TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:グルメ( 37 )

サイクリング&CAFE

サイクリングがてら、新石切までアンティークのカットチェアー探しに,

帰りに前から行きたかった

ちょっと前に出来てて話題の家具屋さん「truck」のCAFE「Bard」に

料理研究家「ケンタロウ」さんプロデュースのドーナッツ
b0114039_10182937.jpg

揚げたてのドーナッツとコーヒーおいしくいただきました☆
b0114039_1018785.jpg

この感じ好きです。

久々にtruck行ったんですが、やはりセンス抜群です、

今までウッドをインテリアで使ったことないのでとっても参考になります。

やっぱり木のぬくもり、いいですね☆
by tity-hairsalon | 2010-05-07 10:30 | グルメ

ネイル始めました!

以前から少しずつ進めていたのですが、

遂にtityで「ネイル」始めました!!

カットやパーマしながらネイル出来ます。

一応完全予約制なんですが、今のところ当日予約もOKですよ☆

ネイリストの小山さんは、tityのお客さんで彼女が大学生のころから担当させてもらっています。

今回お互いのタイミングが合い、ともっとtityに来られるお客様を綺麗にしたい!

という思いで一緒に始めました。

openキャンペーンで「バイオジェル(フローター)」を

 ラメ1色込み 通常7500円を6000円で

 カラー1色込み 通常8000円を6500円で施術させていただきます。


詳しくはお電話または「1003nailsalonのブログ」チェックしてみてください♪
b0114039_1012715.jpg

これはスタッフの森岡のネイルです。

これから少しずつネイル情報もアップしていきますので宜しくお願いします!
by tity-hairsalon | 2010-04-17 10:28 | グルメ
先日meetsさんの忘年会にお邪魔してきましたemoticon-0167-beer.gif

美容師の僕がなぜmeetsさんの忘年会に・・・・

それはミュンヘン名物のから揚げとビール、  ・・・ではなくて

meetsさんとJ-boysが大好きだからですemoticon-0152-heart.gif
b0114039_17324240.jpg

今年は大好きなmeetsに4回も載れて、奈良の両親も大喜び、

来年もお洒落で美味しい情報楽しみにしてますね!
b0114039_17353762.jpg

そして、「J-BOYS」の御3人、今年も色々とありがとうございました!!

来年はチョモランマですね☆

ミュンヘンのビール&チキンの後、

2次会は「MUSZE(ミューズ)」さんへ、移転後初めてだったのですがかなり広くなっていて、

ドラクエの酒場のような、何かが起こりそうな、いい感じの空間でした。

そして3次会はTITY1003で、   あざ~す!!

好きです忘年会、毎日が忘年会ボーイ柳川でした・・・。       つづく
by tity-hairsalon | 2009-12-25 17:54 | グルメ
冬は鍋!!

と、言うわけで先日の清水チーフのブログにありました兆治さん・・・

すんごいおいしいんですemoticon-0155-flower.gif

詳しい場所は、STDブックストアの向かいにある細い路地↓↓

b0114039_13253766.jpg


看板出てましたemoticon-0159-music.gif
意外と分かりやすいemoticon-0171-star.gif

奥に進むと・・・

b0114039_13274277.jpg


すぐにありますemoticon-0169-dance.gif

ちなみに、去年のTITYの忘年会は兆治さんでしたemoticon-0167-beer.gif

忘年会時期は要予約です。。

                                           TITY 山本        
by tity-hairsalon | 2009-12-09 13:31 | グルメ
tityの守護神、灘波神社様の近くに

NEWショップがOPENしました!

「Cafe&Bar SAEBYUL」さんです。

もともとオーナーの李ちゃんとは知り合いだったので近所にopenでびっくりです。

SAEBYULさん、cafe&barなんですがちょっと変わっていて韓国料理とお酒が楽しめます。

って訳でうちの食いしん坊シスターズ連れていってきました!

おしゃれな空間と美味しい創作韓国料理、面白い組み合わせで良かったで~スemoticon-0100-smile.gif
b0114039_22363354.jpg

女の子が大好きなちょっとレトロでウッディーなかわいい空間です☆

Cafe&Bar SAEBYUL 大阪市中央区南久宝寺町4-4-1新御堂ビル1F
       
                 tel 06-6252ー3870


11月29日(日)は都合によりTITY1003は定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

by tity-hairsalon | 2009-11-25 22:42 | グルメ

灘波神社餅地獄

早いもので今年もやって来ました、

「灘波神社餅まき&ぜんざいパーティー」

今年は連続出場の清水餅太郎に代わり

永遠のもち肌BOY、餅川康志が参戦してまいりました。

いろんな勝負今までしてきましたが、さすがに餅まきは初体験なので

なんだか興奮・・・
b0114039_1312028.jpg

餅パワー恐るべし、灘波神社に食いしん坊大集合・・・
b0114039_1312987.jpg

そしてなぜか、会長の挨拶
b0114039_1315222.jpg

ぜんざいの看板「ぜ」の垂れすぎで・・・
b0114039_132331.jpg

そしてまたまたなぜかプライド風に太鼓が・・・

ここからは中途半端に長い動画でお楽しみください!!

[#I
b0114039_16302288.jpg

久々登場、大家の小寺さんです!ありがとうございました☆
by tity-hairsalon | 2009-11-14 19:20 | グルメ

ミシュランガイド2010

2010年グルメの旅

噂のグルメガイドブック

お店に置いてます。

ちまたで大人気と聞いて読んで見たんですが、

みんなこんな渋い店チェックしてんすかっ!
b0114039_10211893.jpg

食の力すさまじき、


ミシュランガイドで不景気なんかぶっとばせemoticon-0169-dance.gif

せっかく買ったので何件かはチェクりたいですね、ミシュラン君☆
by tity-hairsalon | 2009-10-20 10:25 | グルメ

今日は肉の日

こんにちは!

本日9月29日は29→にく→肉の日ですemoticon-0100-smile.gif

ブログカテゴリにグルメとあるのに全然書いてないので、

今回はtityやながわのお肉だいすきemoticon-0152-heart.gifで行きます。

最近のお気に入り

その1「しんみどう」・・・西成、岸里の韓国料理屋さん、なんでもおいしい!

その2「もつひぐち家」・・・東心斎橋の名物丸腸、「リボン」が最高!!

その3「焼肉まる徳」・・・チャンプ徳山さんの鶴橋の焼肉新名所、「まる徳ハラミ」が絶品です!!!

昔ほど量たべれないけど肉たべると元気になりますよねemoticon-0165-muscle.gif

金肉マ~ン Go Fight~
b0114039_1221097.jpg

by tity-hairsalon | 2009-09-29 12:05 | グルメ

夏旅行~GIFU!!



おはよーうございまっすemoticon-0109-kiss.gif

このたび岐阜行ってきました~emoticon-0159-music.gif


川遊び!

鮎食い!

温泉!

カフェ.雑貨屋めぐり~emoticon-0159-music.gif行ってきましたemoticon-0152-heart.gif

川では流されかけて、川の恐さを実感してしまいました...emoticon-0170-ninja.gif

もう川遊びはこりごりですが
岐阜にはまたいきたいで~すemoticon-0152-heart.gif

オシャレなカフェや雑貨屋さんいいーっぱいありましたよ(^^)

b0114039_12152263.jpg


うっひょー

b0114039_12161822.jpg


うんめー

b0114039_12203946.jpg


きっもちいいいいいいいいいー


田舎最高!!!!!emoticon-0169-dance.gif


休みの日にはいっつもどっかいってる
おおたにゆかでした~!!!
by tity-hairsalon | 2009-08-28 12:23 | グルメ

マカロン

お客様が超お勧め!

期間限定でトゥモローランドさんで販売中の

「LADUREE(ラデュレ)」のマカロンGETしましたemoticon-0100-smile.gif

マカロン、女の子には人気ですが、おっさん兄やんの僕には

何がなんだかよく分かりません・・・

しかしここはプロ魂、やっぱりお客さんが良いと言う物の魅力は

分かっとかないとあかんので、8個3000円位、ということは

一個約400円のマカロン様を食してみました・・・

「あれ?

うちこんなにジューシーなマカロン初めてやわ~~emoticon-0152-heart.gif

やっぱり、なんでもチャレンジですね。

たぶんまだ販売中なので今までにない夏のマカロン体験してみては・・・
b0114039_135646.jpg

パッケージもハイセンスなマカロン様、でも甘いので僕はお1つで満足ですっemoticon-0159-music.gif

自転車は見つからず、しかし甘さでtity&柳川パワーアップです!!!
by tity-hairsalon | 2009-08-19 14:02 | グルメ