TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

徳山さんと金髪

b0114039_12401949.jpg

以前もブログ載せさせていただきましたが、お財布拾っていらいKING徳山さん、その後も

カット来て頂いてます♪ 徳山さんと言えばやっぱり「金髪」なのですが、

もう金髪スタイル10年も続けてはるそうです。10年金髪って気合いいりますよね~

ブリーチしながら思っていたんですが、ヘアースタイルがトレンドマークになってるって

とっても素敵なことですよね!もちろん流行りのスタイルも

楽しいんですが(僕はコロコロ変えちゃいます)ずっと同じもかっこいいですね!

最近特に永く続けることのかっこよさが最近気になる、やながわでした。

徳山さんいつもありがとうございます!!!
by tity-hairsalon | 2008-06-28 14:08 | tity
植物に話しかけながら毎日水やりして霧吹きしてたら

なんと・・・・    きのこ生えてきました!
b0114039_17423763.jpg

植物世話しすぎて、なんか森みたいになってきました・・・・

鳥も居て、きのこも生えて、マンゴージュースもおいしい・・・

tityジャングル度アップでパワーアップ!!
b0114039_17455799.jpg

今度焼いてりえちゃんに食べさしてみようと思っています♪
by tity-hairsalon | 2008-06-27 17:48 | tity

ぐるりのこと

休み雨ばっかりなので映画見ました。

リリーフランキーさん主演の「ぐるりのこと」です。
b0114039_2312879.jpg

夫婦の10年を描いた話なんですが、普通の映画やったらめちゃクローズアップしそうな

所はすべてカットで、夫婦の気持ちの動き方を淡々と描いてるところが

とても面白かったです。最近CGとか派手な映像の映画が多いのでこうゆうのも

いいと思います。

やっぱり最後は愛なんですね、って感じの作品でした。

途中で奥さん役の木村多江さんが気持ちの変化に合わせてすごいショートヘアーに

変身します。その横顔とヘアースタイルがとっても素敵でした♪

身近にある、ちっさなことにちゃんと感謝できるように 愛戦士軍団tity、

今日もがんばります!
by tity-hairsalon | 2008-06-26 23:13 | アート
お久しぶりです♪  最近ゆっくりと本を読みながら岩盤浴風呂にはいって癒されてます北岡です(^U^O)
  今回は、雑誌『Hカジ』でTITYのモデルをつとめてもらった山崎さんがでていた農林会館のファッションショーに招待されたので行って来ました~☆‘‘

b0114039_17565729.jpg
  
   山崎さんとは学生時代からの知り合いで、ものすごーーーーーーーくかわいくて優しい方です☆☆  今回のショーではショップのモデルとして歩くといっていたので写メをとろうとハリきっていたのですが。。。    人が多くてとれませんでしたー!!!

なのでかわりにショーの雰囲気をとってみました☆‘‘‘
b0114039_17552463.jpg


  ショーの会場内はフリードリンク&フリーフードで、業界人が多く普段ではあまりのぞけないファッションの世界なのでとても新鮮でした★
     
   ショー後の山崎さんと♪♪‘‘
b0114039_1756613.jpg



山崎さんありがとうございました!!!



、、、、、、、先日教えていただいた天神橋の『ムーラタルト』にいってきました~★‘‘
b0114039_1757122.jpg

タルト絶品でした!!!!!!!!!!!(O^V^O)
by tity-hairsalon | 2008-06-25 16:13 | グルメ

カラー画集

あめばっかりですね~

なんか雨の降りかた昔と変わってきましたね~、空から見ると、雨雲の形が昔と違って

熱帯地域の雲の形らしいです。温暖化やばいですね~

気持ちはホットに、地球にはやさしく今週もtityスタートです。

で新しいアートブックゲットしました!

「横山 祐一 カラー画集」です。
b0114039_1082758.jpg

そのままですが横山さんの画集です。だいぶ前出たやつなんですが、思い出して
ゲットだぜ!!
b0114039_10102254.jpg

「スタジオボイス」でも連載してたので知ってる方もおおいと思います。
b0114039_10104182.jpg

とっても摩訶不思議な絵?なんですが、曲線と直線のバランスが絶妙で、

お城、見に行ってるみたいです。

色んなのが掲載されてるのですが、シンプルだけれど、どれも動きがあって、

ドラマチックです。 ご来店の際またチェケってください♪
by tity-hairsalon | 2008-06-24 10:19 | アート

前のつづき

b0114039_10153278.jpg

この写真覚えてますか?  この前シャンプーの説明だけでおわってしまった・・・ので

今回は手前の2つ、イタリア生まれの人気トリートメント

「ダヴィネス momoトリートメント」 「nounouトリートメント」の説明です!!!

100%ではないのですがオーガニック系、(ハーブを中心とした)栄養たっぷりの

トリートメントです。100%オーガンニックだとどうしても、手触りにごわつきがあったり

ダメージ部分に修復にとても時間がっかったりしてしまうのですが、このシリーズは

両方のいいとこどりなので、GOODですよ~

「momo」が少し軽めのし上がりで、グリーンハーバル(森林浴)の香りです。

「nounou」はけっこうしっとり仕上がるのでボリュームでやすい方やハイダメージ毛に

おすすめです。シトラスグリーンの香りでリッラクス、ダイエットに効果あると

言われています。すごいぜ、momo,nounou!!!是非お試しくださ~い♪
by tity-hairsalon | 2008-06-21 10:39 | tity
b0114039_1741322.jpg

フライヤーも完成!
b0114039_17414189.jpg

内容、字細かすぎて見えません!!が、簡単に説明します。

「art booth」ではtity内にて「サロンワーク」をテーマにtity初のフォト作品の展示をします。
20時~23時の予定です。

tityの近所オーガニックビルのB1,フルブルームでの

「partybooth」20時30分~ラスト  ¥1500(1DRINK) では

LIVE  CUTMAN-BOOCHE(カットマン・ブーチェ)
     
     NAGAN SERVER+DJ FUL

     TMレボリューションズ

DJ    SOUND DRESS CREW
     
      YUSUKE YAMAZAKI(ROUNDISH MUSIC STRE)

の豪華メンバーでお楽しみいただけます。詳しくは御来店の際、もしくはお電話にて

ご質問ください。!tityに御来店されたこと無い方も全然OKですよ!

皆さんお待ちしてますね~
by tity-hairsalon | 2008-06-20 18:06 | tity

スケボー× フォト

あまり美容とは関係ないんですが(いつもですが・・・)僕スケートボード

好きなんですよね! できないんですが・・・

スポーツタカハシ、10Fで行われている「OSPE」という関西スケートカルチャー

の写真展に行って来ました。
b0114039_13531429.jpg

板に乗ってすごいスピードで走ったり、飛んだり、
b0114039_18132370.jpg

興味の無い人にはまったく意味無い事をめちゃ真剣に楽しみながら、
b0114039_18134177.jpg

しかもライフスタイルになるぐらい、長く続けて行く

「無駄を楽しむ」 とっても素敵なスタイルだと思います。そんな素敵なライダーさん

たちの写真がいっぱいです。けっこうたくさん展示しているのでぜひ素敵な無駄な時間を

楽しんでみてはいかがですか?
by tity-hairsalon | 2008-06-19 13:53

光る虫=ほたる=北の国

おひさしぶりです。前髪伸びてきた清水です。

月曜日に今旬なホタル観賞行ってきました☆

男友達と二人でバイクで能勢まで行きました。能勢の夜はめちゃめちゃ寒かったです。

より田舎の川を目指していると猪名川という場所にたどり着きました。

きれいな川でホタルは60っぴきぐらいはいそうでした。

b0114039_15574977.jpg


シャッターのスピード遅くしたらたまたま神秘的な感じに写りました。

今回思ったのですがホタルって同じタイミングで光るんですかね?求愛してるから?

わりと同じタイミングで光ってたのでそうなのかと。

b0114039_15581954.jpg


b0114039_15584181.jpg


ホタルの光の撮影は難しく、いい写真とれませんでした。

b0114039_1559540.jpg


葉っぱの間の赤いのがホタルです☆

山奥は空気が匂い付きでした。ほんのり木の香りがして懐かしいかんじ。

猪名川次はバーベキューしに行きたいです。
by tity-hairsalon | 2008-06-18 16:07
     7月20日はティティー1周年イベントですよ!

もう少しで一ヶ月、イベントのフライヤーデザイン、クローバーズのドラゴン君と一緒に

作ってたんですが、やっと出来ました。
b0114039_1319474.jpg

「ジャーン、なかなかいいでしょ~、水曜日には出来るので楽しみです!」
b0114039_1321516.jpg

ドラゴン君いつもありがとう! こう見えてお寺の息子です。

今回のイベントはアートブース(tity)ではtity初のフォトの個展です、パーティーブース

(フルブルーム)では、ライブとDJで楽しんでもらう2会場に分かれてのイベントです!

素敵な夜になると思います、みんなでコスプレしてきてくださいね(笑)
by tity-hairsalon | 2008-06-17 13:29 | tity