TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですりえです♪‘
  ついにッッ!!!10月25日に21歳を迎えましたぁ~(0^V^0)‘‘
いつもの仲良しメンバーで恒例のトリキにて。。。。。なんとッッ!!
   ホールケーキをもらいました~♪‘‘b0114039_14145023.jpg






大親友のめぇちゃんいわくぉいし~ぃところのケーキらしく、みんなでがっついていただきました~~~~~おぃし~~~~~☆☆b0114039_1422650.jpg 

  



     


 めぇちゃん・ゆかり・ミズ・ちぇさん・まゆみ♪みんなぁりがとーございます♪(бvб0



あとは、ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパンにいってきました~♪
  ETで笑って、ジェットコースターで泣きました。笑
かわいすぎて笑いすぎてものすごーくたのしかったです♪♪
  スパイダーマンは1番オススメです♪‘
b0114039_14234438.jpg

  
。。。と、こんな感じで元気いっぱぃでこれからも頑張っていくので、みなさんよろしくお願いしま~す♪♪♪‘‘‘b0114039_14321670.jpg



b0114039_14143183.gif

by tity-hairsalon | 2007-10-26 14:03

柳川代官山でcut。

最近、忙しくて桜川とtityの往復ばかりで、少し刺激が足りないのでぷらっとTOKYOにいってきました。
前から気になってた美容室のチェックと向こうの友人にあいにいくのも兼ねてです。
その日の夜は恵比寿のバールでスタイリストの田村君としんごさんとあきつぐくんと大阪について熱く語り明かして、二日酔いのまま、代官山の美容室「kilico」さんにいってきました。
ちっさめのサロンでしたが活気があって色々と参考になるところもありました!
けどtityも負けてないな~とか思っちゃたりしちゃったりして
その後 裏原、青山を軽くチェックして帰ってきました。
どんな髪型になったかは御来店してのお楽しみです。
やっぱtokyo、パワーあるな~ tityも大阪もがんばろ!

b0114039_1703849.jpg



b0114039_171479.jpg

by tity-hairsalon | 2007-10-24 16:59

闇カフェ探し

こんにちわ。清水元気です。
最近横腹の肉が柔らかくなってきたのであせってます。

今回はお客様に教えて頂いたカフェがとても素敵だったので紹介します☆

場所は阿波座になるのですが厚生年金会館の4本北にありました。

オススメして頂いた時に「オーナーさんの趣味を全面に出した個性的な

内装で個展もしてるから他には無い雰囲気がいい感じ」と教えて頂きました。

カフェのメニューは超良心的価格でマドレーヌ¥180~でドリンクも¥350ぐらいでした。

個展は名字は忘れたのですが、OOなおみさんと言う方の作品でした。

頭の中のストレスが溢れ出して紙の上で爆発したみたいな印象でした。画像が無いのが残念。

みなさん天気のいい日はぜひシェ・ドゥーヴルへ。。おすすめです。

小田さんありがとうございます。

b0114039_2045346.jpg

この画像は去年の夏に幼虫からセミになったばかりの真っ白なセミで朝起きたらカバンにくっついてました。
by tity-hairsalon | 2007-10-23 19:50
あまり美容とは関係ないですがついに僕のロードバイク(自転車)のカスタムシリーズです。 
宮本君とオーシャンサイクルファクトリーのYho君と一緒にくみ上げていく予定です! 
今回はまずベースになるフレームです。
これをベースに自分好みの部品を選んで世界でたった一つのオリジナル自転車になる予定です。
いまは黒ですがグリーンメタリックに塗り替えて白でグラフィックをいれます。
元気くんも今乗ってるプジョーのクロスバイクを改造予定でTITYは自転車ブームです。
あ~楽しみだな~   興味の無い人にはほんまどうでもいいブログでした。
b0114039_17491462.jpg

b0114039_17515152.jpg

by tity-hairsalon | 2007-10-19 17:49

好きな写真☆

松野です◎
今日は私が最近好きな写真を紹介します**

b0114039_1501131.jpg

b0114039_150426.jpg

高木こずえさんの作品です*。*..
色合いがかなり素敵です*
写真と絵のコラージュ具合が面白いし綺麗**

去年のキャノンやエプソンなどのコンクールで受賞とかもされている方で私よりも若い!
すごいなと思う反面私も頑張らなきゃ!と思います・・・

また好きなものが増えましたらご紹介していきます◎
by tity-hairsalon | 2007-10-18 15:17
紹介が遅くなってしまいましたがtityにはいつもお店にはいてないですがサポートメンバーが2人てます。今回はまずtityシステムエンジニアの「hitoshi」です!
hitishi君とは昔からの知り合いでtity立ち上げの時から手伝ってもらっています。
もちろんホームページとこのブログもhitoshiくんが製作してくれました。
最近までパソコンなんかぜんせん触れなかったのにhitoshi君のパソコンレッスンのおかげで
いまではブラインドタッチですよ!
hitoshi君に興味のある方はうちの近所の「阿吽」でよくのんでるので気軽に話しかけてみてください。少し変わってますがとてもいいやつです。
「hitoshi」これからもヨロシック!

b0114039_1101662.jpg

やながわでした。
by tity-hairsalon | 2007-10-16 11:00
昨日カジカジヘアーの取材で天満のペリカンウエストスタジオに撮影に行ってきました。
テーマはミディアムスタイルのパーマ、カラーのデザインでした。いつもは写真も自分でとるのでプロの方にとってもらうとやっばり勉強になります。
やっぱりスタジオ撮りはテンションがあがりますな~
b0114039_178388.jpg
b0114039_1794323.jpg
b0114039_17101247.jpg




僕とメイクのみちえちゃんは予定がつまっていて先に帰ったので写ってません。tityにはスタッフ4人のほかにサポートスタッフが2人いてます。また紹介します。
モデルのむーちゃん、みうちゃんありがとう!
by tity-hairsalon | 2007-10-13 17:16
  こんにちは♪甘いもの大好き北岡 りえです♪♪
  
10月7日に南船場にある仲良しの美容室『and peace』さんの祝☆1週年パーティーに、TITYスタッフ全員でいってきました~♪
b0114039_13585738.jpg

 営業終了後みんなでおめかししてお腹をすかしつつワクワクしながらアメ村のイタリアンバーの「deak」へ☆☆

みんなで食べまくり&飲みまくりでものすごーく楽しいパーティーでした!!(0^v^0)

 TITYも来年の6月に1周年を迎えるので、そのときはこんなand peaceさんみたいにお客様や知り合いの方をたくさん呼んでみんなで楽しく仲良く、人と人との繋がりをつくっていこぅ♪。。。
と、TITYみんなで盛り上がって話しました♪
  

では!!!and peaceさん1周年本当におめでとうございます☆☆そしてこれからもよろしくお願いしますね♪(0бμб0)
b0114039_16144979.jpg

まっちゃんとりえ食べまくりでした!!!笑b0114039_1358298.jpg
by tity-hairsalon | 2007-10-09 16:03

ちょっとしたポラ集め

こんにちわ。久しぶりの清水です。
今回は僕のちょっとした趣味のポラロイド集めについてです。
b0114039_13552363.jpg

添え付けの写真は某雑誌の取材の時に自分の作品をポラロイドにしてもらえる物を集め
たものです。これは取材を依頼された時にだけ貰えるもので一つ一つがその時の僕の
こだわりを思い出すポラです。
今は新しい店なのでなかなかポラは増えませんがこつこつがんばって
ポラが増える=広告会社にみとめられる。ようにがんばります☆
今度ヘアカジの取材があるので次につながる作品作ってきます。
by tity-hairsalon | 2007-10-07 13:58
柳川です。忙しくてなかなか開けなかったマッチャンの歓迎会をしました!
会場は「豚の吉田」さんです。うわさのヨーグルト豚が食べれると聞いて楽しみにしてました。
ヨーグルト豚とは沖縄産の豚でヨーグルト状にした飼料で育てたビタミンたっぷりの柔らかい肉質の豚だそうです。
コースで頂いたのですがとろとろでジューシーで最高でした!とくにせいろ蒸しとそのあとのうどんがおいしかったな~
うちの女性陣は酒豪ぞろいでみんな水のように呑みます。
b0114039_1132781.jpg




りえちゃん食べまくりです!今月もがんばろう!


b0114039_11332597.jpg
by tity-hairsalon | 2007-10-02 11:33