TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冷え症には!!!!!

みなさんお久しぶりです最近は豆乳鍋に夢中の北岡です♪
最近さらに寒くなって冷え症に悩まされている方が多い現代で、TITYでは、そんなみなさんの悩みを解決するために、冷え性や肩こり、頭痛やストレスに抜群に効果覿面の『ツボマッサージ』を、トリートメントのあいまに施術していこうと考えています☆☆

『ツボマッサージ』によって、たまっていた体内の血液循環の流れを取り戻すことにより体が温まり、冷え性改善につながります!!!食事や睡眠による改善方法もあるのでまた気軽にご質問ください♪♪

。。。またまた余談ですが、暖かい地方で採れた野菜(かぼちゃや大根など)が冷え性に効くので、最近私はカフェでたっぷり野菜をとるようにしています!!!
b0114039_21231540.jpg



みなさんも冷え性には気をつけましょう!!!☆」
by tity-hairsalon | 2008-01-29 21:22
僕にはtityをオープンするときに何個か目標がありまして、

たとえばお店や美容関係のことでテレビに出るとか、ファッション誌か

アート雑誌(全国誌)に取り上げてもらえるような仕事や、

店作りをしておきたいとか・・・・その中のひとつに僕の好きなエルマガジン社の雑誌

(特にサビー)に3年以内に載るという目標もありまして毎日切磋琢磨

しているのですが・・・・・

ついに・・・思いのほか早くに取り上げられちゃいました!

b0114039_16214830.jpg

今月号のエルマガジン、猫特集です・・・・・

b0114039_16231589.jpg

・・・・いつも困っている、うちの看板でつめを研ぐ猫の記事です。ちなみに看板だけで僕も
店もでてません、  どこがちょっといい風景やねん!とほほ・・・・     

   がんばれティティー!!!!
by tity-hairsalon | 2008-01-27 16:26

今年2回目の撮影

広告用の撮影をしました。

かわいいバック紙を見つけて、今回初めて使うのでとても楽しみでした。

同じような撮り方でもバック変えたりするだけでも全然違った感じの写真になるので

面白いです。

あったかくなったらロケにもいきたいな~ と思ってます!

b0114039_16425570.jpg





☆今日のまっちゃん☆

まっちゃん真剣です!
by tity-hairsalon | 2008-01-26 12:31
「アース」か迷ったのですが今話題の

ジョニーデップ主演 ティムバートン監督の「スウィーニートッド」見てきました。

簡単に言うと妻と子を奪われた床屋さんの復讐劇なんですが

台詞がミュージカルっぽいシーンが多くてPV見てるかんじでした。

個人的には見終わった後の感覚がなんか北野武の作品ににてるかんじですね。

静と動で表現の仕方は全然違いますが・・・・

あと僕は2年ぐらい床屋の経験もあるのでかみそりでザクっといく感覚がリアルすぎで

少しだけなつかしかったです・・・・・むふふ
b0114039_1663994.jpg

b0114039_1617458.jpg

b0114039_1619114.jpg

ティムバートンって主人公のヘアースタイルいつもこってます。今回のデップも
メッシュ、COOLでした。白メッシュブームくるかな?


あと僕の時だけコメントが少ないのでさみしいな~・・・・
by tity-hairsalon | 2008-01-22 13:06

素敵なお店です☆

お久しぶりの清水です☆あけましておめでとうございます。
いきなりですが去年の暮れに僕の大親友のクボンヌ君が自分のお店をオープンしました。
b0114039_17292060.jpg

gailoju(がいろじゅと読みます)という服のお店なのですが、なんと商品は自分が一から作るオリジナルの服なんです!
淡い色目の服が多いのですが淡いのにちゃんと一つ一つの服が主役になれる存在感を持ってます。
小物もたくさんあってアンティークなスプーンなどを指輪に加工した物や海外のホテルの部屋番号のプレートで作ったアクセサリーなどクボンヌのセンスはナイスです!
b0114039_17501330.jpg

場所はアメ村のビレッジバンガードの向かいの河童ラーメンの入ったビルの二階です☆
みなさん遊びに行ってあげてくださいね☆
僕もよく遊びに行ってます。指輪購入予定です。
b0114039_17525615.jpg

こんな看板でてます。これも手作りですよ☆

個人的なことなんですが最近まだま村という竪穴式住居のカフェに行ってきました。
かなりよかったので次のブログに公開しますね☆
by tity-hairsalon | 2008-01-18 18:00
今日、17日は美容界の巨匠ヴィダルサッスーンの誕生日です。

最近スイーツと自転車ばっかりなので久しぶりに美容ネタです!

去年no.1が出てたんですがtity newspaperのno.2ができました。

今回はりえちゃんが手作りで作成してくれました、特集は「なりたい髪になるためのシャン

プー剤の選び方」です。夜なべしてつっくた力作なのでご来店の際はぜひチェックしてくだ

さいね!

b0114039_10574733.jpg


もうひとつのお知らせは

新商品のミストタイプの洗い流さないトリートメント「CPモイスト」です。

新補修成分「ぺリセア」とナノ化した「セラミド」のW効果でダメージを修復しながら

潤いを与える新商品です、しかもリーズナブルな2100円です!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

さらさらヘアー2008!!!

b0114039_1165125.jpg

芝グッズとの相性も抜群ですね~。
by tity-hairsalon | 2008-01-17 11:06

攻略本!!

めちゃイケテル本を発見しました!


本の名前は・・・・・・・・・
b0114039_22302251.jpg

   『ラブバード』    
b0114039_22313955.jpg

色んなコザクラインコ情報がぎ~しりつまっております。
b0114039_22512738.jpg

ティティーちゃんの故郷はアフリカなんです ティティーちゃんは「ダッジブルー」と
言う種類です。

こんなマニアックな本だれが作ったのかな~と思いみてみると・・・・
b0114039_22515419.jpg

渋いな~  上には上がいますね~ ディープ!!!
b0114039_2255384.jpg

☆LOVE LOVEティティーちゃん☆
by tity-hairsalon | 2008-01-12 22:33

のこり福

商売繁盛、笹もってこい スタッフみんなでえべっさん

TITYでは初めてのえべっさん、今宮戎に行ってきました!

11日のこり福なので人は少なめでしたが熱気でむんむんでした。

なぜかえべっさんて初詣とは雰囲気が違いキャラ濃い人多いですよね~(僕も含めて)

うちの女子は相変わらす食べまくっていました。

なぜ女の子はチーズとチョコに以上に反応するんですかね~

b0114039_1046346.jpg

その調子で仕事もがんばってね
b0114039_10462718.jpg

写り悪すぎておっさんみたいです。写真ないですが元気君も行きましたよ☆
b0114039_10464988.jpg

バックルームにばっちり飾りました。tityのバックルーム実は金箔がらなんです。
by tity-hairsalon | 2008-01-12 10:36
チョコ大好きマツノです◎
もうすぐバレンタインですね◎
今月のLマガジン、タイトルは・・・チョコレー革命・・・です!!
そうチョコレートは、カカオは革命なんです!
パフェは絶対チョコバナナです*クレープは絶対にアイスチョコバナナ*
ケーキで1番すきなのはガトーショコラです!!
今日はキャラメルにしてみようかな~・・・なんて考えててもやっぱりチョコ無しなんてありえないです!
さすがに革命を起こしただけあって映画とかにもなってます*
「ショコラ」に出てくるホットチョコレートがまたおいしそう・・・☆
チョコレートで町中が幸せになっていく素敵な映画です**
b0114039_12345490.jpg
b0114039_1225826.jpg
b0114039_1231863.jpg














お手ごろ価格で幸せになれるオススメチョコ「ブラックサンダー」「bigサンダー」
幻のお菓子パリポ☆
by tity-hairsalon | 2008-01-10 12:36
今年ももう一週間終わりました。はやいですね~

ついに新しいMY自転車、まだ途中なんですがとりあえず組上がりました!

b0114039_21101459.jpg
このバイクはシングルスピード(段な

し)でブレーキつきなので

スピードだせてめちゃ楽しいです。

乗り物のカスタムは自分のイメージし

た世界でひとつの乗り物に、

しかもそれに乗って毎日

移動できるのでサイコーです!

寒いですが乗ってると程よくあったかく

なってきていい感じです。

                             みんなも自転車ライフおすすめですよ☆




b0114039_2122051.jpg
これからもう少しゴールドの部品を増やしていきます。
b0114039_2116121.jpg

完成したらまた載せますね。今年も自転車乗りまくりますよ~
by tity-hairsalon | 2008-01-06 21:19