TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれ2次会

おしゃれ美容室、アンドビーさんのオーナー竹内さん夫妻の結婚式の

2次会にお呼ばれしておしゃれホテル、堂島ホテルにみんなでいってきました。
堂島ホテルで2次会なんて、しゃれおつですね~
b0114039_10543357.jpg

美男美女のおしゃれカップル、うらやますうぃ~、ほんまにおめでとうございます!!!
何でか、急におしゃれ乾杯のおんどとる事になりまして・・・
b0114039_10572993.jpg

アンドビーさんのおしゃれしじみじる、マナ、ミカちゃんの歌も良かったな~

DJはこの前個展とイベントしてもらったOOP`S!の竹腰さん、とってもいい感じでした・・・

が、写真係のマッチャンが楽しみすぎて写真これしかないです・・・・

やっぱり、結婚式や2次会っていいですよね~2人の幸せそうな様子見てたら

みんな幸せになりますね。おしゃれハッピーパワーおすそ分け、GOGO TITY!!!
by tity-hairsalon | 2008-11-05 11:10 | tity