TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日でtityの2008年の営業は最終日です。

みなさま今年もありがとうございました!

ホントと早いです、1年。

今年もいろいろとありましたが全体的に見たら、とっても楽しい1年でした。

tityブログも本格的に書き出したのが今年からでした、

こうやってほぼ毎日書いてるんで、最初よりも文うまくなった気がしてるんですが

どうでしょうか?

来年はエッセイでも書いてみようかしら・・・
b0114039_10191889.jpg

灘波神社も牛仕様です。tityは年始の営業、4日からです。

来年もtity、宜しくお願いいたしますモ~~~!!!
by tity-hairsalon | 2008-12-30 10:22 | tity
この前にも書いてた大人の教科書「Meets」さんの

20周年パーティーに行ってきました。

さすがMeetsさん、ライブの面子かいい感じだっせいか

いつものクラブイベントで見かけないような

「いいかんじ」のお洒落な人でいっぱいでした。

僕は後に忘年会控えてたので途中で帰ったのですが、こんなイベントたまにやって

ほしいいな~
b0114039_1222671.jpg

久々見ました。やっぱええな~、カットマンブーチェ、
b0114039_1223854.jpg

松田さん
ありがとうございました!

Meets最高、大阪最高ですな~!!!

その後は「南船場おしゃれ美容室合同忘年会」編につづく・・・
by tity-hairsalon | 2008-12-28 12:29 | アート
もう27日、きょうは、「おしゃれ船場美容室合同忘年会」

にみんなで乱入予定です。

そして今日はみんなのアイドル「北岡りえ」が、おにゃん子クラブ、いやtityを

卒業する日です・・・・

今までいろいろありましたが、オープニングの一番大変な時期に

一生懸命がんばってくれてほんまにありがとう!

これからもよい関係でいれるようにお互いがんばろうね♪


ではここからはりえちゃんのお別れのあいさつとグルメ情報です。
b0114039_14243833.jpg

『tityを通して出会えたみなさん、おひさしぶりです☆北岡りえです(^^)
 今までtityでたくさん学ぶことや楽しむことを覚えました。
これからも違う分野ですがtityで学んだことをいかしてはりきって頑張っていき
たいと思っています☆  
  これからもtityとずーっとつながっていけるよう成長することを忘れないように
頑張ります!!
    最後ですが、、、tity大好き☆tityスタッフみんな大好き☆☆tityに関わるみんな
大好き☆☆☆北岡でした☆
  今までみなさんありがとうございました☆』
by tity-hairsalon | 2008-12-27 14:25 | tity

今年最後のアート本

早めの方はもう休みみたいですね、

tityは12月31日から1月3日まで正月休みです。餅食べて、凧上げ楽しんできます。

いつものアート本追加しました。

今回は「ON THE STREET 1980~1990」と「FOIL」です。

ONTHE~の方は、ちょっときつめ80‘sの当時のストリートファッション写真集です。

かなり今見ると新鮮なネタ満載です・・・
b0114039_11202589.jpg

b0114039_11205739.jpg

b0114039_11223043.jpg

b0114039_11251926.jpg

FOILは再版なんですが、なんと岡本太郎さんのフォトが見れます。

お茶しながら読んでください♪
by tity-hairsalon | 2008-12-26 11:22 | アート

NHK生出演☆

メリークリスマス♪みなさん枕元にプレゼント届きましたか?

行って来ました、NHK大阪、

2回目なので、アドリブでもかましたろうと思って乗り込んだのですが・・・

やっぱり内弁慶な私、普通~に受け答えだけをしてる内に収録終わっちゃいました。

餅は餅屋、あらためて芸人さんのテンションの高さと、トークの回転の

速さに驚かされました。やっぱりプロフェッショナルですね~

P-1グランプリ王者、密かに狙ってたのですが、道はまだまだ険しそうなので

とりあえずあきらめて、まずは本業の「美ー1グランプリ」チャンピヨン目指して

今日も筋トレがんばりまっす!!!
b0114039_12483627.jpg

スマイルさんと
b0114039_12492774.jpg

中山功太さんと
b0114039_1249398.jpg

NHKビルの控え室からみた景色、TVショウ&tity、アーバンですね~
by tity-hairsalon | 2008-12-25 12:56 | tity
更新遅れてごめんなさい・・・・

さて21日にクリスマス忘年会わざわざM1なのにみなさん来ていただいて

ほんとにありがとうございます!!

写真ではなかなか伝えにくいのですが、クリスマス忘年会様子で~す、

興奮しすぎてブレブレですいません・・・
b0114039_12573811.jpg

カジさん(ブレブレ)バーテンありがとうございます!お酒おいし~
b0114039_12575525.jpg

げんきくんもたのしくてブレブレです!
b0114039_1258408.jpg

DJやまちゃん、サンキュー
b0114039_1259552.jpg

いつものtityとは思えない素敵な空間になりました。
b0114039_1301992.jpg

男前ともっち
b0114039_130343.jpg

「ティティペラーズ」のライブ、リーダーのりのりでブレブレです。

思いつきで開催したにしては、ホントにたくさんきて頂いてメッチャ楽しかったです!

来年はプラチナム貸切でしたいですね~・・・・
by tity-hairsalon | 2008-12-24 13:17 | tity
明日は待ちに待った「tityクリスマス忘年会」です!
tityで50人位でわいわい素敵なクリスマスすごしましょう!

その1、 フード、ドリンク充実(チキン丸焼き、その他5品位、デザート、BARコーナーあり)

その2、美容グッズが当たる、ゲーム盛りだくさん&おみあげ(コタトラベルセット)付き

その3、素敵な音楽、(DJyusuke&ティティペラーズによるクリスマスソングライブ&DJ) 

当日も若干数でしたらOKですのでぷらっと来てくださ~い!!!

南船場のはしっこにサンタさんが舞い降りるかも・・・・
b0114039_1023663.jpg

20:00ぐらいから始まります。ではメリークリスマース!
by tity-hairsalon | 2008-12-20 10:35 | tity

「デジタル一眼レフを使いこなしすナイスな30代」

・・・みたいなテーマで宝島社の「monoMAX」の取材を受けました。

撮られるのはあまり無いのですこし緊張しました。

その他、デジタル一眼と僕との出会いやヒストリーのコメントもしました。

カメラ片手にいきった顔で写ってます。1月7日発売予定ですので、

本屋さんでチェックですよ~
b0114039_135226100.jpg

こんな事で取材がくるとは・・・なんでも凝ってみるもんですね~ 

キャメラ&tity&monoMAX!!
by tity-hairsalon | 2008-12-19 13:59 | tity

12月22日、TV出ます!

年末はやっぱり紅白、そうNHKです。

夏にも出さしてもらった、NHKの夕方の番組「あほやねん すきやねん」

に生放送でtity、柳川が出演します。

今回はスマイルさんのヘアアレンジする予定です・・・・・

ふんどし姿で登場予定ですのでお楽しみに~
b0114039_12463859.jpg

22日月曜の夕方16:45位から放送予定です、みてね♪

ちょっとずつトレンディードラマ出演の夢に近づいてるような気がする2008年年末・・・
by tity-hairsalon | 2008-12-18 12:53 | tity
この前の13日、うちのパーマ王子、清水の27歳のお誕生日でした。

いや~時がたつのは早いもんで、元気君も、もっち(山本)も、もう出合って

5年が経とうとしています・・・・

5年ってすごいですよね、小1から小5ですよ、その間の期間僕ら美容師、

ほとんどお店に居てるのでちょっとした兄弟ぐらい一緒にいる事になります・・・

みなさんこれからも兄弟をよろしくおねがいしま~すっ♪
b0114039_11182182.jpg

写真ないですが、元気君いつもビールばっかりなので、

みんなで「シェーカーセット」をプレゼントしました。これからは「カクテル王子」なので

御来店の際は元気君と「カクテルトーク」お楽しみください!!

ハッピーバースデイパワーでtityノリノリ(古)です!!!
by tity-hairsalon | 2008-12-17 11:25 | tity