TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

万博公園

6年ぶりぐらいに万博公園のフリマに出店してきました。

着なくなった服や、雑貨を山盛りもって行ったんですが、

ほとんど午前中に売れて、リサイクル成功です!!!

ネットオークションの時代なので、フリマなんかもう流行ってないのかな~と

思っていたのですが、やっぱり直接ワイワイ言いながら買い物するのって

楽しいみたいで、すごい人でした。

やっぱりどんな時代が流れても人と人とのつながりが大事ですよね♪
b0114039_18121032.jpg

太陽の塔後ろから見たらこんなんです。万博公園こんどチャリでいってみます、
ひさびさに行ったら面白そうなトコいっぱいありましたよ!

リサイクル完了で気持ちも財布もHOTやながわ、週末に向けてがんばります・・・。
by tity-hairsalon | 2008-10-17 18:17 | アート