TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マナーのお勉強その2

2回コースの接客セミナー、営業前に行ってきました!イエーイ

もちろん、もっとtityが素敵なお店になっていくために勉強しているのですが、

やっぱり、きれいな姿勢、きれいな言葉使い、品があって 「お洒落」 ですよね~

今までは表面的なお洒落ばっかり意識していて全然気づかなかったのですが

本当の「お洒落」はそうゆう細部や中身がともなっていないと・・・・・

と考えさせられた2日間でした♪
b0114039_12424125.jpg

マッチャンいい姿勢でいい女度アップ!!ミルボンさんありがとうございました!!

以上、「お洒落」を高2まで「おしゅらく」と間違えて、おしゃれのオシャレな言い方だと

思い込んで、ファション誌を読んでいた柳川でした・・・・
by tity-hairsalon | 2008-10-31 12:48 | tity