TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:tity( 285 )

THEメイク*。・

   撮影メイクのこだわり
その1・骨格修正は欠かせません!!

私は撮影の時ナチュラルメイクを心がけているのですが、ベースのハイライト、ローライトはしっかりと入れます!
影をつけることで顔立ちがシャープになります。
b0114039_12435854.jpg

その2.チークはまんまるに。。。
チークは頬の中央に入れて可愛く見せています◎
全体的に柔らかくふんわりしたイメージで造っています。。。

b0114039_12443295.jpg

メイクをする前は、なりたいイメージと自分の顔立ちをよく観察してみてください*

マツノでした*

。。。トップヘアリスト&デザイニング。。。
    いつも元気な元さん3
by tity-hairsalon | 2008-04-10 13:02 | tity

ツヤスタイルの味方

またまたtityに新しいゆかいな仲間たちがやってきました!!

ツヤツヤブラザースの

「プレジューム グロス1」君と「BSスタイリングスプレーフィックス」君です!

b0114039_1405488.jpg

プレジューム君はべとつかずにツヤがめちゃくちゃでます、ということは・・・
巻き髪の後につけてもカールがだれずにツヤと束感がきれいに出ます!!!
b0114039_1443051.jpg

BS君はキープスプレーなんですがかなり仕上がりが軽くてかなりぐずれにくいです!
湿気や汗にもとても強いのでこれからの季節にとくにおすすめです!!

御来店時にぜひチェックして見て下さいね!!
b0114039_14115254.jpg

ティティーちゃんもお気に入りです
by tity-hairsalon | 2008-04-08 14:06 | tity

tityお花見大会2008

b0114039_17221360.jpg

4月3日の花見の報告です。
b0114039_1738355.jpg

阿吽メンバー、また呑もうね!
b0114039_17385786.jpg

元気君のつれ、なんかにてるな~
b0114039_17392367.jpg

まっちゃん軍団盛り上げてくれてありがとう!!
b0114039_16265798.jpg

7月のイベント衣装よろしくね~
b0114039_16291490.jpg

りえちゃんちっとだけ写ってます。

写ってないけど来てくれた方、サンキュー
みなさん急に集まってもらってありがとうございます!

やっぱり桜っていいですね、日本人の季節を楽しみながらお酒を呑む文化、大好きです!!

来年はもうちょっと盛大に計画的にしますね~~
by tity-hairsalon | 2008-04-04 17:50 | tity

ホットニュース!!

みなさんにご心配おかけした、

「ティティーちゃんのしっぽ取れちゃった事件」

その後・・・・・・・








b0114039_16511635.jpg

無事生えてきました!!!
よかったで~す。最近春になって毛も生え変わりますます丸くなってきたティティーちゃん
かわいい~~~~
b0114039_16535426.jpg


b0114039_16552911.jpg

明日は「tityお花見大会2008」です!シルバーのレジャーシートが目印です!
お待ちしてますね~~
by tity-hairsalon | 2008-04-02 16:57 | tity
最近は月に4,5回営業前の朝、撮影しています。

サロンワークとは違い撮影して写真になると、3次元から2次元になるので

ヘアーのつくりかたを微妙に変えなくてはいけないんです。

でもそれがとっても勉強になります。

あとはヘアー、メイク、カメラが協力して一つの写真を作るので難しいですが

たのしいいです!!

b0114039_19163167.jpg

ヘアー元気君、メイクマッチャンです
b0114039_19165616.jpg

たけさださん朝からありがとう!!!

桜いい感じで咲いてきましたね~~お花見楽しみだな~
今、玉鉄のものまね特訓中です!!
by tity-hairsalon | 2008-04-01 19:16 | tity