TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アート( 94 )

b0114039_12332081.jpg

お客さんのがんばってるアーティストのなかでも、ひときは気合ハイッテル

NAGAN SERVER(ナガン サーバー)」君

彼のクールな1stアルバム「MU_ROOTS」が本日発売。

エレクトロでジャジーなserverくん独自のHIP-HOP,check!!

by tity-hairsalon | 2010-03-17 12:34 | アート

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント始めました。




・・・ってtityではなくて


わたくし個人的に習い始めただけです。

昔から植物好きだったのと、ヘアーデザインと同じ

鋏を使った立体造形なので興味があったんです☆


今回教えてもらったのは、おしゃれな町北浜の花屋さん「LOTUS flowers

いざ初めてみると これが  なかなか  難しいですね☆

でも全然知らない事勉強するのが新鮮で楽しいです。
b0114039_13335482.jpg

今回はなぜか結婚式で新郎が胸につけるやつ(名前わすれました)を制作しました・・・

簡単な作業でしたが、色んな発見あったのでまた行こうと思います!

次はまたまたなぜか結婚式で新婦サンが頭につけるの作るみたいです・・・

なんで結婚式グッズばかりなのかは謎ですが・・・

ますますお姉系柳川、次の作品も乞うご期待!!!
by tity-hairsalon | 2010-02-23 13:39 | アート

横尾さん@南船場

南船場のギャルソンの上にあるギャラリー

「SIX」に横尾忠則さんの個展

「ピンクガール」を鑑賞に、
b0114039_10505741.jpg

さすが川久保さん、

この内容で無料です!

横尾さんの作品、好みが分かれるとは思うんですが

僕はアートのなんだかわかんない異様なパワーが好きなので
b0114039_10511878.jpg

横尾さん好きです、punkです。

tityの帰りにでもどうでしょうか?
by tity-hairsalon | 2010-02-20 10:53 | アート

THREE TIDES TATOO PARTY

土曜の夜はパーティー069.gif

THREETIDESTATTOOさん主催の

「BLOODWOEK:SLEEVES」リリースパーティーに新メンバーカッツンと行って来ました!
b0114039_13193313.jpg

今回エイドリアン・リーさんという有名なtattooアーティストさんの写真集出版記念パーティーでした。

ギャラリー&DJイベントだったんですが、さすがTHREETIDESTATTOO

入場無料なのにDJ豪華すぎ070.gif
b0114039_13143562.jpg

BOUNTYHUNTERのHIKARUさんとDJBAKUさん。

この組み合わせはなかなかないです。
b0114039_13161785.jpg

カッツンとHIKARUさん
b0114039_13162948.jpg

わたくしとHIKARUさん、

素敵なサタデーナイトになりました。Punk is not dead!!
by tity-hairsalon | 2010-02-07 13:25 | アート

ミッドナイトクラビング

「BARもいいけどCLUBもいいよね、」



なんて、

週末はうちのクラブ王子清水とグランカッフェに・・・

今回は仲良しの読モ、ミカリンこと「澤部美香ちゃん」のライブを見に、
b0114039_13184353.jpg

ハウスのライブ久々行ったんですが、

ロカビリーにはない華のある感じがいいですな~~

ハウス。

また大阪でライブするときは行くねっ♪

あとミカリン「TITY1003」にも来てくれてて、オフィシャルブログにもアップしてくれてます。

こちらもチェックヨロシック!!
by tity-hairsalon | 2010-01-19 13:20 | アート
この前滑り込みセーフで

映画「THIS IS IT」とサントリーミュージアムに「クリムト・シーレ展」を

見てきました☆

THIS・・・は、みてる途中で

「よく考えたら俺、マイケルさんリアルタイムじゃないのであまり知らんやん・・・」

てな訳でみんなが絶賛するほどは・・・

しかしマイケルさんの仕事に対する情熱はすごいなと思いました。

で、クリムト・シーレ展は、

いろんな方に「あなたクリムト好きそうやから一度見た方がいいわよ」と言われていただけあって

ど・ストライクの内容でした。

この時期のウィーンっていろんな国の最先端のアートが入り混じってたんですね。

たぶん今のニューヨークぽい感じだったのかな~

テンションあがりすぎて久々に絵買うてまいました001.gif
b0114039_19405164.jpg

最近、アート熱上がってきました。

2010年はどうやらアートの年になりそうですね・・・
by tity-hairsalon | 2009-12-28 19:43 | アート

お花と髑髏

来年は新しい作品作りに取り組もうとおもてます。

んで参考に前から欲しかった

亀井徹さんの画集『 VANITAS/ヴァニタス』

ゲットしてきました!
b0114039_405543.jpg

この大きさでみるとゴスっぽい感じもするのですが、実際はそんな事無く、

繊細でダイナミックなドクドクの世界観で描かれた静物画?がてんこ盛りです!!

僕的には「マイクジャイアント」さん以来の衝撃的な画集でした。

もちろんtityにスタンバってますので

新メニューミックスベリージュースと一緒にお楽しみくださいっ!!
by tity-hairsalon | 2009-12-22 04:09 | アート

イルミネーション

tityブログでも話題の御堂筋のイルミネーション

前から気になってたんですが
b0114039_1214077.jpg

オドナ前にコンナンあります・・・

僕的には
b0114039_12152369.jpg

これにしか見えないんですが・・・

みんなこのヤン車イルミ見て「きれ~ィ」とか言っちゃってるんでしょうか?

カオスシティー、オオサカ、フォーリンラブ!!
by tity-hairsalon | 2009-12-15 12:19 | アート

ABNORMAL BULUM@ 個展 


たまにブログでも書いてるんですが、

オイラHIP-HOP好きなんス。

tityお客さん2人が所属してる大阪アングラHIPHOP代表「ABNOMAL BULUM@」の個展

「AEGU」チェックしてきました!
b0114039_17112930.jpg

bulum@の今までの活動内容やグラフィックが多数展示されていて、

ストリートアート好き僕としては楽しめる内容でした☆
b0114039_17241266.jpg

b0114039_17353382.jpg

b0114039_17362764.jpg

南船場の&’sギャラリーで13日(日)まで開催中、ぜひチェックワンツー!!

BULUM@のMC、NAGAN SERVER君のソロ、シンプルで渋めのJAZZ HIP-HOP



こちらも要チェックです☆
by tity-hairsalon | 2009-12-09 17:29 | アート
新しい相棒、「アイアンシャーク号」と

初めてのサイクリング。

だいぶ前から行きたかった鳥とお花の楽園

「神戸花鳥園」
鳥さんとお花なんて僕のためにあるようなテーマパークじゃあ~りませんか。

まぁ、サイクリング的には神戸は坂なしコースなので余裕のならしって感じっすかね~・・・

で僕のサイクリングしてる写真なんか世の中的にどうでもいいと思うんで、

神秘的な鳥さんたちのフォト(量かなり多め)をお楽しみにください!
b0114039_20354248.jpg

b0114039_20224759.jpg

b0114039_2023067.jpg

b0114039_20231588.jpg

萌え~
b0114039_20233773.jpg

b0114039_20234763.jpg

b0114039_20235788.jpg
b0114039_20241055.jpg

萌え萌え~
b0114039_20242976.jpg

b0114039_20244013.jpg
b0114039_20245255.jpg
b0114039_2025610.jpg

萌え萌え萌え~
b0114039_20251546.jpg
b0114039_20252778.jpg


最後にフラミンゴさんの水浴びです。

鳥さんとお花にパワーをもらって今月もますますがんばりマス。
by tity-hairsalon | 2009-11-18 20:36 | アート