TiTY hairsalon


by tity-hairsalon

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた撮影  柳川

また撮影しましたよ!最近は秋冬用の撮影が多いのでがんばりま~す。
来月頭Hカジ取材入ったので今から準備してます。モデルのりえちゃんありがとう!また来てね~
b0114039_12405239.jpg






最近背景ほとんど一緒やから次b0114039_12433030.jpgチェンジします!明日から10月です。最近イケテル趣味はマラソンか登山らしいので登山いこかなと思っています。ちなみに僕は陸上部で1500と3000mの選手でした、でも逃げるのは遅いです。
by tity-hairsalon | 2007-09-30 12:46
今日は、最近食欲の秋で食べすぎの『北岡りえ』のプライベートなことを公表したいと思います♪

   毎週月曜は必ずミナミに出没して友達とみんなでカフェ巡りを開催します♪♪
   最近はベーグルにものすごーくハマっています((ovo))`
b0114039_2045659.jpg

  
そして鳥貴族が大好きです♪日曜夜は鳥パーティが習慣です♪b0114039_2123181.jpg
b0114039_20485748.jpg


。。。最近食い意地はりすぎやろ~!とすごく言われますが気にしません!!!!

誰かオススメの食べ物やさんがあったらぜひ教えてください☆☆

           ♪♪実は茶道部副部長だった北岡でした♪♪ちなみに裏千家です♪♪♪
by tity-hairsalon | 2007-09-29 20:57

newアクセサリー**

こんにちわ松野です**

今回はtityに新しく加わったアクセサリーブランド『MON`S-M』をご紹介します。。。

b0114039_2331653.jpg


デザイナーは北岡ちゃんのお友達兼tityモデルのムーちゃん。。。

b0114039_2333467.jpg

ネックレス・:*やシュシュや指輪**。.














北岡ちゃんもご愛用です☆

b0114039_23444030.jpg


tity入り口入ってすぐに展示しています。。。♪
    こられたかたはもちろん、見に来ていただくだけでも大歓迎です**
 お待ちしてまーす^口^
     
by tity-hairsalon | 2007-09-22 23:51

撮影の秋

昨日は朝から撮影しました。メンバーはいつもの僕、元気君と今回はマッチャンがメイクで行いました。でこんなかんじです。モデルのまつさけさん朝早くからありがと!b0114039_1020070.jpg







あっ、まちがえた。こっちでした.
b0114039_10214543.jpg










newスタッフのまっちゃん今日も頑張っています!応援よろしくね。







b0114039_1242966.jpg

by tity-hairsalon | 2007-09-22 10:21
柳川です。ついにきた祝日の月曜日、いつもは月曜日は美術館やギャラリーは休みなので、前から行ってみたかった港区のギャラリーCASOに行ってきました。

周りは海と公園とレンガつくりの倉庫、めちゃ広いスペースなのでいつも4つぐらいの展覧会を同時にしてるギャラリーなので今回はあまり事前にチェックせずに、ぷら~とサイクリングがてらです。若手アーティスト集まって作品展示しているVITAMIN展とMIX展、アジアのアーティストと共同展のproject new 4thの3つを見ました。たくさんの作品を一度に見れたのでめちゃ面白くいっぱい刺激を受けました。

でも久々のサイクリングだったので最後暑くてバテばてでした。とほほ・・・・


b0114039_20572151.jpg

b0114039_10365779.jpg
b0114039_10371878.jpg









帰りにお腹が空いたのでなぜか久々に天下一品のラーメンを食べました。ちなみに高1の時、天一でバイトしてたことがあります。やっぱり胃がもたれました.
by tity-hairsalon | 2007-09-17 21:04

優秀トリートメント

こんにちは。久しぶりの清水です。
TITYに新しいアイテムが入荷したので紹介します。
今回入荷したアイテムはリトルサイエンティストのミストタイプの洗い流さないトリートメントとアジュバンのシャンプーとトリートメントです。
b0114039_11281049.jpg

どれもこだわりの強いアイテムなので髪の悩みの解決につながると思います。
気になるアイテムがあったら気軽に聞いてくださいね☆

関係無いのですがあさってから連休で祝日が敬老の日なのでじいちゃんに会いに実家に帰ろうと思ってます。みなさんは何かプレゼントなど用意しましたか?
僕はじいちゃんの好きな甘栗を手土産にして後はマグロが好きなので寿司でも食べに行こうかなと思ってます☆
by tity-hairsalon | 2007-09-15 11:39
お久しぶりの北岡です♪

今回はなんと!!!!!!!!!!!!!!
やっとtityのホームページがアップしました。 ひとしさんありがとうがざいます!
www.tity-hairsalon.com  です。
そしてミクシーでコミュニティもたちあげました-------------(o^v^o)

『tity』で検索するとすぐにでてきますので、tityに来店された事がある方もない方も、どんどんコミュニティにはいってください♪♪

主にミクシーは、北岡とまっちゃんで運営していますのでお気軽に質問などなんでもおくってくださいね~☆


         ちなみに私北岡は、今から元気さんにカットしてもらいます☆楽しみですb0114039_206156.jpg (0v0)
by tity-hairsalon | 2007-09-09 20:06
めっちゃ暑いですが9月なのでもう秋です。
またいつものスタッフで撮影しました。今回のモデルさんは松田さんです。いつもありがとう!
tityも早いものでオープンしてもう3ヶ月たっちゃいました。毎日があっ  とゆうまに過ぎていきます、毎日の出会いを大切にして今年あと残り4ヶ月頑張ります!


ほんでもってこんな感じです
b0114039_15284818.jpg



b0114039_15274936.jpg












休みの日に久々映画みました。キャメロンミッチェルの新作「ショートバス」です。セックスシーンが多いのですが全然エロいかんじではなくって、音楽と映像が綺麗にマッチしていてとてもすてきなLOVEを描いた作品でした。ニューヨークまた行きたいなー
by tity-hairsalon | 2007-09-07 15:22

デジタル?アナログ?

ブログリーダーの柳川です。
tityのギャラリースペースに新しい作品の展示が始まりました。
宇良 友太さんのフォト作品「LET'S PLAY!」です。
今回の作品はペインティングしてるところを写真に撮りそれを切り抜いて箱庭のようにしてもう一度撮り直した、楽しい作品になっています。僕も最初見たときは合成写真かな~と思ったのですが良く見ると細かく影がついたりしていて・・・・
宇良さんの不思議で楽しい世界をぜひチェックしに来てください!
b0114039_16372165.jpg

 [b0114039_16283566.jpg
またまた関係ないですが僕の相棒のピストバイクです。宮本君ありがとう!今まで色々な乗り物に乗ってきましたがシートベルトもヘルメットもなくフリーダムな感じがサイコーです。
でもアツい!
by tity-hairsalon | 2007-09-05 11:16

はじめまして◎

tityに9月から入社しました松野仁美です*
美容師アシスタント2年目です**
兵庫県西宮市出身です**
皆様に心地よい時間を過ごしていただくために、今後tityで
頑張って行くのでよろしくお願いします*

ちなみにあたしの家はハンコ屋です*
印刷もやってます*
名前は寿限無です**

特技は菊池桃子のモノマネです*
清水さんは、西城秀樹が得意です*
b0114039_22285386.jpg

by tity-hairsalon | 2007-09-04 22:28