TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

神戸に久々行ってきた清水です。

神戸ってマナーいいですね。信号きちんと守ります。

青は進め、赤は止まれ。小さい頃ちゃんと習ったはずなのですが。。

ついつい守らないのが当たり前になってますよね。隙あらば渡るみたいな。

そんなこと考えながら南京町に行ってみました。好物が唐揚げなもので。

b0114039_15254343.jpg

南京町に着くとみんなフカヒレラーメン食べながら歩いてます。お祭りの出店のような雰囲気ですね。

早速唐揚げのチェックをと思い並び、から揚げと北京ダックをゲットです。

なにやら癖のある味付けで初めて唐揚げを拒絶しました。北京ダックはもう二度と買わないでしょう。

b0114039_15255047.jpg


すっごいにぎわってました。みんなフカヒレです。

そのあと居留地のユナイテッドアローズさんによってR.Mさんに会って帰りました。

居留地はハイブランドいっぱいで気が引き締まりますね。

やっぱ春は神戸、京都。伊勢もいいですね。
by tity-hairsalon | 2009-03-31 15:38
少し遅くなりましたが、ただいま発売中の

「カジカジH vo.31」にtityのヘアースタイルが掲載されてます♪

「perm perm perm」という春のパーマスタイルの特集です。

見かけたらチェックお願いします!
b0114039_19124950.jpg

春はパーマですね、パーマヘアーでお花見に、ピクニックにレッツラ ゴーです!!

3月も残りあと少し、がんばりま~す。
  

b0114039_19452631.jpg

関係ないですが最近のお気に入り画像です★
by tity-hairsalon | 2009-03-28 19:49 | tity
この前ティティーちゃんがお話しする、

というブログアップしたのですが、みんななかなか信じてくれないので

画像とったので見てください・・・

「ティティー♪」とゆうてるでしょっ!

ネタが無いので今日もティティーちゃんネタブログでした・・・☆
by tity-hairsalon | 2009-03-27 17:07 | tity

春のプレゼント

祝4キロダイエット成功!!

最近動きにもトークにも「キレ」が出てきた様な・・・

コザクラインコって遊ぶのが大好きなんですよ~

お昼はかごの中なので退屈しないように新しいおもちゃプレゼントしました♪

鏡とビーズがセットになったおもちゃなんですが、

楽しいみたいでつつきまくってます。
b0114039_1258661.jpg

鳥って鏡に映る自分の姿見て、どう思っているんでしょうね?意外と自分って

気付いてないのかも・・・・僕らもそうなのかも・・・・

でもそんな様子も

かわいい~~~~~~~~~~~

おもちゃでご機嫌、さらに丸こくなってお待ちしてま~す☆
by tity-hairsalon | 2009-03-26 13:06 | tity

さくらさくら~*

こんにちは~春だからうかれて金髪にした松野です*


桜・・・開花してるらしいです!!
日本の国花ですよ!
花言葉は  精神美 純潔 らしいです☆

イチローの次にすばらしいですね!!
 
侍魂ですね~


いつもより開花のスピードは早いみたいで、開花シーズンは少し長くなるそうです◎

お花見が楽しみですね♪


私は『ヤエザクラ』が好きです*

b0114039_12324753.jpg


日本人でよかった!

桜情報でした!!!
by tity-hairsalon | 2009-03-25 12:32 | tity

ビルボードでお勉強

昨日は大人のライブハウス

「ビルボード・大阪」でヘアーメイキャップアーティスト原田忠さんの

ヘアーメイクのセミナー&個展を

しみーずくんとチェックしに行ってきました!
b0114039_1922689.jpg

ビルボードでセミナー、さすが資生堂さん洒落てますな~
b0114039_19221522.jpg

原田さんは布袋さん!や、UNOのヘアメイクを担当されています。

いろんな方の仕事を見ると刺激的で燃えてきます!

今年はもっと作品作り力入れていこうと誓い、しみーずくんと帰りました。

インテンスさんいつもありがとうございます♪

高校のとき布袋さん大好きでギターの模様のタトゥー入れよと思ってました、

あぶなかったです・・・・ギタリズム・ワイルド!!!
by tity-hairsalon | 2009-03-24 19:34 | tity

球けり

こんばんわ

春の日差しがいい気持ち・・・

と言うわけで、先日のお休みにサッカーしました。

久しぶりに動くと筋肉痛になるので控えめに球けりです。


が・・・王子様動きすぎです。
b0114039_1338380.jpg


アグレッシブすぎておどろきました。

なんでもこなせるミラクル王子の清水さん。

b0114039_13383276.jpg

ここ最近のBLOGは清水さんのことばかり・・・レポーター山本でした。
by tity-hairsalon | 2009-03-22 21:53 | tity

tity新聞no.9出ました☆

今日から3連休かぁ~

だんご3兄弟懐かしいです・・・

僕もお仕事がんばります!

今回はtityのミスチョコレート、マイッチングまっちゃんが

髪のダメージについてと、トリートメントについいて

書いてます。
b0114039_1034334.jpg

もうtity新聞もno、9です。まずは目標no、100です!!

マッチャン得意のイラストと細かく見ると歪んでるレイアウトもチェックしてね~♪

ヒノキなんかに負けないぞ!!!
by tity-hairsalon | 2009-03-20 10:12 | tity

今月の本

今日もいい天気

最近暖かいからか、お酒がすすむすすむ・・・

お花見待ちどうしいですね~♪

今月の本は女性美術家・勝本みつる氏の第2作品集。「緑色の研究」です!!

緑色の研究って・・・

これはぜひ読んでみたい!!と中崎のithenさんでゲット。
b0114039_1225447.jpg

いろんな素材で作られた「緑」が楽しくて、ちょっとシュールです。

ちなみに今年は緑と青はやってますね、

ぜひお店で見てずら。
by tity-hairsalon | 2009-03-19 12:32 | アート

写真の個展

ポカポカ暖かくて気持ちいいです。

カメラ片手にピクニックなんか行きたいですね~

tityのギャラリースペースでは写真展「hope is here」が開催されてます。

今回の作家さんは、香港から写真の勉強しにきてはるお客さん、

ジュディーマックさんです。

内容は、8人の友達をモノクロで収めた作品集で、

女性ならではの柔らかさのある質感と、日本人にはない力強さが新鮮です。

4月末までの期間ですので、ご来店時や待ち時間に楽しんでくださ~い!!
b0114039_10444462.jpg

by tity-hairsalon | 2009-03-18 10:45 | アート