参りましたな~

インフルエンザごときにこんな騒動

僕なんか田舎でバイキンだらけの少年時代を過ごしたおかげでちょっとやちょっとでは

食あたりにもならないですよ!

近頃は何でもかんでも抗菌しずぎですわ~

でもお客様にご迷惑はお掛けできないので、手の消毒とイソジンうがいセット

トイレにご用意しております。

スタッフも1日2回&外出時にイソジンっております。

帰り際に一応ご利用お願いいたします♪
b0114039_10543671.jpg

次はマグロインフルでも流行るんでは・・・・

豚肉も鶏肉も牛肉も大好きです!!

インフルも不景気もぶっ飛ばせベイベ~
by tity-hairsalon | 2009-05-23 10:59 | tity

アート×サイクリング

欲張りなあなたにおすすめプラン♪

美術館へサイクリング

1日でアートも自転車も両方楽しめちゃいますっ。

今回はお客さんから聞いてて、前から行ってみたかった

京都の「アサヒビール大山崎山荘美術館」

サイクリング、今の季節は熱すぎず超気持ちイイ~~
b0114039_13164729.jpg

入り口
b0114039_13171575.jpg

渋いっ!!このアングルからは見えないんですが奥の新館は安藤さんデザインです。
b0114039_1317026.jpg

もちろん作品もいいんですが、建物とロケーショウンにロックオンされちゃいました
b0114039_13172714.jpg

男は黙ってアサヒビール、モネの絵画柄のめがねケースゲットして昼寝してから帰りました☆

ノーアート&バイシクルノーライフイズビューティフルでんな~~~
by tity-hairsalon | 2009-05-22 13:30 | アート

鹿 is  フリーダム

こんばんわ、すっかり暖かくなってきましたね。
TITYのお料理番長、山本です。

先日、奈良に行ってまいりました。
午後3時、近鉄奈良駅に到着。目指すは奈良公園!!
の前に・・・腹ごしらえ。
雑誌に引っ張りだこのオムライス屋さん「おしゃべりな亀」
店主のこだわりのふんわり感が絶妙なオムライス。
ハッシュドビーフの煮込みハンバーグオムライスは、
ハンバーグかオムライスか分からないくらいのボリュームでした。

おなかもいっぱいになって、いざ奈良公園へ
小学校の遠足以来かなり久しぶりにきたのですが・・・
思い出しました。
自由すぎます、鹿ちゃんたち。
そこらで座ってたり、寝転んでたり、歩いてたり・・・
が、思っていたよりCOOL!
鹿センベイ持っていなかったら相手にもしてくれません。

b0114039_1064658.jpg


b0114039_10123567.jpg


そして、最後に東大寺
b0114039_10113420.jpg


でかすぎる大仏に感無量。
b0114039_1012241.jpg


気持ちもおなかも大きくなって充実したお休みをすごせました。
次は、夏にある屋台のでないお祭り、燈花会に行ってみようと思います。
by tity-hairsalon | 2009-05-21 00:09 | tity

国際会議場

絶好の自転車日和

最近気持ちいいですね~

月曜は清ZOOともっちとまッちゃんとスタイリングのお勉強会に突撃してきました♪

美容界の王子様新井さんが来られての講習会でした。

たまにこうゆう基礎的な勉強会行くと、見直しになるのでいいですね~

新井さんスタイル抜群でダイエット継続中の僕にはいい刺激になりました。
b0114039_1583519.jpg

スタイリング再確認、今週もファイトで~す!!
by tity-hairsalon | 2009-05-19 15:10 | tity