TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ショックな出来事が・・・・・


ティティーちゃんの大事な大事な・・・・・










b0114039_2154129.jpg

しっぽが取れちゃいました!!!!

僕がティティーちゃんが床を歩いていたのをきずかずにふんずけて

しまったからです・・・ホンマホンマに、ごめんねティティーちゃん、とほほ・・・

b0114039_222250.jpg

でもティティーちゃん元気ですよ!!鳥ってすごいですね。
b0114039_2281143.jpg

なんかコンパクトになってこれはこれでかわいいかも・・・
 ほんとにごめんなさい・・・
by tity-hairsalon | 2008-02-28 22:06

撮影しました◎

b0114039_2147287.jpg

こにちわ◎マツノです◎
今日は朝から撮影しました。。。b0114039_2011428.jpg
ヘアーは元さん☆
メイクは私マツノがしました☆








b0114039_19572477.jpg







モデルはりえちゃんお友達アイリちゃん♪









メイクのポイントはラメのハイライトで透明感をだして。。。
派手になりすぎないようにアイシャドウとリップは素肌色で造りました◎

春のスタイルオススメは毛先しっかりカール◎元さんより。



b0114039_1958196.jpg

最後にあたしも写真を撮らせてもらいました♪アイリちゃんありがとう♪♪
by tity-hairsalon | 2008-02-27 20:23
本橋シリーズ。行ってきました!!!!

今話題の日本橋にある宇宙コスプレカフェ「ZQN CAFE ARGO」

めいどカフェのつぎは宇宙カフェですよ!!!

店内は撮影禁止で詳しくお伝えできないのが残念。

うわさのZQN(ズキューン)コーラ¥1000をたのみました。
b0114039_18301685.jpg

ZQNコーラは手でもっとかないと倒れちゃいます・・・意味は不明!

ZQNコーラ頼んだ方には女の子が「○○さんにズキューン!!』

て言うサービスがあってもう楽し~・・・・・・
b0114039_182229.jpg

ずきゅう~ん
b0114039_1821973.jpg

ちなみにコスプレして撮影できるプラン¥1000もありました。迷ってやめました・・・

気になってたんですが、アメ村のタワレコのあと「まんだらけ」になるらしいです・・・・・

おたくパワーすごい!!!つぎは「マザーカフェ」編につづく・・・
by tity-hairsalon | 2008-02-26 18:07

ショートバング!!!

ホームページ用のスタイルを撮りました。

これぐらい短めの前髪のスタイル撮影は久しぶりだったので面白かったです。

今年の春ははっきりした色の洋服がキーワードなので

ヘアースタイルも少し個性を出していってもいいですよ~

b0114039_1201841.jpg

☆今回は特別にマッチャンのレッスン風景です☆
b0114039_1261579.jpg

すごい集中力!!!
b0114039_1264558.jpg

マッチャンの背中に何かが・・・
b0114039_127070.jpg

がんばれマッチャン!天下一武道会までもうすぐ!
by tity-hairsalon | 2008-02-23 12:00
みなさんお久しぶりです♪最近創作料理にハマっていて、ラフテー風の豚バラ唐揚げはこってりですがものすごーーーくおいしくできました!!(^V^O)

  そして最近やっと!!!!念願の北浜の『gokan』にいってきました~☆‘‘
絶対オススメとお客様に教えていただいて、ゴカンプリンをオーダー。。。するとなんと!!
マドレーヌとゆずシャーベットまで添えられていて、しかもすごーくおぃしい!!☆☆
b0114039_17383785.jpg



幸せだなぁ~~~~☆☆☆。。。

TITYスタッフのみんなにはgokanのお米ロールをお土産にしました♪‘‘

  次は『パティスリーリョーコ』に行ってみようと思います(^^)北岡はミーハーです(^^)笑

。。お休みの日はミナミ散策しすぎなので、春になったら奈良や京都の釜飯屋さんやお茶屋さんに散策しに行こうとおもいます♪♪‘‘
by tity-hairsalon | 2008-02-21 17:44
最近とっても寒いので早くあったかくなってサイクリングにGOGOしたいな~

久々の自転車のカスタム(改造)で~す!!!

今回はペイントです。フレームに「ピンストライピング」というフリーハンド(筆)をつかって

線や模様を書いていくテクニックのいる作業です。
b0114039_230812.jpg

フロント、自転車の顔です。
b0114039_2302437.jpg

こんな感じで今回はグラフィックに金で縁取りして所々書いてもらいました。



b0114039_2305785.jpg

塗装風景、こんな感じで直接ペンキと筆だけで描いていきます。

BIG THE黒田君 スペシャルサンクス!!!

NEWバイシコーめちゃかっこいい~~~  もう少しでほぼ完成です。たのしみ~
by tity-hairsalon | 2008-02-20 02:54

アートは心のためにある

最後東京編のつづきです、

その後、東京ミッドタウンにランチ食べに行きました。景色よくておいしかったです!

僕はミッドタウン行ったことなかったんですが、いってみると、ショップはブランドが

多いのですが、雰囲気は休憩スペースがあったり、窓が多かったり、

『和』のテイストがもりこまれていたので意外といろいろな方がたのしめるような

デザインでした。梅田のハービスと比べると居心地のよさに違いがありました。

そして楽しみにしていた、六本木ヒルズの森美術館に「ART IS FOR THE SPIRIT」を

見に行きました。

b0114039_129576.jpg

スイスの金融機関USBの現代美術コレクションで3つのテーマで構成されていました。

「1、ポートレイトから身体まで」「2、造られた世界」「3、ランドスケープから宇宙へ」

僕は個人的には最初の「ポートレイト・・」がよかったです。

いろんな方の描く人物があり、いろいろな表現の仕方がおもしろかったです。
b0114039_1294865.jpg


全部見て、写真でも絵でも「目」の印象がとても作品の重要なポイントになっているな~

と改めて思いました。今週もきりっとした目でがんばろ~


by tity-hairsalon | 2008-02-19 12:02

東京トレンディー

東京編のつづきです。

めちゃ二日酔いだったんですが代々木体育舘に行ってきました。
b0114039_1155423.jpg

「ROOMS.no16」
b0114039_1311883.jpg

展示会なのでこんなかんじです。

ぼくは直接あまり関係ないのですが、tityなりにお店のテイストに合いそうなものを

チェックしてきました。
b0114039_13133918.jpg

友達のアクセサリーブランド 「MINUS」
です。
b0114039_1314545.jpg

西田くんとは幼なじみでよく一緒にカブトムシ捕りに行きます。かわいいアクセ作っています。
b0114039_14104742.jpg

「Alta Bake」ノルウェーのとてもシンプルなデザインのティティーカラーのバイク発見!
これからはやりそうです。写真でわかりにくいですが細かいパーツの
デザインが北欧っぽくてかっこいいです。
b0114039_14184038.jpg

これじつはボールペンなんです!これは買ってきました。ティティーにあります。
b0114039_14194982.jpg

可愛いディスプレイ。参考になります。

全体的には服とアクセ中心なんですが、やっぱり、エコテイストなもの、

アンティークっぽい物、少し未来っぽいものが多かったです。

なかでもやっぱり「グリーンカラー」はきてましたね~

つぎは美術舘編へつづく・・・
by tity-hairsalon | 2008-02-15 11:57

東京アイスナイト

またまた東京に行ってきました。

今回もまた気になっていた美容室に行ってきました。

青山にあるBUTTERFLYの池田さんに切ってもらいました。

オーダーはけっこう個性的にとだけお願いしたのですが、なかなか強烈な感じに

仕上がりました、赤、青、オレンジ3色のメッシュが入って

ますますゲイっぽさアップで~す。

やっぱりお客さんとして美容室に行くといろいろときずく事があって勉強になります!

その後は去年から行きたくて忘れていた氷でできた六本木にあるバー「ICEHOTEL」

にも行ってきました。

本当に店内すべて(グラスも)氷でできていてファンタスティックな世界でした・・・・・が

寒すぎてそっこー出ました。さすがの「HOT柳川」もこの寒さには耐えられませんでした。
b0114039_335714.jpg

防寒着を来てテキーラ呑んでます。その後はやっぱ歌舞伎町テキーラ!!!

次の日は幼なじみの西田君が「rooms」というアパレル関係展示会に

出展しいているので応援しにいきました。次回トレンドチェックに続く・・・・   
by tity-hairsalon | 2008-02-14 03:05
ひさびさの清水です。

今回は前回少し触れた竪穴式の住居のまだま村の情報です。
1月の中旬に車で行ける変わった所に行きたい!という衝動にかられ
茨木市の山奥に行ってきました。

b0114039_9583053.jpg


山道をひたすら登ると入り口が見えました。
この下り坂がものすごく急で細いので危険です。

b0114039_1005164.jpg


入り口ではにわがお出迎え☆はにまOくん・・・・?

b0114039_102037.jpg


全体はこんな感じで田舎っ子の僕には懐かしさが感じれました。

中に入ると一歩目から下り階段です。26年生きてきて始めて一歩目から下りました。

メニューは縄文式とうたってるだけに

b0114039_1074781.jpg


おもいっきし縄文ってメニューのトップに書いちゃってます。

ちなみに「縄文ランチ」は要予約です。

予約なんて知らなかったので僕は「縄文カレー」注文しました。

b0114039_1015691.jpg


マメのたくさん入ったカレーで少し甘めでした。
縄文時代=カレー。が僕の中でいまいち成り立たないのが残念です。

でもありえない環境とスタイルでとても思い出になる場所でした。
ネタとしてオススメです☆
by tity-hairsalon | 2008-02-13 10:20