TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

前ブログで書いてたママチャリピスト、「ティティー号」できました!
b0114039_20273757.jpg

これで一気に大量の買出しが可能、ティティーますますパワーアップ!!!
b0114039_20291537.jpg

かごつけたらだいぶママチャリっぽさがアップしましたが、なかなかかっこよくできました。
この自転車「固定ギヤ」なのでバックもできるんです!!

買い物かご一杯に夢つめこんで船場つぱしってるスタッフ見つけたら
声かけてくださいね~

「LIKELIKE(リケリケ)」さんありがとうございま~す♪
by tity-hairsalon | 2008-05-30 20:37 | 自転車
最近話題の生駒山のピザ屋さん「山岡ピザ」さんに

やっぱり男なら・・・自転車!で行ってきました・・・・が実際は道、険しすぎて自転車の

2倍の時間自転車押しながら、猛暑の中、登山して来ました。
b0114039_15495950.jpg

最初はみんなノリノリだったんですが・・・・ちゃんと道は調べとかないといけないですね♪
b0114039_1552829.jpg

でも、頑張って着きました山岡ピザ、お腹ぺこぽこです!
b0114039_15534945.jpg

山の中で食べるピザ、最高!
b0114039_16441544.jpg

b0114039_1555158.jpg

ぜひ車で行ってみてください!ちなみに写真に写っている看板の
横の布は汗だくになって干している僕のタンクトップで~す。
by tity-hairsalon | 2008-05-29 15:58 | グルメ

上町探検

今回担当しみずです。

今回は休みに上町にいったのでそれを。

上町は長堀道りを少し入った玉造らへんなんですがおっきい公園あったり

意外なカフェあったり服屋さんあったりインテリアあったりするんです。

今日はその中の喫茶上町です。
b0114039_1257847.jpg


ひとつの建物のなかに何人かの人がそれぞれ別のお店をしてるんです。

占いやバックパッカーの人が泊まれる部屋があったりごちゃごちゃです。

b0114039_1344747.jpg

暑かったのでカフェで黒ゴマアイスを食べてみました。ゴマは苦手なんですが


意外なゴマの風味にゴマの食べず嫌いがなくなりました。
by tity-hairsalon | 2008-05-28 13:06

☆Hカジの撮影☆

自転車ばっかり乗ってません!やるときはやります!

で、夏のHカジの撮影行ってきました。

今回のテーマは「浴衣アレンジ」です。

雰囲気ばっちりの空堀の町屋でのロケでテンション上がりまくりんぐ。
b0114039_028543.jpg

今回はマッチャンとタッグ組んで攻めてきました。
b0114039_0305098.jpg

やっぱり浴衣はいいですね~ コテコテにならない様に遊び心のあるアップスタイルを
ポイントに仕上げました。

b0114039_033697.jpg

とても可愛く仕上がったので詳しくは夏に出るHカジ、チェックして下さい!!!
tumgiちゃん朝早くからほんとありがとー♪
b0114039_0363439.jpg

今日のマッチャン     レトロビルが似合う女
by tity-hairsalon | 2008-05-28 00:37 | tity
スタイル撮影大好き,tityスタッフ。

今回もみんなで撮影です。

b0114039_21551759.jpg

いつもみんなで、あーだ、こーだいいながら楽しくやっています。
b0114039_21561990.jpg

マッチャンが今回撮影風景撮ってくれました。スタイル写真はまた今度あっぷします。
新藤さんベリーサンキュー!!

もやもやした時は何か作るとなぜかすっきりします。

僕達は常に創作しつづけます。

たかがヘアースタイル、されどヘアースタイル     ぶひっ
by tity-hairsalon | 2008-05-24 22:07
日差しきつくなってきましたね~

紫外線防止にはやっぱりトリートメントですよ!!

というわけで、今回はトリートメント情報です。

☆tityの集中トリートメントがパワーアップしました☆

『ハイパーベール効果』でいままでよりもさらにサラツヤ感がアップです!

メッチャつるつるです。是非体験ください!!!

あと,tityのロングセラー商品「ディーセス レミュー」もおすすめです。

お出かけ前、ブロー前に洗い流さないトリートメントをつけると、コート効果で紫外線防止効果になります。

ティティーちゃんも使ってるみたい、おすすめですよ~♪
b0114039_17544822.jpg

by tity-hairsalon | 2008-05-23 17:54 | tity

COGマガジン

今回もサイクルマニア向けのブログです・・・・・・

この前のイベントでもお世話になったイーダさんとモリモトサンに

「COG マガジン」をお店用でいただきました!
b0114039_1356093.jpg


とても写真がきれいな、メッセンジャーカルチャーを中心とした内容になっている雑誌です。

英語なので読めませんが、かっこいいので是非チェックです!!

少量ですがtityに置いてます。早い者勝ちです。

tityは美容室です・・・・・!!
by tity-hairsalon | 2008-05-22 13:56

勉強してます♪

マツノです。風邪も治り日々楽しいことを探してます◎

5月19日tityみんなで講習に行ってきました!!
谷町4丁目の近くのビルにもちろん自転車で行ってきましたよ!

今回はいろんなメーカーさんが集まってたくさんの美容師さんが勉強しに来る大きな講習でした。
b0114039_1985680.jpg

朝はりえちゃん元さんと向上心をつけるため中村さんの講演を聞きました。
中村さんはNHKと情熱大陸に出るのが夢で、『頼まれ事とは、試され事』だと言っていました!
中村さんは引きこもり達を集めて北海道で農業をしてテレビに出ようとしていました。
とっても楽しそう!!中村さん素敵です!!

ここからは別行動・・・柳川さんは『ちょ~お腹空いたからカレー食べてくるわ~』
といって消えていきました*
お昼からはshuuemuraや資生堂に行って主にmake導入に関するアレコレを調べてきました◎

新しい商品や技術を期待していてくださいね*
b0114039_1991334.jpg


20日は最後のmakeレッスンに」行ってきました◎
1人1人が持つパーソナルカラーを使って似合わせを考えていくんです・・・
b0114039_1994446.jpg

モデルをしてくれた浜ちゃん*浜ちゃんはspringカラーがおにあいでした◎
b0114039_191087.jpg

左はmakeを教えてくれた宮濱さんです。
ありがとうございました!!
by tity-hairsalon | 2008-05-21 20:47

ミント君

知ってましたか?

髪の毛も、植物も5月、6月が1年で一番成長するんですよ!

やっぱり、春から夏にかけて、生き物はみんな活発になるみたいです。

人間もやっぱり地球の一部だな~

tityt植物係は僕とマッチャンが担当してます。

で最近tityの観葉植物ちゃんたちに新しい仲間「ミントくん」が加わりました!
b0114039_1073392.jpg


ミント君すごい勢いで伸びてきてます。

tityも見習いたいものです。
b0114039_1074810.jpg

ティティーちゃんたまに葉っぱかじってます。かわい~~
by tity-hairsalon | 2008-05-20 10:10

バイシクルナイト

チャリイベントみんな(マッチャンは風邪で欠席)で行ってきましたよ!

まず22時半にリバープレイスに行ってみると・・・・・
b0114039_19572268.jpg

すごい!!なんと300台のチャリンコが・・・・生まれて初めてこんなにピスト見ました。
b0114039_19593011.jpg

 NaganServer君、1周年のイベントよろしくね♪
b0114039_2012120.jpg

そしてみんなでナムラへ・・・
b0114039_2024931.jpg

会場では色んなイベントが・・・
b0114039_2031520.jpg

ジャニス ロビンソン!
b0114039_2034776.jpg

石野卓球!! かっこいい自転車と、かっこいい音楽、最高です!

帰り道はちょっぴりしんどかったですが、チャリでナイトクラビング~ 楽しかったです。

 イーダさんありがとうございました!!!NO BICYCLE NO LIFE!!!
by tity-hairsalon | 2008-05-17 20:04