TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさにカスタム

天気きもちいいですよね~

最近ご無沙汰だった自転車ネタです。

11月3日のサイクルモードに向けて

ブラックサンダー号のハンドル周りとタイヤをカスタム!
b0114039_12575780.jpg

バーテープをピカピカのシルバーにハンドルとポストをNITTOにチェンジ、
b0114039_12581052.jpg

タイヤもホワイトにしてみました。以前アップしたブラックサンダー号とは又違った感じ

でチョ~かっこよくなりました!!!

自転車って構成されてる部品が少ないので1つ部品変えるだけで

めちゃイメージ変わるので面白いんです。

今日は朝からテンションあがりすぎて30分遠回りして出勤してしまいました・・・・

10月に堺筋沿いにY'sロードができて、来月には新町にTREKができるみたいです♪

ミナミもショップ充実してきました。

月末はスタッフみんなで明日香にサイクリングです、たのしみだな~
by tity-hairsalon | 2008-10-18 13:14 | 自転車