TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yubaeに行きました。

おはようございます。

今週から中崎町に引越して、御堂筋一直線で通勤、なんだか

すがすがしい柳川です。

僕のお客さんが「yubae(ユーバエ)」という、アトリエ兼。ギャラリーセレクトショップ

を島之内でやってるので遊びに行ってきました。
b0114039_1013315.jpg

めちゃマニアックな場所にあります。探すだけでも面白そう。
b0114039_10131776.jpg

自分たちで作ったとは思えない、可愛い空間でした。
b0114039_1013326.jpg

面白可愛い雑貨がいっぱいです。
b0114039_10134843.jpg

個展もぼちぼちやってます。でも週末だけオープンです。
b0114039_1014627.jpg

ryoutarouくんとはもう10年の付き合いです。初めてカットしたときは高校生だったのに

今ではこんなに素敵な空間を作って活動してます。物造りの話とマンガの話を熱く2人で

語り合って、とても楽しかったです、帰り道なんかジーンと来ましたブログでした。
by tity-hairsalon | 2008-11-14 10:27 | アート