TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

23日のアートイベントとクリスマス会

23日のイベントご来場いただいた方、アーティストの方、ありがとうございました!

まだまだ、美容室とアートイベントのMIXはまだまだ思考錯誤中です。

回数重ねるほど色んな課題が出てきます。

これからもぷらっと来てもらえて楽しんでもらえるイベントぼちぼちして行きます♪

今回来れなかった方ぜひ次のイベントおまちしてま~す。
b0114039_12422720.jpg

b0114039_12424838.jpg
b0114039_1243369.jpg
b0114039_12431746.jpg

chenくん原くんありがとう!2人とも色んなイベント、製作活動してるので、ぜひ

チェックしてみてください!

で話は変わるんですが、もうそろそろ12月、12月といえば、「山下達郎」、といえば

「クリスマス」、そのあとは「忘年会」ですよね~

12月21日(日)にクリスマス&忘年会をtityで開催します!
また内容は発表しますが、七面鳥などのパーティーフード、BARコーナー、DJブース

ゲーム大会、クリスマスライブなど、盛りだくさんで予定しております。

パーティーもしてますが仕事もしてますよ・・・・

楽しみですな~
by tity-hairsalon | 2008-11-25 13:00 | tity