TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アート( 94 )

Meets10月号に・・・

皆さんの夏の一番の思ひではどんな感じでしょうか?

僕の一番星はやっぱり

「富士登山」です!!!

思い出しただけで胸キュンです。

前にもブログでアップしたんですが、実はMeetsサンの企画ページ

「J-BOYS」に「J-BOYJr」として参加してきたんで~す070.gif
b0114039_1622165.jpg

10月号は米と野菜特集!僕カレーの次に野菜好きなんです、

だって最近のお気に入りカレーはカレー堂の

野菜バッファローカレーなんですもの・・・

やっぱりMeetsさんセンス抜群、好きです060.gif
b0114039_16393496.jpg

で男達の富士登山の様子が載ってるページです☆詳しくは買ってお家でチェックですよ~

野菜にお米にJ(ジャパニーズ)―カルチャーにひさうち先生のコーナーにと盛りだくさん

今月のmeets、やばす!!
by tity-hairsalon | 2009-09-01 16:37 | アート

やなぎみわさん

夏休み宿題アート第2弾

シボルくんにすすめられて国立国際美術館

「やなぎ みわさん」の個展見にいってきました!

いつもめちゃ好きな作家さん以外は、わざと余り下調べしないで見に行きます。

かっこいい作品をライブで見たときの刺激的な感覚が好きなんです001.gif

今回のやなぎさんの作品はかなり衝撃的でした049.gif
b0114039_9572581.jpg

この作品はきれいですが、もっと濃いの多いです。

ココシャネルもそうなんですが、女性の描く女性像ってめちゃリアルで刺激的です~

ルーブル展もやってたんですがぼくはこっちの方がよかったで~す!!

tityに作品集置いてます。サマーアートトリップ最高068.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-13 10:05 | アート

ココシャネル

話題の映画「ココ シャネル」観て来ました061.gif
b0114039_10165482.jpg

僕は初めて買ったブランド財布、なぜかシャネルなんです。(紫色)

なんでメンズやのにいきなりシャネル買ったのかはよく分からないんですが、

シンプルでクラシカルでゴージャスな感じに惹かれたのでしょう・・・

映画はどちらかというと、ブランドの事よりココシャネルという女性の「スタイル」

を描いた感じでした。ラブストーリー物が苦手な僕には少し・・・

ですが「私は流行を作っているのではない、スタイルをつくっているの」

言葉にもあるようにこれからの女性をもっと綺麗にしていくヒントがつかめた様な

気がしたようなしないような・・・

昔ほどファッションで男女の差別はなくなってきていると思うんですが

ある意味これから日本の女性は「モテ」から「カッコイイ」へとシフトしていく時期なのかな~

だからこのタイミングでこの映画なのかな~

とか、思っちゃう僕のお盆休みでした001.gif

柳川お盆休み終了、今日からがんばります!!
by tity-hairsalon | 2009-08-12 10:21 | アート

富士登山

夏休み一回目

ブログにも書いてた通り

「富士登山」に行って参りました!

圧倒的なスケールのでかさ、大自然の作り出す、色、形に完全ノックアウト

されちゃいました。

登ってみて、みんな富士山に登りたがる意味がなんとなく分かったような

気がしたようなしないような・・・

美びっときたとこ写真撮ってきたので、御来光といっしょにお召し上がりください058.gif
b0114039_16174876.jpg

b0114039_16221814.jpg

b0114039_16134511.jpg
b0114039_1617021.jpg
b0114039_1617968.jpg

ただいまバリバリ筋肉痛、たぶん一回り大きい世界観をゲットした柳川、

みなさまのご来店お待ちしてます049.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-06 16:25 | アート

富士登山行ってきます

8月も始まり、もう少しでお盆休みですね001.gif

お出かけ前にtityでイメチェンしましょう!

ぼくは明日から、日本のてっぺん「富士山」に夏休みいただいて登山です。

日本で一番高い所から下界を見おろして見ようと思てます。

富士山制覇で一回りBIGになって来ますので宜しくお願いします。
b0114039_10452485.jpg

水曜から出勤します、アディオス!!
by tity-hairsalon | 2009-08-02 10:46 | アート

昨日は南船場の若武者美容室オーナー、and Beの竹内さん、and peaceの 菅惣くん,ennの大塚くん

と南船場を、そして美容師としての可能性について熱く語り合いました。

この4店舗でいろんなことに挑戦していく予定なのでとても楽しみです001.gif

南船場エリア面白なりますよ~



話は変わってこの前誕生日迎えたんですが

誕プレに旬な写真集貰いました067.gif
b0114039_1219251.jpg

マイケルさんの追悼写真集です☆

70年~最近までの代表的な写真でなかなか見ごたえありますよ!

もちろんtityにおいてますのでお茶しながら楽しんでください001.gif

誕プレに追悼写真集、思わず「生と死」について考えてしまいマスマス・・・

最近かっこいい芸能人よく亡くなりますね。やっぱりなんだかショックです007.gif

でも僕のレベルでは「生」「死」もまだよく解らないので前進あるのみです!

ではでは
by tity-hairsalon | 2009-07-29 12:49 | アート

チャリ×フォト

19日の2周年イベント大雨の中たくさんの方に来ていただきました069.gif

  「ほんまにありがとうございます!tityもっともっとがんばります!!」

で写真の整理まだしてないので明日にでもアップしますね~~



話は変わりまして、いつもポッケには夢とチューインガムとデジカメ入れてるんですが

チャリンコ通勤しながら、たま~に美ビットきた時に

チャリンコ停めて写真撮ったりしてます・・・・
b0114039_1931053.jpg

最近のお気に入りです。

明日はプチ人間ドッグ行ってきま~す、ひさびさのホスピタルワクワク様です070.gif
by tity-hairsalon | 2009-07-21 19:21 | アート

今日もいい天気ですね。058.gif



今月から新しいアーティストさんの個展スタートしてます001.gif


b0114039_12251443.jpg

今回は中村 晃大くんです。  コウダイくんも自転車好きです。
b0114039_12252979.jpg

自転車好きには悪い人はいません。 僕的には、キモかわいい感じがたまりません・・・
b0114039_12253726.jpg

立体の作品もあります。
b0114039_12254478.jpg

コウダイクンワールドチェクチッェクだよ~060.gifウホウホ
by tity-hairsalon | 2009-07-04 12:38 | アート

コントラバス

アーティストのserver君とtityの2周年イベントでライブしてもらう

コントラバス(ウッドベース)アーティスト、中島 直樹さんのライブを見に

中崎の「common cafe」へ
b0114039_1220976.jpg

コンテンポラリーというんでしょうか・・・

今まで聴いたことないウッドベースのプレイスタイル圧倒されました♪

いや~、まだまだ聴いたことない音がたくさんありますね~~

やっぱウッドベース渋っ、7/19、tity2nd anniversaryでのアーティスティックな

プレイも楽しみです060.gif
by tity-hairsalon | 2009-06-11 12:29 | アート

タトゥー日和

1年ぶりぐらいに「Three Tides Tattoo」で入魂して来ました!

最近は自転車に夢cyu~すぎて

自分の改造ストップしてたのでめちゃ楽しみだったんだよね~004.gif

堀江の聖刺青師(セイントタトゥーアーティスト)Namiさんにクールでエレガントに

仕上げてもらってテンション上がりまくリングです!!
b0114039_1835686.jpg

Namiさんいつもアリガトウ049.gif

そのあとテンション上がりすぎてやっぱり明け方まで呑んじゃいました・・・069.gif

やっぱりウチはノータトゥー&酒ノーライフやわ~
by tity-hairsalon | 2009-06-09 18:22 | アート