TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト

 最近話題の「キャンドルナイト」


12月4(木)と12月11(木)茶屋町と西梅田で開催されます。

たまには、ろうそくの灯見ながらちょっと色んなこと考えてみる、

な~んて素敵ですよね♪

カフェやアートやその他色んなイベントが盛りだくさんですよ
b0114039_16111752.jpg

僕も帰り道に茶屋町ナイトの方をチェックしてみようかな~

昔からろうそくって特別な時しか使わなかったのでなんかわくわくします・・・

ってSMじゃなくて誕生日とかですよ~ うひひ
by tity-hairsalon | 2008-11-28 16:30 | アート

祝、DISH2周年☆

いつもよく行くお気に入りのイタリアンバー&レストラン「DISH」

2周年のお祝いに山本もっちと行ってきました♪

シャンパンと自分で始めて生いけてみたフラワーアレンジも一緒に持って行きました。

同世代のがんばってるお店に行くと、とてもいい刺激になりま~す!
b0114039_1753218.jpg

池ちゃん、いそっち、今ちゃんの男前3人が切り盛りしている素敵なお店です。

ちなみに真ん中の池ちゃんは僕に少し似てます。

とってもおいしい料理とお酒とトークが楽しめます。気軽に本格イタリアン気分の時に

おすすめですよ~!

一緒に行った淡路島なつかしいな~

DISH&TITY、フォーエバーラブ !!!
by tity-hairsalon | 2008-11-27 18:16 | グルメ

in奈良

松野です◎東大寺に行ってきました◎
b0114039_14242649.jpg

雨でも紅葉の咲きっぷりは美しいです*

外国の人は日本に来て初めて『せつない』という気持ちが解るらしいですよ!
b0114039_14244831.jpg

b0114039_1425493.jpg

仏様には最近よく会いますね
b0114039_14252113.jpg

鹿です*可愛い!!tityちゃんの次に・・・
b0114039_14253896.jpg

雨もやみました・・・奈良ってどこ見ても、ビルが無い分空が広くて素敵です☆
b0114039_14255084.jpg

五重塔は小学生ぶりでした!!
友達のぐっさんとめぐです**
b0114039_1426185.jpg

1日に約12分間、空が夜空に変わる前を『マジックタイム』って言うんですよー*
ピンクや紫の色が交じり合ってキレイです*
b0114039_14261142.jpg

奈良最高です!
by tity-hairsalon | 2008-11-26 14:42
23日のイベントご来場いただいた方、アーティストの方、ありがとうございました!

まだまだ、美容室とアートイベントのMIXはまだまだ思考錯誤中です。

回数重ねるほど色んな課題が出てきます。

これからもぷらっと来てもらえて楽しんでもらえるイベントぼちぼちして行きます♪

今回来れなかった方ぜひ次のイベントおまちしてま~す。
b0114039_12422720.jpg

b0114039_12424838.jpg
b0114039_1243369.jpg
b0114039_12431746.jpg

chenくん原くんありがとう!2人とも色んなイベント、製作活動してるので、ぜひ

チェックしてみてください!

で話は変わるんですが、もうそろそろ12月、12月といえば、「山下達郎」、といえば

「クリスマス」、そのあとは「忘年会」ですよね~

12月21日(日)にクリスマス&忘年会をtityで開催します!
また内容は発表しますが、七面鳥などのパーティーフード、BARコーナー、DJブース

ゲーム大会、クリスマスライブなど、盛りだくさんで予定しております。

パーティーもしてますが仕事もしてますよ・・・・

楽しみですな~
by tity-hairsalon | 2008-11-25 13:00 | tity

イチョウ並木セレナーデ

自転車乗ってる時は暑くなるのに、降りて歩いてると寒くなります。

寒くてあついのでアウターに困っています今日この頃。

御堂筋のイチョウ並木の紅葉も本番です。

土日はすいてるのでイチョウ並木の中スイスイ~っと通勤、 「超きもちぃ~」
b0114039_19494713.jpg

四季おりおり、御堂筋&tity でもちょっと銀杏くさい・・・秋の朝

明日は20:00から
tityでエレクトロ二カのライブと
VJイベントです♪
入場無料、フリードリンクです!
芸術の秋をtityで一緒に楽しみましょう
おまちしてま~す!
by tity-hairsalon | 2008-11-22 20:07 | tity
今年のボジョレはどんな感じかな?

なんて洒落たトークがしたいだけのくせに呑んできました。

「ボジョレー・ヌーヴォー2008」

今年はさわやかで初恋の味がしました。

ってぼくはワイン詳しくないインでなんでもおいしいいで~~~す。

でも最近はどうせ毎日呑みまくってるんやったら、もうちょっと知識があると

もっと楽しくなるかなと思ってます。ソムリエバッジほしいです。
b0114039_12261726.jpg

tity、ポリフェノールパワーでカットの腕も冴えてます!ではお待ちしてますね♪
by tity-hairsalon | 2008-11-21 12:30 | グルメ
ついに近づいてきました。激ヤバイベント
今週の日曜、11月23日、20:00からアートと音楽と映像のイベントをtityでしますよ~!

今、tityでの個展開催中の「原 康浩さん」/の「yasuhiro Hara exhibition」と友人の「Chen」 さんのエレクトロニカ&映像のライブがコラボします!!
b0114039_19291452.jpg

b0114039_19294070.jpg

b0114039_094063.jpg

2時間ぐらいの予定です、入場無料、フリードリンク(ビールとかジュース)です!

1人できても10人で来てもOKです。みんなでわいわい一緒にアート&tityな夜を

楽しみましょう!ご来場お待ちしてますね♪
by tity-hairsalon | 2008-11-21 00:12 | tity

ヒミツハチミツ

こんにちは。
最近、急に冷え込んできましたね。みなさん体調くずしてないですか?鍋奉行山本です。

さてさて、寒風ピュウピュウこの季節、髪の毛も乾燥しやすくなってきましたね。
そこで、TITYでは乾燥にも負けないCMC(油分)のたっぷり入ったシャンプー、トリートメントを
入荷しました。
b0114039_12161674.jpg

シャンプーには、CMCやアミノ酸がたくさん入っていて油分や栄養分を補給しながらサラサラ柔らかく洗い上げます。さらに、主成分がベビーシャンプーにも使われているコハク酸なので頭皮にも髪の毛にもとってもやさしいです。
b0114039_12163224.jpg

そして、トリートメントは保湿力抜群のハチミツがメインで入ってます。
ハチミツには、水分をたくさん抱え込む力があり3種類の糖分が、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを抱え込んで放しません。しっとり髪を潤わせながらボリュームを損なわせません。
今、流行の天然食用ハチミツ。
髪の毛にも効果抜群なんですね。甘いだけじゃない。

シャンプー 2200円
トリートメント 1800円~です。

今年の冬は、しっとりサラサラですごしましょう。
by tity-hairsalon | 2008-11-20 12:16

中ノ島でお勉強

月曜は休みなんですが、スタイリストチーム、清水、山本、柳川で中ノ島

中央公会堂での最新スタイルの、セミナーに参加です。

東京の色々なタイプのサロンさんの、ヘアースタイルとサロンコンセプトの勉強会です。

いろんな、技術や考え方など、とてもいい刺激になります。


常にアンテナを張って、色んな人や物に交わって

そして今の自分のベストのデザインを・・・・        

tityスタイリストチームパワーアプ!!!
b0114039_1554269.jpg

インテンスさんありがとうございます♪
by tity-hairsalon | 2008-11-18 15:10 | tity

久々、新しい仲間

先月の飛鳥サイクリングで購入したtityの新しい仲間

「子宝草」くんがすくすく育ってきました。

さすが飛鳥、なんと1株70円だったので2株ゲットだぜ!!!

名前のとおりちっちゃい子株、もりもり増えてきてます。

モテ度アップするという噂の子宝草、ご希望の方には1株1500円で販売しますので

柳川まで・・・・、
b0114039_1050556.jpg

子宝草パワーで酸素出まくりです!お待ちしてま~す。
by tity-hairsalon | 2008-11-15 10:52 | tity