TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:tity( 285 )

オーガニック

tityのシャンプートリートメント達に

新しい仲間がやてきました☆

アブリーゼ、ナチュラルオーガシャンプー&ヘアパック」です!
b0114039_16574398.jpg

今回のはオーガニック系、髪とお肌に優しいです。

でもスタッフ的に気に入ったのは洗い上がりの質感です。

かなりさらさら、つるつるに仕上がってきます。

ハーブ系の香りもグッドです。

オーガニック系が好きな方や、軽めの仕上がりが好きな方におすすめです。

タイプは重めと軽めの質感2タイプから選べます。

シャンプー 260ml 1890円  ヘアパック 220ml 1890円 です。

ぜひお試しください♪
by tity-hairsalon | 2010-03-13 17:08 | tity
この前、灘波パークスの2Fの新しい顔

「SHIPS」さんと「AMERICAN RAG CIE  」さんのレセプションパーチーに行ってきました。
b0114039_12594117.jpg

SHIPSさんは少し大人な雰囲気
b0114039_1371787.jpg

AMERICAN RAG CIE さんは堀江よりはカジュアルな雰囲気でしたよ♪

明日から暖かくなるみたいです、灘波パークスそのほかにも新店たくさんオープンしてましたよ、

春のファッションチェックですね~

両方でシャンパンおよばれ&おみやげ、ちょっといい気分でもちろんその後も呑みに行きました・・・
by tity-hairsalon | 2010-03-12 13:07 | tity
月曜日はアルカンシェルの撮影でした。

皆さん朝早くからお疲れ様でした☆
b0114039_11305561.jpg
b0114039_11311167.jpg

詳しい撮影中の模様は4月にアップ予定のアルカンシェルのH.Pで動画で配信予定です。

「SAEBYUL」の李ちゃんスペシャルサンクス! ビビンバもおいしかったよ~

お知らせ

本日打ち合わせのため、柳川の予約制限させていただいてます。
ご迷惑お掛けいたします。
by tity-hairsalon | 2010-03-10 11:36 | tity
いまさらなんですが、

好評発売中の「関西ガールズスタイルvol.33」に

tityのヘアースタイルが載ってます☆
b0114039_10222041.jpg

今回は「arc-en-ciel」が提案する春パーマ&アレンジ特集です♪
b0114039_10241669.jpg

P158とP177です。ぜひチェックお願いしま~す!
by tity-hairsalon | 2010-03-06 10:25 | tity

春はパーマの季節です。

梅ちゃんも散って、もう少しで桜の季節、

今日もなんだかいい事ありそう、と毎日超ポジティブに過しております。

春ってなんだかイメージチェンジしたくないですか?

tityでは今月もパーマキャンペーン好評につき継続中です!

でtityのパーマメニューの説明です☆

まずは、tityの定番「卵パーマ」 卵の卵角膜に含まれてる、栄養分入りのパーマです。¥11550


そして、新入荷の「CMCウェーブ」 髪をやわらかくするたんぱく質「CMC」が

たっぷり潤いのある新しい質感に導いてくれます。¥11550


お次は「デジタルパーマ」 皆さんご存知、しっかりリッジのでるホットパーマ、

上の二つより少し時間がかかります。¥15750


ラストは「デジタルトリートメントパーマ」 デジタルパーマと工程は同じなんですが使用する薬剤が

違います。

トリートメント入りなので普通ホットパーマがあてれないようなダメージ毛もOKです。¥15750


後はクリニックパーマやポイントパーマなどありますが人気があるのはこの4つです。


長々と説明して伝えたかったのは、どのパーマが一番とかではなくて

tityではお客様の髪質やなりたいイメージに合わせてこの中から

スタイリストが最適なパーマを選んでおります♪

昔と違ってかなりパーマの種類も増えたので今まで出来なかった様なスタイルも可能になってきてます。

ぜひぜひ春イメージチェンジお待ちしてますね~!
b0114039_18583834.jpg

by tity-hairsalon | 2010-03-02 18:58 | tity

collect point心斎橋

最近あまりぱっとした話題がないオオサカ ミナミシティー

春に向けてHotな話題ふえてきましたよ☆

3月にOPENのH&Mや大丸北館にOPENのユナイテッドアローズ、

そして明日、3月27日OPENの「collect point心斎橋店」のプレオープンイベントに

行ってきました!
b0114039_2121870.jpg

3フロアーからなるポイントグループ(LOWRRYS FARM、JEANASIS、HARE、ets・・・)

が集結した関西初ショップです。

南の新しい顔になりそうですね。

おみあげの「ラブロール」もいけてましたYO~
b0114039_21291520.jpg

ファッションからミナミ元気に!!

みなさんもチェックですよ~~
by tity-hairsalon | 2010-02-26 21:28 | tity

DIY精神

最近のわたくしのMYブーム「punk」

といえば「D.I.Y精神

にのっとり、いきなり思いつきでtityの天井工事はじめました!

素人にしてはかなりいい感じ」の仕上がりで

・・・とかっこよくいきたいところなんですが、
b0114039_20451396.jpg

天井についてる「もこもこ君(写真の奥の方の天井に付着してる)」をとるのが

めちゃめちゃ大変で・・・・

スタッフみんな強制参加でスタートしたのですが、

お店、戦場みたいな強烈な埃に脱落者多数・・・

結局三分の一だけ、しかも塗装途中という散々な結果に・・・

なんでもかんでもD.I.Yって訳にいかんでござる。
b0114039_2045311.jpg

以上もこもこ君のせいで体ちくちくする柳川でした♪
by tity-hairsalon | 2010-02-16 20:50 | tity
昨日は春に発表するアルカンシェルのヘアーデザインのミーティング、

場所はロケ予定の「cafe&bar SAEBYUL」さんで

アンドビー 竹内さん、アンドピース スゲソウくん、エンの森さん、うちのMr.バレンインa.k.a清水と、

2回目の合同撮影なので、前回よりみんなイメージやスタイル共有出来てきて

いい感じにしあがりそうな予感、ワクワク様です★
b0114039_11463335.jpg

「南船場」 「cafe」 「カジュアルモード」をキーワードに素敵なヘアーデザイン発信できたらと・・・

もう少しミーティング重ねて3月の撮影に挑みます!

お楽しみに~♪
by tity-hairsalon | 2010-02-14 11:46 | tity

02DRERIVさんの撮影

久々にお外でのお仕事

大阪港区某所にて

「02DERIV. 」さんの今期コレクションのカタログ撮影のヘアメイク
b0114039_23292077.jpg

いつものサロンワークとは違い、ひとつの作品をヘアー主体ではなく

スタイリストさん、カメラマンさんと一緒に共同で作り上げていく事が新鮮でテンション上がりました。


んで港といえばグラフティー(落書き)

特にシュールなやつをお二つほど
b0114039_23293269.jpg

これと・・・・
b0114039_23294495.jpg

これで・・・・う~ん奥が深い。
by tity-hairsalon | 2010-02-10 23:45 | tity
2月の「顧客様限定春パーマキャンペーン」好評です。

今月新しくなったtityのパーマをされた顧客さまに平日限定で

おまけでついてくる新しいシャンプートリートメント

「ディーセス ノイ」シリーズのウンチクコーナー

まず、
b0114039_12252918.jpg

デザインが素敵!去年のグッドデザイン賞受賞してます。

そして一番のポイントは「艶」

アミノレセプター(毛髪補修成分)とアルギニン(保湿成分)によりきれいに光を反射させ

艶を表現します。

そして質感に合わせてtityでは2タイプ用意しております。

「シルキーリュクス」・・・さらさら、つやつやタイプ
「ヴェロアリュクス」・・・しっとり、つやつやタイプ

他のtityのシャンプートリートメント、ムコタ、コタとくらべると少し軽めの質感、

ダメージ補修ももちろんしてくれるんですが僕的には手触りのよさがGOODです!

甘めの香りも萌え~です。

シャンプートリートメントって変えてみると、結構気分変わりますよね001.gif

もしかしたら運気アップするかも・・・
b0114039_1228843.jpg

こっちがパーマキャンペーン用のセットです070.gif

是非一度お試し下さい!
by tity-hairsalon | 2010-02-09 12:32 | tity