TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目な話です!

こんにちは松野です◎
今日は実はあるんです!!眉毛メニュー☆について少しお話しします!!!
b0114039_12443216.jpg

ここ最近眉の形は、細うす眉からナチュラル太眉に変わってきています。
皆さんの眉毛はどういう形をしていますか??
前髪で見えてないから・・・
生えてこないから・・・
と思って油断している方多いと思います!!
前髪があっても、眉毛が完全に隠れるほど重い人は少ないはずです。
眉毛が生えてこないと思っている方、形はあっていますか?
無駄毛だと思って切った毛が、実は必要な部分ということも多いんです!!

顔の印象の約7割は眉毛の形が関係しているそうです◎


自分の骨格に沿って、流行を加えていくとナチュラルな美人眉となります☆
基本に従って
どう見られたいのか?
に合わせて自分だけの美人眉を手に入れましょう◎◎

興味のある方は是非お試しください・・・。*.*
by tity-hairsalon | 2008-11-12 12:47 | tity