TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

早いもんで、もう今年も終わりです。

tityは今日で今年は最後です。6月OPENしてから7か月あっっというまでした。

お客さんとスタッフに支えてもらいながらなんとか乗り切った感じです。

本当にみなさんありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします!

来年はいろいろな新しいことを初めていきますので期待しといてください。

b0114039_1210649.jpg

ありがとうございまチュ~

b0114039_12103899.jpg

うふっ 来年もよろしく。

b0114039_1210595.jpg

来年は巻き髪に挑戦します。

b0114039_12115336.jpg

☆来年もお・い・し・い情報をお届けします☆

b0114039_12121195.jpg

来年につづくで~
by tity-hairsalon | 2007-12-30 12:03

今年さいごの撮影です

最近更新できてなくてすいません・・・。

年末の忙しさに流されてしまいました。またまた撮影しましたよ。

今回はtityの1F入り口用イメージ写真撮りました、ヘアー僕で、メイクは

マッチャンで行いました。

b0114039_14193872.jpg

モデルはところだにさん、朝早くからありがとう。


b0114039_1444527.jpg



b0114039_11251328.jpg

家族の記念写真みたいやな~・・・

最近やっと自転車が完成しました!またアップしますね。

あしたはtity大忘年会です、呑むぞ~
by tity-hairsalon | 2007-12-29 11:27

イルミネーション

久しぶりの清水です。

昨日はクリスマスのイブだったのでとりあえず中ノ島のイルミネーションを
見に行ってきました。
人は思ったほどいなく見やすかったです。
色がたまに青、白、黄、他にもたくさん変わるんですが個人的には空の黒と青い光が一番キレイに感じました。
b0114039_13115857.jpg













シカいました。

b0114039_13324887.jpg


b0114039_13333226.jpg















その後お寿司を食べたくなって行ったのですが赤出汁を食べているとアジア系の海外からの留学生風の人にそれ食べたいと言われあかだしのイントネーションを教えてあげました。
b0114039_13174875.jpg


早速注文してました。好いことしました。
写真大きくてすいません。。寿司はクリスマスの日に食べたところではなく
秋に食べた寿司です。回ってます!!
by tity-hairsalon | 2007-12-25 12:53
☆tityのギャラリースペースもやっと充実してきました12月☆

今日から、 ホラグチ カヨさんの作品展示、販売が始まりました。

女の子や動植物をモチーフにしたポップ&キュート、だけどちょッぴりスパイスの効いた

 カヨさんの世界をチェクチェックしにきてね!

b0114039_2023222.jpg

http://www.kayomaru.com/もチェック!
b0114039_20372725.jpg

絵はやっぱり生で見るとアーティストの細かいこだわりを感じ取れていいですよ~

b0114039_20255252.jpg

ポストカードやアクセサリーなどのグッズもあります

b0114039_20264492.jpg

ティティーちゃん書いてみましたピョ
by tity-hairsalon | 2007-12-20 20:27
 おひさしぶりです!!  TITY代表甘いもの大好きの北岡です♪‘‘

今回は、箕面にある有名なパン屋さん『ア・ビアント』のおいしーぃパンをたくさん中島さんからいただいたのでご紹介したいと思います♪
中島さん本当にありがとうございましたッッ♪(^U^0)
b0114039_1230116.jpg

  






営業後にみんなでジャンケンをして、私一番人気パンをいただきました☆おいしすぎて幸せでしたぁ。。(UvUo)‘‘


b0114039_1384592.jpg














そして!!!!!高原さんにいただいた『Coulear』のチーズケーキとプリンがとっても!!!
おいしかったです☆☆b0114039_1392295.jpg b0114039_1395458.jpg



















チーズケーキで一番おいしいんじゃないかなぁ、と柳川さんも感激でした☆高原さんわざわざありがとうございます(0^U^0)

   。。こんなにみなさまから応援していただいて、TITYスタッフは本当にしあわせだなぁと最近すごく感じます♪もうすぐ2008年を迎えるので、2008年のTITYはますますパワーアップして、お客様がTITYで楽しく、ゆとりある時間をすごせるようにスタッフみんなで頑張っていきます♪♪‘‘
    
by tity-hairsalon | 2007-12-19 12:30

ヒップス!

先週オープンした なんばヒップスに行ってきました。

b0114039_1735107.jpg

夜行ったのでライトアップされてきれいです、1~3がパチンコ屋さん、3~5Fがゲームセンター
5Fから伸びているのがフリーホールです、6Fがゴルフ7Fがスパ、8~10がレストランになってました。

せっかくなので僕はパチンコしないんですが入ってみました
b0114039_17374468.jpg

パチンコらしかぬハイテク内装でカッコイー!

残念ながらフリーホール「ヤバフォ」は整備中でした。小腹が空いたので9Fのメキシコ料理エルトリートに行きました。

b0114039_17421154.jpg

メキシコビール「テカテ」パッケージかっこいー

b0114039_174346100.jpg

なんばHIPS・・・・・アミ~ゴ!
by tity-hairsalon | 2007-12-18 17:53
みなさんお久しぶりです♪寒がりの北岡です♪‘‘
 
  実は。。。12月13日でTITYの清水 元気さんが26歳のお誕生日をむかえました~♪♪
元気さんおめでとぅございます~♪♪(O^V^O)
     TITYスタッフからおいし~ぃケーキ屋さんのロールケーキをプレゼントしました♪‘‘

  b0114039_1544735.jpg

元気さんにプレゼントだったんですが。。ケーキ大好きな私とまっちゃんもいただいちゃいました!!!笑
  

  元気さんの26歳の意気込みを聞くと。。。『ピンクの色の服に挑戦する!!&常識をもつ!!』だそうです♪
すごく楽しみです!!!!!!(ovo)笑

では、元気さんこれからも頑張ってくださいね♪♪
b0114039_15151257.jpg

by tity-hairsalon | 2007-12-14 14:38

最新スタイル3連発!


ひざしぶりにヘアーのブログです。

最近2スタイル作ったので発表しますね。

まずヘアー元気君、メイク理恵ちゃんで

b0114039_23155644.jpg


そして僕とマッチャンで

b0114039_2317760.jpg


さいごに秋田出身のなまちゃんで・・・・

b0114039_2319347.jpg


もうすぐクリスマッス、みなさんおまちしてまっす!
by tity-hairsalon | 2007-12-11 23:22

鍋party★

b0114039_17591355.jpg
11月29日tity+andpeace鍋partyをしました◎
鍋担当tityのりえちゃんとandpeaceの岡ちゃんががんっばってくれました★

場所はもちろん柳川さん家です◎
お家にはでっかいシャンデリアが中央にありました*
冷蔵庫には賞味期限切れのネオソフトが!!
ほとんど外食らしいです・・・


andpeaceオーナーのすげそうさんはコーラが大好きみたいです★
山下さんは家ではお菓子しか食べないそうです◎ 

食後はみんなで大富豪をしました*

b0114039_17593815.jpg


b0114039_1930535.jpg


楽しかったです♪
松野でした。。。
by tity-hairsalon | 2007-12-08 19:35

げんさん

おひさしぶりです。清水です。

大分遅めなんですけど個人的にミクシー始めることになりました★

ふだんケータイのメールなどもあまりまめにこなせないのですがミクシーを始めることになり
まめさが要求されるので頑張ろうと思います。

始めて1週間で今のところは30歳オーバーの男性からの足跡が毎日たくさん残ってます。

なぜぼくのところに?  わかりません。

昔から男から好かれることはよくあるのですが。

ミクシーには南森町、阿波座、北浜、土佐堀らへんの隠れ名店(カフェなど)を調査して
それをもとに日記などにまじえていこうと思います。
b0114039_1338546.jpg


げんさんでした。
by tity-hairsalon | 2007-12-07 11:48