TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋も深まってきましたね。三度のご飯より紅葉が好きな柳川です。

新しいアーティスト「芝職人 花岡」くんです。

 日常の色々なものに芝が生えていたら面白いかも  と言う発想を原点に色々なものに

SHIVAを貼り付けている。おちゃめアーティストです。一応展示販売もしているので

是非一度チェックしてくださいね~

b0114039_2151732.jpg

芝グッズです


b0114039_2152723.jpg

芝職人花岡くんです http://www.shiva.jp/でチェックしてね!


b0114039_2153061.jpg

芝携帯灰皿、芝カードケース、芝ペーパーウェイトなどなど


b0114039_21565319.jpg

ぼくは芝ッチがお気に入りです。
by tity-hairsalon | 2007-11-28 21:58

ヘアカジ発売中!!

11月22日発売の『ヘアカジ』に*tity*がまるまる1ページを使ってオススメスタイルを載せています☆
b0114039_21561366.jpg






冬に向けてpearm color でイメージチェンジしてみませんか??*・*.+*..


ヘアカジを見つけたら是非P.92ページを開いてください♪


松野でした*


b0114039_21563884.jpg
by tity-hairsalon | 2007-11-24 22:07

撮影night

今月二回目の撮影で~す。

今回はインターネットの美容サイトに載せるスタイルの撮影です。

営業後の撮影なので9時半ぐらいから始めるのでちょっと大変ですが作品撮りは楽しいので

みんなで頑張りました!

b0114039_13502599.jpg

今回は少しキレイメなテイストです


b0114039_2205982.jpg

今日のティティーちゃん  ピーピピ♪
by tity-hairsalon | 2007-11-22 22:01
   おひさしぶりです。最近バウムクーヘンにハマってます北岡りえです(o^U^O)

ついに!!!!!!!!!!念願の『堂島ロール』がTITYにやってきましたぁ♪♪‘‘
b0114039_2020146.jpg


  ヘアメイクのみちえサンが、まだ堂島ロールに出会ったことがなぃTITYスタッフのために買ってきてくれました☆☆本当にありがとうございます!!!!!

まっちゃんと幸せな気持ちいっぱいでいただきました♪+・。..
b0114039_20192637.jpg
b0114039_20195177.jpg


....................................................とーーーーーーーーーーってもおいしい!!!

  生クリームが濃厚かつあっさりしていて、こんなおいしぃロールケーキは初めてでした..☆
甘いもの大好きな私とまっちゃん幸せいっぱぃです♪♪‘‘



。。。。あとは最近ずっと堀江のジュディカフェに通っています♪

b0114039_20383854.jpg




b0114039_20412357.jpg





サラダバイキングとメインディッシュがとってもぉいしいのでオススメです♪イタリアン好きな方ぜひ行っていただきたいです♪

ミナミ付近のカフェめぐりをもっと極めていきたいとおもいます.。+:今はデリチュースのチーズケーキが気になる北岡でした♪(uvuo)
by tity-hairsalon | 2007-11-22 20:21
ついにロードバイク(自転車)のフレームが出来上がりました!

メタリックグリーンにpanasonicと僕の所属しているバイシクルクラブ、beauty B.C
     
のロゴを入れました。 ちょ~かっこいいで~す

Mくんスペシャルサンクス、グッジョブ!

b0114039_11551577.jpg

これから他の部品をオーシャンサイクルのYOHくんに組んでもらいます、楽しみだな~

b0114039_11563217.jpg

Mくん休みがあったらサイクリングいこうね

元気君のプジョーもブラック使用で渋くなる予定です、乞うご期待!

あとhitoshi誕生日おめでとう!早く彼女GETしてね!
by tity-hairsalon | 2007-11-16 12:01

餅まき神社。

お久しぶりです。清水です。

最近ご近所の難波神社で餅まきがあったので行って来ました。
火にまつわるお祭りだったのですがいまいちどういう内容か把握できませんでした。

餅が目当てのひとたちのピリピリした空気を感じて、食べ物の力はすごいと改めて感じました。写真でも分かるようにみんな餅がまかれるのを待ちきれない様子でした。
b0114039_20131540.jpg


餅がまかれだすとそれまで静かだったおばあちゃんたちも20代のころに戻ったぐらいの勢いで
激しい餅戦争を繰り広げてました。。

僕はブログ用の写真を撮りながら争いに参加。夢中になりふと気づくと両方のポケットが餅で一杯になってました。
b0114039_20134174.jpg


僕が間違いなく餅バトルMVPでした。

久々の神社は気持ち良くて時間がゆっくりに感じました。和ごころを感じました。
最後ぜんざいを配っていたのをごちそうになって帰りました☆
b0114039_20115781.jpg

by tity-hairsalon | 2007-11-15 17:01

tity Newスタッフです!

ついにtityに待望のニュースタッフが入社しました。

コザクラインコの「ティティー」ちゃんです!

まだ生後1ヶ月でめちゃきゃわいいですよ。

とても人なつっこいのでご来店の際にはぜひ遊んであげてください。
b0114039_14524265.jpg

 幸せの緑の鳥。キレイなグリーンですよ
b0114039_14532041.jpg

りえちゃん、だべないでね

b0114039_1454234.jpg

別名 ラヴバードと言うぐらい人なつっこくて寂しがりやです。
僕みたいですね~ ラブアンドティティー
by tity-hairsalon | 2007-11-15 14:58
前々からお願いしていたのですがやっとスケジュールがあって11月末から新しいアーティスト
「針金鳥」さんの個展が始まりま~す。
繊細な「線」で描く独創的な世界を是非お楽しみください!
b0114039_11313567.jpg

近くで見るともっと迫力ありますよ

b0114039_1132666.jpg

画像ではないですがcoolなだるまも展示予定です
寒いのでみなさんカゼ注意ですよ。なぜかぼくはあまりカゼはひきません・・・
by tity-hairsalon | 2007-11-13 11:36

朝から撮影です。

久々の撮影です。
営業前、朝からの撮影なので頑張ってテンション上げ上げで撮影しました!
今月はあと2回、撮影する予定です。また写真のせますね。
b0114039_12105256.jpg

つっちゃんいつもありがとう!


b0114039_121464.jpg

撮影の間まっちゃんはがんばって掃除してくれてました。
by tity-hairsalon | 2007-11-10 12:15
ブログ書くの遅くなってしまいましたが、11月2日、僕がいつもお世話になっているタトゥーショップ「スリータイズ タトゥー」さんのアートショーに行って来ました。
L.Aの有名なグラフティーアーティスト チャズさんと ウスグローさんのライブペインティングがあり、いつものギャラリーにいくのとはまた違うライブのパワーに刺激を受けました!
スタッフのみんなもあまりグラフティーやライブペインティングは見たことが無いらしく楽しんでました。
b0114039_14223318.jpg

チャズさんとウスグローさんのライブペインティング!



b0114039_14232484.jpg

いつもかっこいいタトゥーを僕に彫ってくれるスリータイズのNAMIさん



b0114039_14254630.jpg

グラフティー!!




b0114039_14261231.jpg

ちかくの 5 でフリードリンク!またまたみんな呑みまくりで~す
by tity-hairsalon | 2007-11-09 14:26