TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「tityお花見大会2008」

4月1日を4月3日(木)に変更です。

場所は一緒で厚生年金会館前の公園で9時半ぐらいスタートです。

急な変更こめんなさい・・・・・

火曜日めちゃ寒そうなので木曜日に変更になりました。

食べ物、飲み物は各自持参で自由解散なフリーな感じでやります。

みなさんお待ちしてますね~

よろしくおねがいします。
b0114039_1441349.jpg

by tity-hairsalon | 2008-03-30 13:39

春っぽいかんじ

春っぽくなってきましたね。久々清水です。

最近あったかくなったと思ったらまた朝寒かったり中途半端な季節ですが

春っぽい物見つけましたよ。

あぜ道に生えてるにょきっとした植物。

b0114039_19141779.jpg



つくしです。

春っぽい感じでてますかね。

b0114039_19191560.jpg




上の写真は僕が子供の時キツツキらしき鳥が穴を開けたのを目撃したのに

誰も信じてくれない穴の写真です。


きれいに穴が開いてるから怪しいみたいです。
by tity-hairsalon | 2008-03-29 19:20

とっても急なんですが、4月1日(火)に

「ティティー大花見大会2008」します。

さっき桜前線チェックしてきたらもう五分咲きでした。

日曜あたり予定してたんですが・・・・・

場所は新町の厚生年金会館前の公園で9時半位からスタートします。

主催者のやながわがめんどくさがりなのでのみもの食べ物は各自持参でお願いします・・・・

場所取りはばっちりしときますので時間ある方で桜好きな方ぜひぜひご参加ください!!!

詳しくはコメントかtityまでお電話ください。
b0114039_157263.jpg

by tity-hairsalon | 2008-03-29 15:02

☆自転車で御来店☆

最近よくティーティーに新しい仲間がやってきます!!

ティティーのエレベーター、すぐ横のスペースに「自転車置きくん」が登場です。
b0114039_2250781.jpg

かっこい~~~~ こうゆうの店の前に置くのあこがれてたんです。

これで自転車1Fに停めとくの心配な方も大丈夫!!

かついで持って上がってきてくださいね。ただ僕の自転車で占領されているので

満車状態です・・・・はよ持って帰ります!

みなさんtityに自転車でレッツGo!!!
by tity-hairsalon | 2008-03-28 23:02
ティティーに新しい仲間が入荷しました!!!

イタリア生まれの天然成分がたくさん入ったトリートメント

  「davines(ダビネス)」です。

b0114039_1033940.jpg

b0114039_1035476.jpg

パッケージかわいい!種類は「momo」(オオアザミオイル配合でしっかり水分補給
してくれます)と「nounou」(トマトエキス配合でダメージ毛対応です)

いい香りします、是非一度おためしください!

ここの会社は売り上げの一部を環境保護にあてているんです。
エコですね~~
b0114039_10261042.jpg

関係ないですが僕は毎日朝これ飲んでます。
by tity-hairsalon | 2008-03-27 10:16
時間が空いたので大阪城の梅林に行ってきました。

桜とは違い梅の花ってかわい~~

b0114039_17344521.jpg

b0114039_1735284.jpg

b0114039_17352199.jpg

もうちょっとしたら、桜の花見だな~
b0114039_174630100.jpg

お花つながりでこの前のタトゥー完成しました。NAMIさんありがとー!!!
by tity-hairsalon | 2008-03-25 17:35

ぺら猫&ぺら鳩

b0114039_20105393.jpg

芝ッジの花岡君のから新しい作品?がとどきました。

ぺらぺらの猫、「ぺら猫」と「ペらはと」です。

お部屋のインテリア、ペット代わりにどうですか?ちなみに2つとも

野良猫と野生の鳩がモデルなのでいっこも可愛くないです・・・・・・

とってもシュールな作品です。
b0114039_20173766.jpg

最近知ったのですが、4月22日は「アースデイ」です。

便乗して21日あたりに自転車イベントしようと思っています。来月の頭に詳しく発表します。
by tity-hairsalon | 2008-03-22 20:23

西宮*。・

松野です。春高の季節です*。・
b0114039_12482148.jpg

甲子園球場は今年リニューアルしました。。。
働いていた私としては少し寂しいですがきれいになった甲子園も楽しみです♪

私の地元西宮は最近進化し続けています!のぼりじょうしです!!
阪急西宮北口は発展途上です◎
まず3年ほど前に何に使うのか謎の大ホールができました。
夜はダンサー達のたまり場。。。昼には渡辺徹が講演をしに来ていたそうです◎
いずれ西北には阪急百貨店ができるそうです♪


最後にオススメスポット『りとも』をご紹介します。
甲子園口にあったカフェ『ritomo』が居酒屋2号店を出しました◎
なんと!!
画期的なことにメニューをペンで押すだけで注文が来ます!!
すごい!!西宮すごい!!
もちろん元々カフェなんでデザートもかなりいけてます◎
1度お試しください。。。b0114039_134566.jpg
by tity-hairsalon | 2008-03-21 13:18

☆はちみつボーイ☆

今月から新しいアーティストの作品の展示が始まりました。

新鋭アーティスト「はちみつボーイ」の造花アートです。

作品展示は3点のみなんですが、ぜひチェックしに来てください!!

b0114039_10263161.jpg

   tityのために造った作品です。
b0114039_10272898.jpg

実は光触媒になってるので、消臭、殺菌作用も兼ねているオブジェです。
by tity-hairsalon | 2008-03-19 10:29

大阪時間

芝職人花岡君に教えてもらって
、今開催中の「「大阪・アート・カレイドスケープ2008 大阪時間」に行ってきました。

北浜らへんのレトロビルを現代アートで味付けして大阪の歴史を見直してみよう、

見たいなコンセプトでした。

最近よくレトロビルのことが話題になっているけど、北浜のほうは行ったことがなかったので

こんな近所にこんな雰囲気のいい所があるんだ~ といい発見になりました。

ただ、歴史ある物、建物と現代の物を組み合わせるのはいいですが、古い物に匹敵する

パワーがないと、なんかごちゃごちゃなってしまう気がしました。

MIXって難しいですね。
b0114039_1351402.jpg

b0114039_13521120.jpg

b0114039_13523598.jpg

b0114039_13525591.jpg

b0114039_13531312.jpg

僕のお気に入りはこの作品です
b0114039_1354490.jpg

b0114039_13541914.jpg

難波宮の方はいってません、
木曜日までやってます。是非行ってみてください。範囲が広いのでやっぱり自転車がベストです。
by tity-hairsalon | 2008-03-18 12:32