TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アート( 94 )

「ゆくえ」

5月31日のアートイベント「ゆくえ」

たくさんご来場きありがとうございます!

ではその模様をちょっとだけお伝えします。
b0114039_1058015.jpg

いつもとは違うtityにワクワク・・・
b0114039_1058925.jpg

やっぱりなんでも「ライブ」はパワーがあって刺激されます♪
b0114039_10581899.jpg

ゲンタくん、ニッSUN、五十嵐くんありがと~~~

いろんなクリエイターのパワーを感じれる夜でした。

今月もスタート、ご来店おまちしてま~す!

□6月のスタイリストの休みのお知らせ□

柳川  1・8・15・22・25・29   清水  1・8・15・16・22・29 

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
by tity-hairsalon | 2009-06-02 11:06 | アート
おはようございます!

えびちゃんとイルマリ付き合ってるらしいですね、

ぜんぜん関係ないけどなぜかジェラってる柳川です。

ついに明日はライブペインティングイベント「ゆくえ」ですよ~

20時位スタートの予定です。

買い物帰りにライブペインティング、お仕事終わりにライブペインティング、

カットの後にライブペインティングなどなど、いつもと違う日曜日の時間の過ごし方

どうでしょうか?
b0114039_1212354.jpg

ゲンタくんの作品
b0114039_1213310.jpg
b0114039_121422.jpg

スタッフみんなでまってま~~す♪

ではよい休日を・・・
by tity-hairsalon | 2009-05-30 12:05 | アート

キャンドルナイト

去年もブログで紹介したのですが、又梅田で開催されるみたい、
b0114039_21511215.jpg

「1000000人のキャンドルナイト2009」
ではここで、素敵なイベントキャンドルナイトをイメージして、マイポエムでも・・・

  

      いつものスイッチをOFFにして

      お気に入りのキャンドルを灯すと

        
   今まで気づかなかった何かが見えてくる  


      僕らは都会の暮らしの中で「感じる」という事を

      少しづつ忘れている気がするんだよ・・・

                        
    いつもよりなんだかやさしい灯につつまれて


    いつもとは違う「何か」を感じてみよう


     そして明日は   tityに行こう・・・

  



めっちゃいいポエムやわ~~~    僕も帰りによる予定で~す♪       ではまたね☆






 
   
by tity-hairsalon | 2009-05-27 22:15 | アート
10年ぶりにアゴヒゲ剃ってみた柳川です。

ヒゲなくなくなって思い出したんですが、ショック!俺ってケツアゴぎみだったんですよね~・・・

まあこんな感じで5月最終週スタートです。

今週末5月31日(日)はライブペインティングイベントですよ~
b0114039_12232084.jpg

にっSUNと五十嵐サン、2人の即興演奏にあわせてGENNTAくんがライブペインティングを行います!

なかなかライブ&ペインティングって見る機会少ないでしょ、
b0114039_12233925.jpg

場所はもちろん聖なる美容室「tity」で20:00時位からスタートの予定です。

もちろん、フリードリンク(お酒も)&フリートークです。

お酒やお茶しながら音楽聞けて絵も見れちゃうなんて・・・・




       「最高でんな~~~~~」

2時間ぐらいで予定してます。

ぷらっと気軽に遊びに来てくださいねっ☆
b0114039_1223595.jpg

by tity-hairsalon | 2009-05-26 12:26 | アート

アート×サイクリング

欲張りなあなたにおすすめプラン♪

美術館へサイクリング

1日でアートも自転車も両方楽しめちゃいますっ。

今回はお客さんから聞いてて、前から行ってみたかった

京都の「アサヒビール大山崎山荘美術館」

サイクリング、今の季節は熱すぎず超気持ちイイ~~
b0114039_13164729.jpg

入り口
b0114039_13171575.jpg

渋いっ!!このアングルからは見えないんですが奥の新館は安藤さんデザインです。
b0114039_1317026.jpg

もちろん作品もいいんですが、建物とロケーショウンにロックオンされちゃいました
b0114039_13172714.jpg

男は黙ってアサヒビール、モネの絵画柄のめがねケースゲットして昼寝してから帰りました☆

ノーアート&バイシクルノーライフイズビューティフルでんな~~~
by tity-hairsalon | 2009-05-22 13:30 | アート
今日から出勤、意外な形でのゴールデンウィーク、

ご来店予定だったお客様、ご迷惑お掛け致しまして本当に申し訳ございません。

亡くなった友人と一緒に設計、施工して作った「tity」

がんばって盛り上げていくので、天国から見守っといてね☆


b0114039_13464325.jpg

この前話題の「スラムドッグ$ミリオネア」観ました。

「トレインストッポッティング」面白かったので楽しみにしていたのですが・・・・

期待ドウリ、やっぱり面白い!!

なにが?と言われると色々あるんですが、トレインスポッティングと同じく

内容がキツめなのに、一気に観れるあの疾走感がいいですね~♪

インド映画的な色使いやダンスありのバラエティー感も「映画」っぽくてグーでした、

小麦色の肌に、黒髪、大きい瞳、インド女性きれいですぅ~~

音楽もいけてましたよ!

では、映画のような夢を・・・・

柳川でした。                         
by tity-hairsalon | 2009-05-07 13:47 | アート
tityもやっと、6月で2年を迎えようとしています、あっという間の様な、

やっとこさの様な・・・

この前tityブログではお馴染み?の松田先生のBar「Hert Break Hotel」

12周年のお祝いに駆けつけて来ました☆

サラッと言いましたが、12周年すごいですぅ~、tityの6倍、小、中、高ですよ!!

前にも書いたんですが、松田さん、いつまでも僕のR&R兄貴でヨロシクお願いします♪
b0114039_0222098.jpg

松田さんこんな夜にアップしてすいません・・・tityもがんばって、みんなで12周年目指します!

継続は力こぶ、H.B.H.、フォーエバーです!!!
by tity-hairsalon | 2009-05-03 00:24 | アート

5.6月の個展のお知らせ

ゴールデンウィーク、エンジョイしてますか~

tityは4日(月)以外は通常通りノリノリ営業してます!

さてぽかぽか天気のいい日は絵でも見に行きませんか?

tity、5.6月のアートブースでは高橋元太くんの個展「ゆくえ」が

スタートしました☆
b0114039_20342565.jpg

かわいくてどこか陰のあるキャラクター達がお出迎えです♪
b0114039_20343327.jpg

ゲン太君の作品は色づかいがめっちゃいいですよっ
b0114039_20344882.jpg

高橋 元太くんです。眼がきれい・・・
b0114039_20555463.jpg


なんと5月31日(日)、PM 8時からゲン太くんがtityでライブペインティングを行います!!

今回は即興の生演奏とコラボします。絵と音楽が絡み合って素敵な夜になりますよ☆

当日はフリードリンク(お酒もアルヨ♪)なのでお買い物帰りや、パーマついでにみなさん

来てくださ~~イ!

まさに「ゆくえ」知らずなイベントになること間違いなしですよ☆

みなさんお待ちしてマスマス。
by tity-hairsalon | 2009-04-30 21:03 | アート

万華鏡の視覚

この前の東京行って来たときに美術館も寄ってきました。

六本木の森美術館で開催中の「万華鏡の視覚」です。
b0114039_13464947.jpg

今、生活している中で使われてる人間の感覚

本当に正しいんでしょうか?

たとえば丸いものを見て「これは丸です。」と思い込んでいるだけで見方を変えると実は・・・

みたいな感じの、体感型アート展でした。

もともと気や超能力、人間の可能性に興味がある柳川としてはとても面白い内容でした♪

僕の美容師としての目標は、髪の毛触っただけで、その人の気分や

前世が分かっちゃう、「髪仙人」(かみせんにん)になる事です・・・

いろいろな角度で物事を感じることって、ありだとおもいます。
by tity-hairsalon | 2009-04-26 21:08 | アート
久々に連休とって

東京行ってきました。

旅すると脳が活発になって、頭よくなるならしいです、

前から行きたかった、東信さんの花屋さん南青山の「JARDINS des FLEURS」さん

チェックして来ました!!
b0114039_1324156.jpg

地下一階で花屋とは思えない、無機質な店構え、逆にグリーン達が強調されてます
b0114039_133174.jpg

普通のお店のアレンジメントとは一味違うでしょっ☆

ここは注文してからでないと創ってくれません、オートクチュールの花屋さんなんですよ。

やっぱりなんでも写真や、映像で見てるだけではだめです。

情報に流されない様に、自分の眼や体で体感する事で本当の情報をゲットしたことに

なるんだと思いまっす♪

tityにアレンジメントは置いてますので気軽にチェックしてね!

あと芸能人はみずきありさとユースケサンタマリア見ました・・・・

ミーハーパワーできょうもゴーゴーtity!!!
by tity-hairsalon | 2009-04-15 13:17 | アート