TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この前ブログに書いてた、堂島ホテルのアートイベント

「ART OSAKA」行ってきました!

堂島ホテルの8F~11F、47部屋を使っての、思ってたよりも規模のおっきい

イベントでした。1部屋に1つのギャラリーさんが、自分とこのおすすめアーティスト

を紹介しながら、販売してるって感じで、アジアや、東京、そして関西のギャラリーが

ホテルの1室を使って、いろいろなディスプレイですごいパワーでした。
b0114039_14234040.jpg

撮影禁止だったので、写真はこれだけです。

すごい数の作品があったので気になるのはいっぱいあったのですが、それより

さすが堂島ホテル、いつの美術館や、ギャラリーのの雰囲気とは違い、マネーの匂い

がしました。「関西でアートでがんがんもうける」って感じで

僕個人的には好きな雰囲気でした。やっぱり両立していかないと、長く続けていかないと

意味無いですからね~  とってもいい刺激になりました!来年たのしみです♪
by tity-hairsalon | 2008-07-31 14:36 | アート
今回は前髪少し切ったらすっきりした清水です。

久々の連休行ってきました!

和歌山近代美術館、和歌山城,アルタミラ美術館、、、

b0114039_1148549.jpg


お城の石垣が好きなんです。

近代美術館は撮影禁止だったので何もありません。。

でも浜田知明(はまだちめい)さんの絵はインパクトすごかったです。

最後に行ったアルタミラ美術館。

定休日って張り紙があったのにドアが開きました。

味のあるおじちゃんが1人中に居て、定休日だけどあけてくれて、

とても熱心に絵の事、いまに至る経緯、教えてくれてうれしくなりました。

b0114039_12163272.jpg


元々幼稚園の建物らしく、そこを自分ひとりで作ってるそうです。

b0114039_1221495.jpg


b0114039_12221782.jpg


b0114039_12224165.jpg


b0114039_12233344.jpg


b0114039_12435111.jpg


この絵たちはバリのヒンズー教の方たちの習慣を今の若いバリの方たちが形をかえて

現代風にして元々は観光客に売ってたそうです。それが注目をあつめだしたら

ヨーロッパの人たちが高値で商売しはじめたそうです。

まだ美術館の中は作業が途中ですが途中の段階も廃墟の好きな僕には

楽しめました。9月ごろには完成するみたいなので(あくまでも予定)また行ってみようと

思います。おじちゃん休みだったのにありがとうございます。

和歌浦ほんと濃い町でした。。
by tity-hairsalon | 2008-07-30 13:06 | アート
遅くなってすいません・・・・
もう今ではちょっと懐かしい気がする7月20日「tity night 1st」の模様を
来れなかった方も写真でお楽しみください。
b0114039_10133455.jpg

b0114039_17242392.jpg

b0114039_10142238.jpg

b0114039_10144980.jpg

b0114039_10151959.jpg

b0114039_10165060.jpg
b0114039_10171191.jpg

b0114039_10173822.jpg
b0114039_10175459.jpg
b0114039_10181560.jpg

     ご来場いただいいた方、手伝っていただいたスタッフ、ゲスト、本当に
      ありがとうございました。これからもtityをよろしくお願いいたします。
by tity-hairsalon | 2008-07-29 10:22 | tity

男柳川康志、32歳、夏

マッチャンが23歳で、僕が32歳になりました!

今月は、テレビに出たり、1周年のイベントあったり、ティティーちゃんが、いなくなったり

とっても,濃い月でした、(ってまだ終わってないですが・・・)

まあ32歳という中途半端な年なので、特に何も無いです。
b0114039_1275312.jpg

みんなに営業終了後、お祝いしてもらいました♪ケーキとマッサージ器と僕の大好きな

「ほたておかき」もらいました!北海道展でしか売ってないめちゃうまのおかきです。

ほたてパワーでティティー土日がんばります!!!!
by tity-hairsalon | 2008-07-26 12:11 | tity

みんなでお祭り

金鳥の夏、日本の夏

みんなで近所の難波神社お祭りに行ってきました~


ちょくちょくブログにも登場する難波神社、季節に合わせていろんなイベントやってます。
b0114039_13591155.jpg

b0114039_1401978.jpg

やっぱりtityメンバーのメインは屋台のジャンクフード!!

お腹もいっぱいになったのでひさびさにみんなで金魚すくいすることに・・・・
b0114039_1424782.jpg

みんなでわいわいすくってたのですが、なんか一人静かやと思っていたら・・・・





b0114039_1443113.jpg

すくいすぎやろ!!!金魚死にそうです!!!
b0114039_1452171.jpg

嬉しそうに笑ってますがなんか、みんなちょっと引いてました・・・
さすが、ハングリーさが違います、店のおっちゃんもびっくりしてました・・・・・

1年前にもこのお祭りに参加したのですが、その時はまだこの辺にもなれてなくて、

どきどきしながら参加したのですが、、去年よりとても楽しめ、なんか1年たったて感じで

とても楽しかったです♪  お祭り最高難波神社最高!!!
by tity-hairsalon | 2008-07-25 14:09 | tity

やっぱり鳥がすき!

このタイトルにびびっときた方は30オーバーですね♪

みんなで話し合った結果、

「やっぱり、tityには鳥がいないと、さみしいい・・・・」

ということで、黒門市場にコザクラインコ買いに行きました。

なんか、いなくなったら、又買ってきたらいい・・・みたいな感じで、とってもはずかしいん

ですが、本当に今度はめちゃ気をつけて飼育します!
b0114039_19423183.jpg

2代目ティティーちゃんです!まだ生後1ヶ月とちょっとです!
b0114039_19444100.jpg

みなさんよろしくね♪ぼくはオスなので噛まないですよ~!
by tity-hairsalon | 2008-07-24 20:08 | tity

girls style撮影現場

マツノです◎
ガールズスタイルの撮影現場にお邪魔しました*
もう雑誌は秋スタイルです!!今回は。。。
hair清水さん
makeマツノ
model永久愛さん
です。。。
b0114039_15174958.jpg

可愛い撮影現場でした◎
b0114039_15193064.jpg

カメラさんごとにマイルームがあるそうです!!
b0114039_15205964.jpg

さすがプロです!
b0114039_15212671.jpg

今はパソコンにすぐ取り込めるので便利です☆
b0114039_1522283.jpg

永久さんと元さん
b0114039_1522591.jpg


今回のテーマは*フレンチガール*
皆さん仕上がりを楽しみにしていてください。。。
by tity-hairsalon | 2008-07-23 15:24
「tity night 1st」ご来場ありがとうございました!
b0114039_10523745.jpg


本当にたくさんの方に来ていただいて、僕たち幸せです!

また詳しい模様は写真あがってきたらアップしますね。

オープンの時にレセプションができなかったので1周年のイベントは盛大にやろうと思って

いたので手探り状態での今回イベント盛り上がって、とてもうれしかったです。

ちょっと後半はっちゃけすぎてお見苦しいところもあったと思います・・・・すいません。

ただ、もう少し来ていただいた方お一人一人ともう少しお話ができたらよかったのに・・・・

なので、来年はもう少しお洒落にしっとり系で[tity night 2st」

開催しようと思っております。

本当にご来場ありがとうございましたっ♪
by tity-hairsalon | 2008-07-22 10:52 | tity

いよいよ明日は・・・

毎日い天気ですね!昨日仕事あがりに食べようと思ってたアイスが冷凍庫半空きで

溶けてました・・・・アイスって気を抜くとすぐ溶けますね♪

でついにやってきました、   tity1周年記念イベント 「tity night 1st」

準備が大変でしたが、なかなか面白く仕上がりました!

もう一度内容の説明しますね!
b0114039_1741322.jpg

b0114039_17414189.jpg

「art booth」ではtity内にて「サロンワーク」をテーマにtity初のフォト作品の展示をします。
20時~23時の予定です。

tityの近所オーガニックビルのB1,フルブルームでの

「partybooth」20時30分~ラスト  ¥1500(1DRINK) では

LIVE  CUTMAN-BOOCHE(カットマン・ブーチェ)
     
     NAGAN SERVER+DJ FUL

     TMレボリューションズ

DJ    SOUND DRESS CREW
     
      YUSUKE YAMAZAKI(ROUNDISH MUSIC STRE)

僕はずっとこっちのブースにいてます。

皆さんと一緒に素敵な夜にしたいですね~ ではお待ちしてますね!!!!!
by tity-hairsalon | 2008-07-19 11:26 | tity
b0114039_13103277.jpg

待ちに待ったnew自転車が届きました!
b0114039_13115311.jpg

かなりこだわってパーツ1つ1つ選んで組み立てました。やっぱり自転車のデザインの

すごい所は、バイクや車より、人の力で動く乗り物なので、部品1つとっても

かっこいいだけじゃなく、機能的にもすぐれているんです。

機能を極限まで追及したデザインの美しさって感じですかね~     萌え~

かっこいいデザインの物を手に入れるとなんかパワーアップした気になっている

もうすぐ32歳の夏、今年はブラックサンダー号でしまなみ街道行く予定です!

さあ 「tity night 1st」まであと2日、楽しみですね~
by tity-hairsalon | 2008-07-18 13:35 | 自転車