TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにmeetsに載りました!

tityブログ書き始めて最初の方で、エルマガの猫特集の回がありました。

そんときも書いたのですが、

ぼくはエルマガジン社の雑誌が好きやねん大阪なんです。

高校のときにカジカジでアメ村わくわくして、社会人?になってからはmeets、savvy、

Lマガジンで大阪の面白さを教えてもらってます。

今ではなんでもパソコンクリッククリックで情報ゲットできちゃうんですが、

僕は、作り手のこだわりの記事からニュースや遊び心をゲットするのが

やっぱり、好きやねん大阪。
ついにmeetsに載りました!_b0114039_10291678.jpg

すいません・・・載ったと言ってもよく行くバ-「ハートブレイク ホテル」の

お客さんで、後姿だけです・・・。でも僕には好きだった雑誌にちょこっとでも載ってる

ことがなんだか嬉しかったりします。

ちなみに「ハートブレイクホテル」ではマスターの松田さんには色々な意味で

「ロックンローラー」の生き方を教えてもらっています。

松田さんは仏像やこけしに精通していてmeetsで「J-boys」の連載もしてはります・・・

深いです大阪。
by tity-hairsalon | 2008-12-05 10:52 | tity